メクる

累計 14230049 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く

小説
ファンタジー
TL オリジナル
2016年09月30日 12:00 更新
198ページ(130000文字)
完結 | しおり数 93

気がつくと見知らぬ場所にいた真白。『界渡りの魔導具』の暴走って、なにそれ!?

ふゆき

  • 閲覧数

    39971

    7位

  • 評価数

    150

    2位

  • マイリスト

    12

    6位



 ある日突然、昨日までの日常が覆る。

 そんな体験、誰にだってある。

 例えば、勤めていた会社がなんの前触れもなく倒産したり。

 相思相愛だと信じていた相手に裏切られたり。

 予期せぬ事故や災害、その他諸々。

 明日も続くと信じていた日常が、ある日を境に壊れてしまうことなど、たいして珍しいことではない。

 だがその日、広瀬(ひろせ) 真白(ましろ)の日常が儚くも崩れ去ってしまった原因は、他とは少し違っていた。

 

「どこよ、ここ!?」



 気がつくと突然、見知らぬ部屋の真ん中でへたり込んでいた真白。


 そこで出会ったのは、賑やかな青年と、獣耳がにょっきり生えた大柄な男で――……。










スキを送る

累計 79075 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

ふゆきさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「TL」に分類されます

#界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 愛染ほこら 11月08日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    こんばんは(^O^)/

     一章~~二章初めぐらいまでは、二、三回ぐらい読んだけど、今日、まとめて最初から最後まで完読させていただきました♪(←遅くてごめんね☆)

     やっぱり、ふゆきさん、文章上手いね(u_u*)人(*v_v)ポッ

     13万文字、一気に読んで全く苦じゃなかったもん。

     一人一人キャラが立ち、文章の長さが丁度良く、読み手に負担が掛からない上、情景、心理描写ばっちりな物語りでした。

     ただ、最初普通のファンタジーとして読んでて、145P辺りで急にエロモードになってビックリしたこと。

     ん、でコトが終わったとたん、また、淡々としたファンタジー世界が突然始まってしまい、もしかして、今の、濃厚エロって朝チュンで十分なんじゃ……とかって思ってしまいました(>_<)(でもそう思ったのは、僕だけだと思う(^_^;)ゴメンネ)

     でも、その後レヴィが濃厚ラブの最中に真白に『愛してる』ってきちんと言えた所が、イイね♪

     思わず、やった♪とかPCの前で踊っちゃったもん☆

     評価等からして、次に行くのはやっぱりコレかな?

    (ネタバレ)
     #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(1)
  • master猫 11月01日
    一次審査突破おめでとう!  #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(1)
  • 富梨 羽 10月29日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    あっ! 栞数が梨ーー!!ヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー♡

    マリ姐が、大スキーでした(*´Д`*)ハアハア///

    ハフーン♡回、口から梨汁ブシャーさせていただきました……!!

    エチー有りな乙女ゲー的な感じで、アナタは誰と恋するっ!?
    ……という、スマホで遊べるゲームにしたら楽しそうと思ったなっしー!!

    羽っしー、マリ姐ENDを狙うぞっ♡

    テクニシャンな男性を求める方に、オススメしたいデス……(*ΦωΦ)ニイー♡

    真白っしーを自分と重ねて、レヴィさんとハフーン♡妄想などーー
    叔父様(*´Д`*)ハアハア♡な方には、たまんねーとオモイマス!!

    ワタクシ、ファンタジー苦手人種ですがーーRPG的な、小難しい設定は出て来ないので!!

    ふゆきっしーが考えた世界は、頭に入りやすくてフィナーレまで楽しめました(艸∀`*)

    真白っしーの巨乳は勿論、マリ姐を絵で見たい……!!

    個性的なキャラ(マリ姐)が登場する物語は、大好物なのでっ……!!

    TLあるあるな登場人物に飽きてる方は、読んじゃいなYO(*^ー゚)
    (ネタバレ)
     #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(1)

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(11) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

お気に入り(^w^)エヘヘ… (73)
ふゆき様作品 (10)
好きなTL (8)
小説 (13)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 愛染ほこら 11月08日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    こんばんは(^O^)/

     一章~~二章初めぐらいまでは、二、三回ぐらい読んだけど、今日、まとめて最初から最後まで完読させていただきました♪(←遅くてごめんね☆)

     やっぱり、ふゆきさん、文章上手いね(u_u*)人(*v_v)ポッ

     13万文字、一気に読んで全く苦じゃなかったもん。

     一人一人キャラが立ち、文章の長さが丁度良く、読み手に負担が掛からない上、情景、心理描写ばっちりな物語りでした。

     ただ、最初普通のファンタジーとして読んでて、145P辺りで急にエロモードになってビックリしたこと。

     ん、でコトが終わったとたん、また、淡々としたファンタジー世界が突然始まってしまい、もしかして、今の、濃厚エロって朝チュンで十分なんじゃ……とかって思ってしまいました(>_<)(でもそう思ったのは、僕だけだと思う(^_^;)ゴメンネ)

     でも、その後レヴィが濃厚ラブの最中に真白に『愛してる』ってきちんと言えた所が、イイね♪

     思わず、やった♪とかPCの前で踊っちゃったもん☆

     評価等からして、次に行くのはやっぱりコレかな?

    (ネタバレ)
     #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(1)
  • master猫 11月01日
    一次審査突破おめでとう!  #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(1)
  • 富梨 羽 10月29日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    あっ! 栞数が梨ーー!!ヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー♡

    マリ姐が、大スキーでした(*´Д`*)ハアハア///

    ハフーン♡回、口から梨汁ブシャーさせていただきました……!!

    エチー有りな乙女ゲー的な感じで、アナタは誰と恋するっ!?
    ……という、スマホで遊べるゲームにしたら楽しそうと思ったなっしー!!

    羽っしー、マリ姐ENDを狙うぞっ♡

    テクニシャンな男性を求める方に、オススメしたいデス……(*ΦωΦ)ニイー♡

    真白っしーを自分と重ねて、レヴィさんとハフーン♡妄想などーー
    叔父様(*´Д`*)ハアハア♡な方には、たまんねーとオモイマス!!

    ワタクシ、ファンタジー苦手人種ですがーーRPG的な、小難しい設定は出て来ないので!!

    ふゆきっしーが考えた世界は、頭に入りやすくてフィナーレまで楽しめました(艸∀`*)

    真白っしーの巨乳は勿論、マリ姐を絵で見たい……!!

    個性的なキャラ(マリ姐)が登場する物語は、大好物なのでっ……!!

    TLあるあるな登場人物に飽きてる方は、読んじゃいなYO(*^ー゚)
    (ネタバレ)
     #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(1)
  • ふゆき 09月30日

    皆さまのお陰をもちまして、「界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く」を本日無事完結することができました!

    毎日お付き合いくださった皆さま。
    ありがとうございますうヾ(^▽^)ノ
     #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(8)
  • ふゆき 09月27日

    文字数ぅぇえッ!((((;゜Д゜)))))))
    と、叫びながら下書きを書くここ数日。

    とりあえず、真白ちゃんは泣き虫キャラなので泣かせます(`・ω・´)キリッ←←

    「界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く」を更新しました。
     #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(2)
  • ふゆき 09月20日

    休み時間に更新しようと思ったら通信障害デシタ(´θ`llll)

    残り日数少ないのに、通信障害とかなんの虐めや(^◇^;)

    台風のせいだとは思うけどもねえ。

    長時間繋がらなかったらどうしましょ!!
    と、ちょっと焦っただわさ。

    「界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く」を更新しました。


    えちのターンにゃので、サクサクいくよう、サクサク(笑)←←
     #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(3)
  • ふゆき 08月17日

    下書きが尽きてるので、しばらく不定期更新となります<(_ _)>

    「界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く」を更新しました。
     #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(2)
  • ふゆき 08月07日

    動物へのご挨拶は目線の高さを合わせるのが基本♪

    野性の猪にも熊にも鹿にも雉にもラブ光線出しながら触りにいった人が通りますよ……っと。←←

    「界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く」を更新しました。

    時々、最初の方から手直し入ってる気がするのは気のせい気のせい( ̄∀ ̄)
    書いてる人がしっくりこないのを弄ってるだけで、内容的には変わってませんデス。
     #界渡りの乙女はクロガネの獣を腕に抱く
    詳細・返信(7)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.