メクる

累計 13648704 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

真夜中は知らぬ人

小説
恋愛
TL オリジナル
2016年07月07日 16:39 公開
32ページ(22486文字)
完結 | しおり数 24

真夜中私を抱くのは、好きな男と同じ顔をした別の男──。

*涼暮月*

  • 閲覧数

    4313

    40位

  • 評価数

    62

    9位

  • マイリスト

    7

    17位

  *  *  *

真夜中、静かな足音だけを響かせて
あなたは私のベッドに滑り込む。

  *  *  *


*TLというものに初チャレンジしてみたのですが、
スミマセン!カテゴリー迷子感否めません。
(╥ω╥`)


(2016.7.7 公開)


スキを送る

累計 680 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

*涼暮月*さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「TL」に分類されます

#真夜中は知らぬ人
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 二色燕丈 08月20日
    はじめまして、二色燕丈と申します

    ふらっと現れ読ませていただきました。
    私は日々、TLとは何かと考えているのですが

    この発想はなかった。なるほど!と、勉強になりました。

    badendじゃないような切なさもとてもよかった。
    純粋におもしろかったです!
     #真夜中は知らぬ人
    詳細・返信(2)
  • ひろまひ 07月25日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    このお話の中のどの登場人物も大好きです。
    伊吹も晴太も最終的には幸せになっているんだけど、どうしても蒼月の事が気になってしまいます。
    蒼月とのシーンが好きで、私の心の中にはちょっと切ない気持ちが残っています。
    (ネタバレ)
     #真夜中は知らぬ人
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(9) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

好きなTL (8)
お気に入り(^w^)エヘヘ… (71)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 二色燕丈 08月20日
    はじめまして、二色燕丈と申します

    ふらっと現れ読ませていただきました。
    私は日々、TLとは何かと考えているのですが

    この発想はなかった。なるほど!と、勉強になりました。

    badendじゃないような切なさもとてもよかった。
    純粋におもしろかったです!
     #真夜中は知らぬ人
    詳細・返信(2)
  • ひろまひ 07月25日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    このお話の中のどの登場人物も大好きです。
    伊吹も晴太も最終的には幸せになっているんだけど、どうしても蒼月の事が気になってしまいます。
    蒼月とのシーンが好きで、私の心の中にはちょっと切ない気持ちが残っています。
    (ネタバレ)
     #真夜中は知らぬ人
    詳細・返信(1)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.