メクる

累計 15879592 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~

もくじ
レーティングあり
小説
ファンタジー
TL オリジナル
2017年10月22日 21:34 更新
29ページ(26006文字)
連載中 | しおり数 74

たとえ世界を敵にまわしても、俺はお前を愛し続ける……永遠に。溺愛恋愛ファンタジー

愛染ほこら

  • 閲覧数

    12933

    34位

  • 評価数

    73

    9位

  • マイリスト

    9

    25位

 ダブルベッドを買ったらイケメン君が付いてきました。
 …………
 昼間は、ただのアンティーク・ベッドだったはずなのに、夜になると、大変!

 アラビアンナイトに出てきそうな異国の服に、流暢な日本語をしゃべる謎の男が現れる。

 新調したマットレスの真ん中に、長々と寝ころんだ彼は『やあ』とご機嫌に手を振った。

『お嬢さん。ダブルベッドは二人で使うもんだぜ』って、何事?

  悪かったわね!

 こっちは、ついこの間まで、年齢と恋人いない歴が一緒だった看護師よっ!

 ようやく憧れの医師、高原 春己(たかはら はるき)と恋人同士になったのに。

 せっかくのベッドがちゃんと使えないのは、お仕事が忙し過ぎるせい。

 べっっつに、嫌われたわけじゃないもん。

 ナハルなんて幻、もう出てこないで。 

  ☆☆☆

 アンティーク・ダブルベッドのおまけ?

 夜、ベッドに現れた異世界の魔法医、ナハル・アル・ハリーブと。

 いつも忙しいリアル看護師、綾瀬 真理花(あやせ まりか)。

 そして、有能イケメン医師の、高原 春己(たかはら はるき)の

 甘くて切ないラブラブ・ファンタジー

 興味のある方は、是非どうぞ♪



 表紙は仮表紙で一時的に、プリ画像さん https://prcm.jp/ からお借りしています。

スキを送る

累計 10570 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

愛染ほこらさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「TL」に分類されます

#夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~
 

500

みんなのつぶやき 一覧

タグ一覧

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(11) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

とりあえずマイリスト (43)
お気に入り(^w^)エヘヘ… (92)
TLコンテスト投稿作品 (9)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 愛染ほこら 04月26日
    小説「夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~」を更新しました。

    ゆっくり再更新します。

    よろしくねo(^-^)o
     #夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 01月03日
    小説「夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~」を公開しました!

     あけましておめでとうございます→まだ三日なのでお正月だと言いきる(^_-)-☆  

     今年の目に見える作業は、去年の心残りから、ゆるゆると修正です。

     こちらは、特に切羽詰まった締め切りは無いので、思いついた時に、けれども納得いく形になるよう修正してゆきます。

     よしろしかったら、お付き合いください。

     今年もよろしくお願いします♪
     #夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 12月28日
     今まで、第一回 ムーンドップスのコンテストの応援、ありがとうございました。

     改訂のため、このコンテストバージョンは今年一杯までの公開にしたいと思います。

     来年早々に一旦非公開、加筆修正しながら再公開しますので、よろしくお願いします。


     #夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~
    詳細・返信(0)
  • 当麻咲来 11月12日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    ちゃんと通して読みたい読みたい、と思いつつ、リアルがばたばたでようやくラストまで読み切れました。
    ああ、うっかり一気読み。がっつり休日半日持っていかれちゃいましたっ←
    でも、そのくらいドキドキな楽しい作品でした。
    設定がとにかく面白くて、これぞファンタジーと言う感じで、わくわくしながらラストまで一気に読んでしまいました。
    がっつりファンタジーだし、設定も結構入り組んでいるのに、ヒロインの視点がしっかりしていたおかげで、世界観にすごく入り込みやすかったです。
    そしてなにより、ラビーゥが可愛い←

    コンテストの文字数設定の関係で大幅に削ったと伺いましたが、多分、きっともっと尺が欲しかったんだろうな~、と読み切っての感想です。
    というか、読んでいる側としては、もうちょっとこの世界感で、長いお話が読みたかったです。
    もちろん艶シーンも艶っぽいだけじゃなくて、最初とラスト手前のシーンでのヒロインの気持ちの差がリアルで、色っぽいだけでなくて甘くて愛おしさが伝わってくるようでした。
    やっぱり大好きな人とのラブラブは最強ですね ♪
    (ネタバレ)
     #夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~
    詳細・返信(1)
  • ふゆき 10月30日

    最後までどんでん返し満載で、ハラハラドキドキしながら読んでました。

    それぞれの事情を抱えて、ヒロインに絡む男性陣。

    途中、過酷な状況に陥ったヒロインがどうなることかと心配で心配で。

    最後、収まるところに収まって、ほっとしましたですよう。


    もふもふは正義!←←ぇ
     #夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~
    詳細・返信(1)
  • 富梨 羽 10月29日
    ーー溺愛でしたっ……(゚∀゚*)

    口から、梨汁ブシャーしながら読んだなっしーw

    溺愛物語が大好物の方は勿論、ファンタジースキーな方はハマる作品だとオモイマス(艸∀`*)

    ファンタジーで、溺愛なTLを書いてみたいという方も、参考になる作品だとオモイマス!!

    私は、ヒロインと自分を重ねて読む事は難しかったのでーー
    覗き見感覚で読みましたヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー♡

    ラビーゥのモフモフぬいぐるみとか、商品化したら売れると思うなっしー(*´Д`*)カワエエ♡

    キラキラしたソシャゲ風の絵が似合う小説だなと、勝手に想像したなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
     #夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~
    詳細・返信(1)
  • ありあ 10月10日
    TLとしてだけでなく、展開が面白くて物語としても読みごたえがありました。
    読後感がよく、とっても幸せな気持ちになれました^^
     #夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~
    詳細・返信(1)
  • 愛染ほこら 09月30日
    小説「夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~」が、完結しました。

    当初の予定より、一週間遅れ、一万字増になってしまいましたが、ようやく完結することができました♪

    今回ばかりは、間に合わないかと思った、なんてことは秘密w

    いつも、巻末に乗せるデータは、文字数制限に引っ掛かるので、ここに乗せておきます。

    H27.9.30.22:57

    閲覧数:4437 / しおり:42
    評価:20 / マイリスト:4
    つぶやき:37 / スキ:1740

    今まで、更新を追いかけていただいた皆様に、心から感謝を。

    ありがとうございました♪
     #夜は、君を抱いて眠りましょう~ダブルベッドの正しい使い方~
    詳細・返信(10)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.