メクる

累計 13598720 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

特務戦隊 Lパワード!

小説
アクション・バトル
二次創作
2016年07月09日 22:02 更新
20ページ(66992文字)
完結 | しおり数 1

ボーカロイド小説シリーズです。第12作目。戦隊ヒーローチックなアクションです

enarin

  • 閲覧数

    116

    1226位

  • 評価数

    5

    574位

  • マイリスト

    0

    1163位

○ボーカロイド小説シリーズ第12作目の” 特務戦隊 Lパワード!“シリーズです。
○今回は戦隊モノです。
○ギャグあり、涙あり、ワクワクありの、戦隊モノの王道をボカロ達に演じて貰いました。
○まぁ、今回もカイトにーさんは、ギャグ要因で不憫な役なんですけどね・・・。
○Lパワードの“L”が何を意味するのか? お楽しみに。

※今回より、これまで使っていた、“名前:台詞“の形式を、普通の”名前「台詞」“に元のデータを修正しました。

☆今回は昔+今風の戦隊ヒーローの設定にした、戦隊物です。
☆喫茶店の名前は懐かしいのを使ってみました。

スキを送る

累計 20 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

enarinさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#特務戦隊 Lパワード!
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • enarin 07月09日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。最終話、クトゥルフとの最終戦闘も終わり、そして、大事な人とお別れし、全てを終わらせて大団円♪

    他のシリーズの沢山の最終話の中でも評判が良かった最終話でした♪ ご閲読誠にありがとうございました!
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)
  • enarin 07月07日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。第9話、Lパワードの面々に、レンを救い出すためにやむなしの、ある悲劇が襲います

    クトゥルフが選び、そしてレンのファイナルバトルスーツを来た”その最後の敵”と、Lパワード達との最終決戦が始まります!
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)
  • enarin 07月04日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。第8話、王宮の最終階層手前までの戦闘により、Lパワード面々の最終装備”ファイナルウェポン”がメイコさんにより承・認! 物理・氷結・疾風・火炎・治癒、そしてミキさんの波動。これで役者は揃った!
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(19) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • enarin 07月09日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。最終話、クトゥルフとの最終戦闘も終わり、そして、大事な人とお別れし、全てを終わらせて大団円♪

    他のシリーズの沢山の最終話の中でも評判が良かった最終話でした♪ ご閲読誠にありがとうございました!
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)
  • enarin 07月07日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。第9話、Lパワードの面々に、レンを救い出すためにやむなしの、ある悲劇が襲います

    クトゥルフが選び、そしてレンのファイナルバトルスーツを来た”その最後の敵”と、Lパワード達との最終決戦が始まります!
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)
  • enarin 07月04日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。第8話、王宮の最終階層手前までの戦闘により、Lパワード面々の最終装備”ファイナルウェポン”がメイコさんにより承・認! 物理・氷結・疾風・火炎・治癒、そしてミキさんの波動。これで役者は揃った!
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)
  • enarin 07月03日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。第7話、クトゥルフの策のため、戦艦の主砲では王宮を壊してしまうので、Lパワードの面々による潜入救助に変更。ミキさんの初戦闘にて、軽く敵機動兵器を撃破。というか敵に回しちゃいけない方だった
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)
  • enarin 06月27日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。後期型パワードスーツの威力の説明と、最終惑星”イネット”到着。が、レンを支配してる奴=クトゥルフのために、惑星イネットはバイオハザードと化し…。
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)
  • enarin 06月24日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    所用多数のやっつけで、久々更新で申し訳ないです。Lパワード5話。ピアプロ投稿の初稿の時、”えなりんさん、どうしちゃったんですか?”と言われた回。まぁ、なんだ、シリアス入れたらギャグも、と思った結果なんですけどね…
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)
  • enarin 06月05日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。第4話、遂に”真の敵”、現る! なんですが、その母体が肝心のレンであり、更に事態は急変し…
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)
  • enarin 06月02日
    小説「特務戦隊 Lパワード!」を公開しました!

    更新です。第3話、L(エル)の正体です。そして敵側的には、もうこれで用は無いのですが、時間を共にした仲間のルカが黙ってませんでした!
     #特務戦隊 Lパワード!
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.