メクる

累計 14538318 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

それはきっと、天の音。

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル
2017年06月27日 07:32 更新
553ページ(321063文字)
連載中 | しおり数 528


光倉灯夏

  • 閲覧数

    468803

    19位

  • 評価数

    492

    29位

  • マイリスト

    67

    48位

椿は憧れの歌手、Ameと同じ顔を持つ、志岐天音のマネージャーになってしまい──。

スキを送る

累計 107400 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

光倉灯夏さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#それはきっと、天の音。
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 光倉灯夏 20時間前
    小説「それはきっと、天の音。」全編再公開しました!新しい番外編を一つ、追加しております。
    長く非公開にしていましたが、もし楽しみにしていただいている方がいらっしゃいましたら、とても嬉しいです。以前からしおりを挟んでくださっていた方は、しおりがずれてしまっているかと思います。申し訳ありません。
     #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 09月25日
    小説「それはきっと、天の音。」感謝SSを公開しました!

    こちらの作品ではお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノお久しぶりなのに極々短いお話で申し訳ありません。
    いつも栞、スキ、評価ありがとうございます!!m(_ _)m
     #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 05月03日
    小説「それはきっと、天の音。」を更新しました! 番外編②、終わりです! ミニコメありがとうございます。桜田を幸せにできているでしょうか!?

    長くお付き合いくださり、本当にありがとうございました。たくさんのスキに、やる気と元気をいただきました!
    予定していた番外編は書き切りました。番外編を書くのは好きなので、また書くこともあるかもしれませんが…! その時はまた覗いていただけたら幸せです(^ν^)

    それでは、またいつか番外編、他作品でお会いできることを願って…!( ´ ▽ ` )ノ
     #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

この作品にタグはありません

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(10) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

★BL(完結 公開) (10)
コミュ内オススメ作品 (7)
好き (7)
すきです(*´ω`*) (2)
お気に入り (6)
三└(┐卍^o^)卍 (8)
お気に入り作品@完結 (14)
読みたい!読んでる!読むぞ! (4)
大好き♡ (68)
灯夏 (1)
無題 (27)
(*´ヮ`人)スキ (51)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 光倉灯夏 20時間前
    小説「それはきっと、天の音。」全編再公開しました!新しい番外編を一つ、追加しております。
    長く非公開にしていましたが、もし楽しみにしていただいている方がいらっしゃいましたら、とても嬉しいです。以前からしおりを挟んでくださっていた方は、しおりがずれてしまっているかと思います。申し訳ありません。
     #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 09月25日
    小説「それはきっと、天の音。」感謝SSを公開しました!

    こちらの作品ではお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノお久しぶりなのに極々短いお話で申し訳ありません。
    いつも栞、スキ、評価ありがとうございます!!m(_ _)m
     #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 05月03日
    小説「それはきっと、天の音。」を更新しました! 番外編②、終わりです! ミニコメありがとうございます。桜田を幸せにできているでしょうか!?

    長くお付き合いくださり、本当にありがとうございました。たくさんのスキに、やる気と元気をいただきました!
    予定していた番外編は書き切りました。番外編を書くのは好きなので、また書くこともあるかもしれませんが…! その時はまた覗いていただけたら幸せです(^ν^)

    それでは、またいつか番外編、他作品でお会いできることを願って…!( ´ ▽ ` )ノ
     #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 05月02日
    小説「それはきっと、天の音。」番外編②を更新しました!(^ν^)  #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 05月01日
    小説「それはきっと、天の音。」番外編②を更新しました!(u_u)  #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 04月29日
    小説「それはきっと、天の音。」番外編②を更新しました!(>_<)ほんのちょっぴりですが…!  #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 04月27日
    小説「それはきっと、天の音。」を更新しました!(o_o)
    ミニコメありがとうございます! 桜田を幸せにしなくちゃ! 相馬との関係がどうなっていくのか、見守っていただたら幸いです……!(>_<)
     #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 04月25日
    小説「それはきっと、天の音。」番外編②を公開しました!相馬視点です( ´ ▽ ` )ノ  #それはきっと、天の音。
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.