メクる

累計 15034467 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

Film.

小説
サスペンス
オリジナル
2017年06月25日 15:48 更新
53ページ(26428文字)
連載中 | しおり数 4

歴史に埋もれた1枚のテープが伝える、戦争のアーカイブ

姫月 かぐや

  • 閲覧数

    525

    492位

  • 評価数

    5

    661位

  • マイリスト

    0

    1487位


瓦礫の街、焼けた野原、流れる血、彷徨う足、横たわる屍、どこからか聞こえる凱歌。彼らは、そう…迷子の子供逹。



つぶやき
いつも、温かい応援と沢山のスキをありがとうございます。タイトルはフィルムと読みます。そのままですが最後のピリオドは発音しないと言う形になります。



上映開始日
2016.7.23

スキを送る

累計 40 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

姫月 かぐやさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#Film.
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 二色燕丈 06月26日
    表紙かわええ
    また、ちょいちょい入ってるイラストがほんわかするようでいて、場面によって凄く切迫しますね!
     #Film.
    詳細・返信(1)
  • 姫月 かぐや 06月25日
    小説「Film.」をアップしました!ふにゃーこの度、色々と編集したり追加したり、なんか色々とチャレンジしてみました。表紙は、ゆるり描いたクロたん。あと、作品中に章ごとのキャッチコピーとか入れてみました。  #Film.
    詳細・返信(0)
  • 姫月 かぐや 06月06日
    小説「Film.」を更新しました!ちょっと、登場人物の辺りを変更しました。そして、そして…久しぶりのクロ登場です。登場人物の中では一番のミステリアスキャラですね(´∀`=)  #Film.
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(4) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 二色燕丈 06月26日
    表紙かわええ
    また、ちょいちょい入ってるイラストがほんわかするようでいて、場面によって凄く切迫しますね!
     #Film.
    詳細・返信(1)
  • 姫月 かぐや 06月25日
    小説「Film.」をアップしました!ふにゃーこの度、色々と編集したり追加したり、なんか色々とチャレンジしてみました。表紙は、ゆるり描いたクロたん。あと、作品中に章ごとのキャッチコピーとか入れてみました。  #Film.
    詳細・返信(0)
  • 姫月 かぐや 06月06日
    小説「Film.」を更新しました!ちょっと、登場人物の辺りを変更しました。そして、そして…久しぶりのクロ登場です。登場人物の中では一番のミステリアスキャラですね(´∀`=)  #Film.
    詳細・返信(0)
  • 姫月 かぐや 05月31日
    小説「Film.」をアップしました!ついに、50ページ超えたよぉ!皆様のおかげです、ありがとうございます!これからも頑張って書いて行きます!  #Film.
    詳細・返信(0)
  • 姫月 かぐや 05月30日
    小説「Film.」を更新しました!嶽丸君のツンデレっぷりが可愛いのです。繭ちゃんは辛い経験をして一皮向けたって感じですね。次からはまた舞台が和市に戻ります。ご期待くだされ!  #Film.
    詳細・返信(0)
  • 姫月 かぐや 05月08日
    小説「Film.」をアップしました!未だギクシャクする彬達。そんな中で繭と嶽丸に波乱の亀裂が!一向にまとまらないチームワークの外で、戦況はますます悪化していく…  #Film.
    詳細・返信(0)
  • 姫月 かぐや 05月07日
    小説「Film.」を更新しました!たっぷり更新頑張っています!ちなみに、彬の相部屋のメンバーは、繭ちゃんと男2人で、彼らは湊君(おばさん呼ばわりした方)と嶽丸君(ちょっと態度でかい方)です!2人共彬よりも年上。  #Film.
    詳細・返信(0)
  • 姫月 かぐや 05月05日
    小説「Film.」を更新しました!戦いの中で、それでもシェフになりたい夢を諦めなかったともるだけど…戦況はますます悪化し!?そんな中ともるは衝撃的なある決断を。ワンエピソード完結であります!  #Film.
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.