メクる

累計 15885039 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

御曹司はじゃじゃ馬がお好き?

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
TL オリジナル
2017年06月29日 11:42 更新
98ページ(170066文字)
連載中 | しおり数 33

自由気ままに執筆・加筆修正してます m(__)m

ゆきのまなみ

  • 閲覧数

    10494

    37位

  • マイリスト

    8

    31位

一度は完結させたのですが、ラストシーンは削除しその一歩手前からストーリーを再開(80Pあたり)し、かなり自由気ままにコミカルな感じで書き続けています。完全な自己満足作品です。中盤あたりは艶シーン書く練習台にしてます。いろんな書き方の練習に使わせて貰いました(汗)後半(当初80Pに対しての後半部分)は完結に向けて無理矢理こじつけストーリーとなっています。
と言うことで最初は80P当たりくらいでこじつけ完結させたのを、ラストシーン削って手直し始めたのが今の80Pちょい前辺りぐらいからで、そん辺からコミカルな感じでストーリー再開してます。再開後は艶シーンの練習台にする気は毛頭ないし、真面目でコミカルなストーリーを展開して行く予定です。違和感たっぷりの実に申し訳ない作品になっていますが、そんな作品なのですがそれでも読んで貰えて凄く感謝してます。そして、これからも自由きままに楽しみながら超のんびりと書いていきます。<(_ _)>



≪あらすじ≫
社長の要の誤解から言い争いをして売り言葉に買い言葉で結婚宣言した美穂。その気も無いのに社長の弟であり上司でもある弘と婚約した。
兄の要は弟との婚約を破棄すべく美穂を自分の手元に置くために社長専属秘書にした。そして美穂を玉の輿狙いの情婦と疑い、自分のマンションに囲っては欲しいままに抱ける愛人にしようとする。
強引な要に抵抗しようにも流されてしまう美穂は・・・

何度も手直ししてごめんなさい! 
元々恋愛小説だったものをTL小説に書きなおしてUPしています。なので性的な表現が含まれます。

スキを送る

累計 320 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「TL」に分類されます

#御曹司はじゃじゃ馬がお好き?
 

500

みんなのつぶやき 一覧

参加テーマ

タグ一覧

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(12) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.