メクる

累計 15614806 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

催淫ーLOVERSー

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
オリジナル
2016年09月27日 01:02 更新
175ページ(129471文字)
完結 | しおり数 32

淫ら私を受け入れてくれるのはアナタだけ――……

富梨 羽

  • 閲覧数

    34919

    3位

  • 評価数

    46

    8位

  • マイリスト

    4

    11位

雨が降るたび思い出す――忌まわしい記憶。


江波 愛優(エナミ アユ)は17歳の時、同級生にレイプされたトラウマを持つ。
心の傷は、今でも癒えていない。

10年後――27歳になった愛優は、レイプされた同級生、久瀬 碧秋(クゼ アオト)と再会する。

彼氏の存在を忘れる程――彼女は、碧秋に翻弄されてしまう。

碧秋の催眠術弄ばれる愛優

身体だけではなく、次第に心も奪われていく……。


『もしかしたら、アナタの身に起こるかも……?』


憎い男との再会――アナタはドウスル?


『嫌い』の裏側に隠された素直な気持ち。


正直な想いは、男女を危険な領域(浮気)へと誘い込む――……。

『綺麗な愛』ばかりが『真実の愛』ではありません。

特殊な男女の恋愛物語です。

■イラストレーター

表紙&扉絵†キタリュ様

扉絵&挿絵†柚子ぽん様


作中に登場する性描写は、ほぼ男性向けです。
苦手な方は読み飛ばすなど、ご自身で対処して下さい。


※レイプ描写が登場します。
苦手な方は、閲覧をお控え下さい。


※レイプは犯罪です。
強制わいせつ罪、準強制わいせつ罪で6ヶ月以上10年以下の懲役となります。

スキを送る

累計 2832 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

富梨 羽さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「大人」に分類されます

#催淫ーLOVERSー
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 富梨 羽 05月21日
    登場人物のイラスト、全て揃いました!

    2017.05.21
    催ラバ完成! ラストフィナーレを迎えました!
    (番外編とかは追加してないですよw)

    メクるの釣船でお世話になったキタリュさん。
    主役の愛優と碧秋を担当していただきました。

    外部サイトで依頼した柚子ぽん様。
    莉緒菜、春尚、朋加を担当していただきました。

    『自慢したいから、目立ちたいから。金持ってますアピール』

    そんな理由で、イラストを依頼してるわけではございません。

    生み出したキャラクターを絵で再現する事。

    文字だけの容姿再現ではなく、絵として姿まで披露する。

    私は、そこまで本気になりたいだけなんです。
    それほど、生み出したキャラクターが大事です。
    思い入れの強い子なら尚更。
    キャラクターに対する愛情表現でございます。

    大袈裟、自己愛が強すぎると思われるかも知れませんがーー……。

    大事にしているからこそ、文字表現だけじゃなく人として再現してあげたいんです。

    キャラクターに命をくれた絵師様。
    読んでくださっている読者様。

    本当にありがとうございます!
    色々な方に支えられて、理想の完結となりました!
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(3)
  • 富梨 羽 02月05日
    ……|д゚)

    1のイラストを最優先する為、催ラバの表紙依頼がいつになるのか不明でございます<(_ _)>すみません……!!

    なので、先にカテゴリーを一般アダルティーに移動させました!

    ……ええ、まあ――催ラバさんはTLの枠から激しく外れるのでㅋㅋ

    コン応募したのは、ダークラブでTL王道から外れても、ハピエンならおKだたからダヨー(^◇^)

    エロゲー要素ブシャー&ドロドロブシャーなのに、読んでくれる方がいて……!!

    ……ウレシスなっしな( *´艸`)アリガトウゴザイマス♡

    トータル文字数、1129274(いい肉ふなっしー♡)だったんですが――

    見直しをしたにもかかわらず、文章オカシイ所は大量にあると思うので:(;゙゚''ω゚''):

    時間が経ってチェックすると、お直しをしたくなる奴デスㅋㅋㅋㅋ

    トータル文字数字の下3桁274じゃなくなるけど……!!

    地味にキレイキレイしていきますなっしー!!
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(0)
  • ふゆき 10月30日

    さてさてさて。

    王道が好き!
    いやいや、非王道が好き!

    いろいろ好みはありましょうが、赤裸々な男女のドロドロがお好きな方は是非どうぞ( ´艸`)


    まず、ヒロインがしっかりとした個性を持ってるのがいい。

    スパダリが多い中、結局スパダリになりきれなかったヒーローもいい。

    陰湿自滅に走りがちなライバルがある意味男前なところがいい。

    個人的にはツボ要素いっぱいだったので、もっと読まれればいいのに、と思うのです。


    ヒロインの心情の移り変わりに無理がなく、『実際あるよね、こういうの』と思いながら読んでました。

    ラストの選択も、個人的にはありかなあ。


    誰でも大人になってからでも子供な部分はあって。

    だからこそ欲しいものがわからなくてうろうろする。

    その辺りが上手く書いてあって面白かったです♪
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(1)

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(10) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 富梨 羽 05月21日
    登場人物のイラスト、全て揃いました!

    2017.05.21
    催ラバ完成! ラストフィナーレを迎えました!
    (番外編とかは追加してないですよw)

    メクるの釣船でお世話になったキタリュさん。
    主役の愛優と碧秋を担当していただきました。

    外部サイトで依頼した柚子ぽん様。
    莉緒菜、春尚、朋加を担当していただきました。

    『自慢したいから、目立ちたいから。金持ってますアピール』

    そんな理由で、イラストを依頼してるわけではございません。

    生み出したキャラクターを絵で再現する事。

    文字だけの容姿再現ではなく、絵として姿まで披露する。

    私は、そこまで本気になりたいだけなんです。
    それほど、生み出したキャラクターが大事です。
    思い入れの強い子なら尚更。
    キャラクターに対する愛情表現でございます。

    大袈裟、自己愛が強すぎると思われるかも知れませんがーー……。

    大事にしているからこそ、文字表現だけじゃなく人として再現してあげたいんです。

    キャラクターに命をくれた絵師様。
    読んでくださっている読者様。

    本当にありがとうございます!
    色々な方に支えられて、理想の完結となりました!
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(3)
  • 富梨 羽 02月05日
    ……|д゚)

    1のイラストを最優先する為、催ラバの表紙依頼がいつになるのか不明でございます<(_ _)>すみません……!!

    なので、先にカテゴリーを一般アダルティーに移動させました!

    ……ええ、まあ――催ラバさんはTLの枠から激しく外れるのでㅋㅋ

    コン応募したのは、ダークラブでTL王道から外れても、ハピエンならおKだたからダヨー(^◇^)

    エロゲー要素ブシャー&ドロドロブシャーなのに、読んでくれる方がいて……!!

    ……ウレシスなっしな( *´艸`)アリガトウゴザイマス♡

    トータル文字数、1129274(いい肉ふなっしー♡)だったんですが――

    見直しをしたにもかかわらず、文章オカシイ所は大量にあると思うので:(;゙゚''ω゚''):

    時間が経ってチェックすると、お直しをしたくなる奴デスㅋㅋㅋㅋ

    トータル文字数字の下3桁274じゃなくなるけど……!!

    地味にキレイキレイしていきますなっしー!!
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(0)
  • ふゆき 10月30日

    さてさてさて。

    王道が好き!
    いやいや、非王道が好き!

    いろいろ好みはありましょうが、赤裸々な男女のドロドロがお好きな方は是非どうぞ( ´艸`)


    まず、ヒロインがしっかりとした個性を持ってるのがいい。

    スパダリが多い中、結局スパダリになりきれなかったヒーローもいい。

    陰湿自滅に走りがちなライバルがある意味男前なところがいい。

    個人的にはツボ要素いっぱいだったので、もっと読まれればいいのに、と思うのです。


    ヒロインの心情の移り変わりに無理がなく、『実際あるよね、こういうの』と思いながら読んでました。

    ラストの選択も、個人的にはありかなあ。


    誰でも大人になってからでも子供な部分はあって。

    だからこそ欲しいものがわからなくてうろうろする。

    その辺りが上手く書いてあって面白かったです♪
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(1)
  • ヒボム 10月27日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    ようやく読了しました~~♪女性の目線と男性の目線がいい感じに表現していると思います~~!
    修羅場の章はとっ~~ても楽しめました~~♪私は、あゆちゃんやりおなちゃんみたいな修羅場を経験したことはないけど。。はるくんとあゆちゃんみたいな状況になったことはあります。
    当時付き合っていた彼のことを思い出して。。切なくなっちゃいました><
    脇役にも見せ場をあたえるのは羽さんだな~~って思った♪男友達との線引き。。すご~~くわかる~~!!!ともかちゃんみたいなお友達がほしいです^^
    はるくんは最後まで好きになれなかったな。。ともかちゃんからも浮気されたらいーのにと思った^^
    自分と向き合える小説だと思います。過去の恋愛をふり返ったり。。異性へ求めるものを今一度考えたり。。浮気した心境とか。。あゆちゃんやあおちゃん。。りおなちゃんやともかちゃんやはるくんを通して色々と考えることができました♪
    羽さんごめんなさい><小説よりドラマになってほしい~~!!!映像のほうが合う~~って言える物語だと思います♪
    ラストは、ほどよくもやもやっとさせられましたw落とすところも羽さんだな~~と思ったよ^^
    (ネタバレ)
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(2)
  • 富梨 羽 09月27日
    乙女が引いたっ!?
    有り得ないほどに異色なTL小説「催淫ーLOVERSー」
    アナタなら、どう判断する――?

    こんばんなっしー!!
    フィナーレのキャッチフレーズ、フォロワーさんが考えてくれたなっしー♡

    引っ越しやら、スマホご臨終からの蘇生やらでㅋㅋ

    ――コレ……ヤベーかも:(;゙゚''ω゚''):
    ……と、思ったりしたんですがっ!!

    梨の人、完結提出やったったなっしーいいいいい!!
    おいっ!! 梨の妖精さんよおー……プリケツモフモフさせろや( *´П`)ハアハア♡

    文字数どんぶり勘定が、上手い事決まりまして♡
    うん……賢者モード入ってますㅋㅋ

    非テンプレでノリ参加したんですが!!自分との戦いでした!

    13万字完結というルール。
    趣味小説を自己満でカキカキしてる自分にとって、激しくキツイ物でした。
    でも、スキンアップ出来たと感じたので――参加して良かったと思っています!

    ……語りきれんので、分割掲載するなっぴー☆
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(4)
  • 富梨 羽 09月15日
    続★ドロドロ・ブシャー!! ヒロインの友達以外、皆メンタル破壊中wwwww

    リアルなドロドロ中継小説「催淫ーLOVERSー」を公開なっしー!

    こんばんなっしー!!(*ノωノ)ヒャッハー♡
    何か、韓国語ボードにチェンジ出来んくなったなっしー:(;゙゚''ω゚''):何でや

    ドロドロブシャり杉て、なっしー(PCのあだ名w)頭イカれたかもしれませぬwwwww

    後は、ラストまで突っ走るのみになりました!!
    ラストまで完了して、完結させますなっしー!!

    書き終わった後、「あっ……。そう言えば|д゚)」と、座談会ブログの内容をふと思い出まして――

    「キャラに似合わない行動や言動をさせたらダメよ~♡」
    ……的な事を、言ってらっしゃったような記憶があるのですが――……。

    この小説だと、TLいるいる!な、ヒーローがやりそうな行動や言動が似合わないと思うのですね……(;´▽`A``
    修羅場で、浮気してるヒロイン守って、熱い台詞を自分の彼女に吐いたりとかですね(;'∀')

    小説の内容に合ってりゃいいんだよね?と解釈してw
    あーあ(;´Д`)な扱いさせてますなっしーwwwww
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(0)
  • 富梨 羽 09月14日
    変態パートから、ドロドロ昼ドラ劇場へ♡

    ドロドロを好む奥様方へ捧げる「催淫ーLOVERSー」6章目……!!

    バグ&ホラー現象を想像してビビる程の、栞や♡ありがとうございます……!!

    クズ&ゲス作者ですが、この小説と真剣に向き合って書いてます。
    得意なダークスキルが発動出来ると分かったので、ノリ参加したんですが――

    動かすキャラ達に、愛着がブシャーしまして!!
    メイン登場人物5人とか少ねーな(´・ω・`)と思っていたのに……。
    楽しんで書けるようにスキルアップ出来た事、感謝しております<(_ _)>

    もはよーございますなっしー!!
    休み前、母上が缶チューハイ買ってくれるのですが……!!
    男梅チューハイ、めっちゃ美味くてっ!!

    ……0時過ぎに、自然と寝落ちしてました|д゚)

    2時頃起きて、下書き~清書作業完了したなっしー!!

    イケたら、6章の〆部分までうpしたいのですがっ!!
    ……下書き止まりかもしれませぬ:(;゙゚''ω゚''):

    視点担当は、莉緒菜様です♡
    下書きしながら、脳内でスカッとボタンをガスガス押しましたㅋㅋ
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(0)
  • ふゆき 09月10日

    王道ありがちなTLは苦手!
    って方にちょーオススメ♪

    扱うテーマはちょい重めですが、練り込まれたストーリー展開と、テンポよく進む文章は読みやすく、気付いたらサクサク読めてる。

    そんな感じのお話です。

    内容?
    それは読んでのお楽しみだ!←←ぇ

    嘘です。
    一見スパダリなヒーローのヘタレ具合が個人的にはムフフポイントでございます!

    加工文字が苦手な方はちょっと気になるかもですが。
    面白いので一度はお目通しをオススメしまっすヾ(^▽^)ノ
     #催淫ーLOVERSー
    詳細・返信(1)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.