メクる

累計 16036496 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

ホリホリさんへ

もくじ
レーティングあり
小説
ファンタジー
二次創作 フォロワー限定
2017年07月25日 23:34 公開
40ページ(15212文字)
完結 | しおり数 1

メクるユーザー・ホリホリさんへの誕生日プレゼントです\(^o^)/

Ayako-K

  • 閲覧数

    94

    1559位

  • 評価数

    5

    781位

  • マイリスト

    1

    479位

スキを送る

累計 300 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

Ayako-Kさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「一般」に分類されます

#ホリホリさんへ
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • ホリホリ 07月26日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    まさかのラオシュン…!そしてぺぺりちゃんちの狐栄ちゃんまで…!かつてモフモフと絡ませて頂いていた頃が懐かしいです(ㆁωㆁ*)//私の中でラオシュンはいつでも冷静で書類に囲まれてる、お狐狐栄ちゃんラブな面と冷徹な裏稼業暗殺者の顔を持っていたので、仲間の為にあんなに情緒豊かになってくれる瞬間があると解りホッとしました(*´ω`*)‥そしてポチ!アヤコさん!!土下座させて頂きますorz…このどシリアスな切羽詰まった展開の最中…「ポチリット」(爆笑)!嫌もうこれ程名付けて後悔した子はいませんw当時もキーパーソンで起用して頂いた大事な役だったのにΣ(|||▽||| )脳が…脳が奴の名前を拒否しております(笑)ちゃんとした名前を付けてやりゃ良かった…。

    綾子さん、ふざけたキャラで本当に流れを作るのが大変だったと思います。しかも他人の子を動かすって凄く労力が必要かと…。そんな中、時間を割いてくださり本当に嬉しかったです。明日以降に読めるかな?だったのが寝る間も惜しい、魅力的な出会いになってしまいました。こんなサプライズを頂けた私は幸せ者です!
    本当にありがとうございました。飾っておきたい気分です!
    (ネタバレ)
     #ホリホリさんへ
    詳細・返信(1)

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(33) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

アヤコさま…!(●´ω`●)! (1)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • ホリホリ 07月26日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    まさかのラオシュン…!そしてぺぺりちゃんちの狐栄ちゃんまで…!かつてモフモフと絡ませて頂いていた頃が懐かしいです(ㆁωㆁ*)//私の中でラオシュンはいつでも冷静で書類に囲まれてる、お狐狐栄ちゃんラブな面と冷徹な裏稼業暗殺者の顔を持っていたので、仲間の為にあんなに情緒豊かになってくれる瞬間があると解りホッとしました(*´ω`*)‥そしてポチ!アヤコさん!!土下座させて頂きますorz…このどシリアスな切羽詰まった展開の最中…「ポチリット」(爆笑)!嫌もうこれ程名付けて後悔した子はいませんw当時もキーパーソンで起用して頂いた大事な役だったのにΣ(|||▽||| )脳が…脳が奴の名前を拒否しております(笑)ちゃんとした名前を付けてやりゃ良かった…。

    綾子さん、ふざけたキャラで本当に流れを作るのが大変だったと思います。しかも他人の子を動かすって凄く労力が必要かと…。そんな中、時間を割いてくださり本当に嬉しかったです。明日以降に読めるかな?だったのが寝る間も惜しい、魅力的な出会いになってしまいました。こんなサプライズを頂けた私は幸せ者です!
    本当にありがとうございました。飾っておきたい気分です!
    (ネタバレ)
     #ホリホリさんへ
    詳細・返信(1)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.