メクる

累計 14779063 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

表紙絵 制作記録

小説
その他
BL 二次創作
2016年06月19日 22:34 公開
17ページ(2749文字)
連載中 | しおり数 18

描かせて頂いた小説の表紙絵のメイキング

K-CO

  • 閲覧数

    823

    469位

  • 評価数

    50

    190位

  • マイリスト

    3

    338位

スキを送る

累計 620 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

K-COさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#表紙絵 制作記録
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • K-CO 07月09日
    アンケート共闘で多く票が集まったので共闘にしようと思います〜。表紙絵企画の3人目の方の方が終わり次第共闘のラフを再構成して仕上げようと思います。アンケートありがとうございました。  #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(2)
  • K-CO 06月26日
    票入れてくださってありがとうございます〜。まだアンケートやってます。よろしければポチッとお願いしますー。  #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(0)
  • 葉津緒 06月22日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    色んなこだわりや細部への配慮(より良い作品にするための高い意識)など、作品は勿論ながら素晴らしかったです。凄い……!
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    (ネタバレ)
     #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(1) 一覧

タグ一覧 編集

この作品にタグはありません

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(1) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

お気に入りイラスト・コミック (15)
素敵イラスト集&メイキング (3)
ブラワのセカイ (19)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • K-CO 07月09日
    アンケート共闘で多く票が集まったので共闘にしようと思います〜。表紙絵企画の3人目の方の方が終わり次第共闘のラフを再構成して仕上げようと思います。アンケートありがとうございました。  #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(2)
  • K-CO 06月26日
    票入れてくださってありがとうございます〜。まだアンケートやってます。よろしければポチッとお願いしますー。  #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(0)
  • 葉津緒 06月22日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    色んなこだわりや細部への配慮(より良い作品にするための高い意識)など、作品は勿論ながら素晴らしかったです。凄い……!
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    (ネタバレ)
     #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(1)
  • 愛染ほこら 06月21日
     詳細な制作現場を拝見できて、嬉しいです♪

     他の二枚もいいな、と思いましたが、やっぱりこの採用されたヤツが一番だと思いました♪

     やっぱり、愛ですよ、愛♪
     #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(1)
  • 富梨 羽 06月21日
    ふゆきさんブラワの読者なので読みました(萌´▽`)♡

    素晴らしいですね……!!
    朧兄さん&クロウ殿、イメージ通りで感激してしまいました///

    ブラワの世界観に、桐谷様の絵がとても合っていると思います……!!
    作業工程、桐谷様のこだわりや細かさが伝わりますね!!
    絵師様が色々考えてくださると、作者は嬉しいものです( ´•̥ω•̥` )♡
    桐谷様は、丁寧で素敵な絵師様だと感動しました……!!

    素敵絵を鑑賞出来て嬉しいです/// ありがとうございます(*´艸`*)
     #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(1)
  • K-CO 06月21日
    アンケートを置いてみました!
    アンケート結果が多かった方を先にファンアートとして表紙絵とは別に描き下ろします♫
    良かったらご協力お願いします!
     #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(0)
  • ふゆき 06月20日

    細かく内容を読み込んでくれてるのがわかるラフばかりで悩んだのですが、一番いちゃってると感じたラフが桐谷さんの中でも糖度高めだったとわかって、表現力の凄さにびっくり!

    コンセプトが画面から感じ取れる画力が羨ましいです(*'▽'*)

    今回は、素敵な表紙絵をありがとうございました♪
     #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(1)
  • K-CO 06月19日
    小説「表紙絵の作成記録」を公開しました! 表紙絵のメイキングです。イラストと合わせて楽しんでいただけたら幸いです。
    ラフ絵なんかも載っています。
     #表紙絵 制作記録
    詳細・返信(0)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.