メクる

累計 15861804 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

柊の樹の下は

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル
2016年11月16日 13:57 更新
164ページ(74237文字)
完結 | しおり数 394

兄弟なんかじゃない。それほど罪深くはない。

緑のひつじ

  • 閲覧数

    208471

    71位

  • 評価数

    451

    40位

  • マイリスト

    39

    114位

明日で一年か。そして、明日はオレの二十四歳の誕生日でもある。
一年前にオレは幼馴染の柊から逃げ出した。
ココロさんhttp://mecuru.jp/user/profile/cocoro
から表紙いただきました。
聖がすごーくよく書けていると思います。
ありがとございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

スキを送る

累計 76562 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

緑のひつじさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#柊の樹の下は
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 緑のひつじ 11月16日
    小説「柊の樹の下は」を再公開しました!
    西さんにイラストをいただいたので、しばらく公開にしておきます。クリスマスまでは置いておくつもりです。
     #柊の樹の下は
    詳細・返信(1)
  • 緑のひつじ 04月08日
    こんちゃ!
    柊の樹の下なんですが、章が重複していたり、内容が違うのに同じページになっていたりというような事が起きていました。運営さんに報告して直していただきました。原因は不明とのことです。ページ関連でおかしいところがありましたらまた直していただきますので報告お願いします。
     #柊の樹の下は
    詳細・返信(0)
  • むぎるぎ 04月04日
    リアルさが感じられて途中胸が苦しくなりましたが、棘のとれた二人仲良くこれから過ごしていって欲しいです。  #柊の樹の下は
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(2) 一覧

参加テーマ

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(5) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

*完結作品いろいろ* (156)
好きなML (104)
お気に入り (66)
お気に入り (60)
ほぼほぼベーコンレタス (52)
(*´ヮ`人)スキ (54)
お気に入り (6)
ココロの好きなもの (21)
好きな作品(≧∀≦*) (28)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 緑のひつじ 11月16日
    小説「柊の樹の下は」を再公開しました!
    西さんにイラストをいただいたので、しばらく公開にしておきます。クリスマスまでは置いておくつもりです。
     #柊の樹の下は
    詳細・返信(1)
  • 緑のひつじ 04月08日
    こんちゃ!
    柊の樹の下なんですが、章が重複していたり、内容が違うのに同じページになっていたりというような事が起きていました。運営さんに報告して直していただきました。原因は不明とのことです。ページ関連でおかしいところがありましたらまた直していただきますので報告お願いします。
     #柊の樹の下は
    詳細・返信(0)
  • むぎるぎ 04月04日
    リアルさが感じられて途中胸が苦しくなりましたが、棘のとれた二人仲良くこれから過ごしていって欲しいです。  #柊の樹の下は
    詳細・返信(1)
  • 緑のひつじ 03月29日
    小説「柊の樹の下は」を完結しました!
    応援ありがとうございます。完結出来たのは皆様のお陰です。あと、当方のフォローが二つほど減ったのですが、うっかりぽちしちゃったかもしれないので(確認画面は出てないのですが)、外れていた方はデコピンで叱っていただければと思います。
     #柊の樹の下は
    詳細・返信(2)
  • 緑のひつじ 03月28日
    小説「柊の樹の下は」を更新しました!
     #柊の樹の下は
    詳細・返信(0)
  • 緑のひつじ 03月28日
    小説「柊の樹の下は」を更新しました!
    思ったより長くなっておりますが、もうちょいお付き合いくださいませ。
     #柊の樹の下は
    詳細・返信(0)
  • 緑のひつじ 03月27日
    小説「柊の樹の下は」を更新しました!
    本編は終わったのですけど、蛇足がちょっと続きます。
     #柊の樹の下は
    詳細・返信(0)
  • 緑のひつじ 03月16日
    小説「柊の樹の下は」を公開しました!
    ごせんじをめざしているんですよ……ヒソヒソヒソ
     #柊の樹の下は
    詳細・返信(0)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.