メクる

累計 15864914 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

ヤンデレ男子短編集

小説
恋愛
オリジナル
2017年09月26日 07:39 更新
50ページ(29080文字)
完結 | しおり数 2

ヤンデレな男子視点によるぞくっとする話

kio

  • 閲覧数

    7197

    57位

  • 評価数

    10

    412位

  • マイリスト

    2

    194位

好きな人が好きすぎていきすぎた行動をとってしまうヤンデレ男子。
そんな彼ら視点の世界の話。

スキを送る

累計 350 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

kioさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#ヤンデレ男子短編集
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • kio 09月26日
    小説「ヤンデレ男子短編集」を更新しました!『あの子』からどうぞ。この短編はいつも語り手がとんでもないことをしてるとわかりきっているので、今回は誰が殺されたのかわからないようにしてみました。  #ヤンデレ男子短編集
    詳細・返信(0)
  • kio 08月04日
    小説「ヤンデレ男子短編集」を更新しました!『生徒』からどうぞ。暑いのでひやっとする話を書こうという夏限定企画みたいなもんです。  #ヤンデレ男子短編集
    詳細・返信(0)
  • kio 09月03日
    小説「ヤンデレ男子短編集」を公開しました!夏限定でやってたこのシリーズもこれで一時終わらせ、また来年にでもやりたいです。  #ヤンデレ男子短編集
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(9) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

☆ (38)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.