メクる

累計 15861784 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

恋は爛漫、愛も満開

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル
2016年11月11日 16:15 更新
188ページ(290540文字)
完結 | しおり数 479

表紙/朝陽天満様作 ずっと、ずっと、好きでした。

蒼衣梅

  • 閲覧数

    171062

    82位

  • 評価数

    496

    34位

  • マイリスト

    49

    83位

十五年間思い続けていた、保育園の時の担任、岳先生に成人式の日酔っ払った勢いで告白してしまった。お礼だけ言われて、微笑まれて、儚く散った十五年の片想い。でも、やっぱり諦めきれなくて。超溺愛甘口作品です。

スキを送る

累計 60712 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

蒼衣梅さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#恋は爛漫、愛も満開
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • まゆたん 10月19日
    今回は常時 嬉しくて目がうるうるしてました♪
    もみくちゃにされる勇人も楽しそうです
    幸せでした ♪ヽ(´▽`)/
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(1)
  • おはぎ 04月23日
    楽しく読ませて頂いております。
    読んでいて、55章と56章の間に78章がはさまっていませんか?
    確認お願いします。
    思わず一気読みしているところです。
    ssも楽しみにしてます。
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(1)
  • 蒼衣梅 04月19日
    小説「恋は爛漫、愛も満開」を公開しました!
    朝陽天満様からいただいたイラストを再度、飾らせていただいております。
    是非、ご覧くださいませ。
    本日完結です。
    長い作品にこれまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(2)

イメージレスポンス(1) 一覧

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(28) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

ふぁいる (21)
蒼衣梅先生 (29)
好きなML (104)
現代BL完結 (7)
完結BLファンタジー (31)
お気に入り♡ (24)
再読愛読萌読 (19)
宝箱 (33)
溺愛 甘口 (35)
大好きだ!! (19)
Σ(゚ロ゚;) (11)
すき(*≧∀≦*) (59)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • まゆたん 10月19日
    今回は常時 嬉しくて目がうるうるしてました♪
    もみくちゃにされる勇人も楽しそうです
    幸せでした ♪ヽ(´▽`)/
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(1)
  • おはぎ 04月23日
    楽しく読ませて頂いております。
    読んでいて、55章と56章の間に78章がはさまっていませんか?
    確認お願いします。
    思わず一気読みしているところです。
    ssも楽しみにしてます。
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(1)
  • 蒼衣梅 04月19日
    小説「恋は爛漫、愛も満開」を公開しました!
    朝陽天満様からいただいたイラストを再度、飾らせていただいております。
    是非、ご覧くださいませ。
    本日完結です。
    長い作品にこれまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(2)
  • miffy 03月23日
    毎日、楽しく読んでます。
    ところで、55章って抜けてませんか?
    別のところでは見た気がするのですが…
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(1)
  • 蒼衣梅 03月16日
    朝陽天満様よりイラストこの作品に頂戴しました。
    86ページに飾らせていただいております。

    とても、とっても素敵なイラストで、自分が思い描いていた場面をこんなに鮮やかに絵にしていただけたことに
    感動しております。

    本当に、とても素敵なので、是非、ご覧くださいませ。

    貴重な時間を使って、絵にしてくださりありがとうございます。
    すごく、嬉しいです。
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(0)
  • 蒼衣梅 02月16日
    ホリホリ様よりイラストを頂きました!5ページ目に飾らせていただいております。
    勇人の切なげな表情がとっても素敵です。是非。ご覧くださいませ!
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(0)
  • 蒼衣梅 02月07日
    ミニコメ、ありがとうございます!すごく嬉しいです☆
    今日から糖度上がりますので、ぜひ、楽しんでいただけたら幸せです☆
     #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(0)
  • 蒼衣梅 02月03日
    親愛なる朝陽天満さまから頂いた表紙と差し替えました。とても甘くて素敵な表紙です♬是非、ご覧くださいませ。  #恋は爛漫、愛も満開
    詳細・返信(0)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.