メクる

累計 14214980 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

作品へのつぶやき

  • ひらび久美 05月08日
    遅ればせながら拝読しました~。ホントは仕事に追われてひぃひぃ言ってるのですが、しおりを挟んだ続きが気になって読み始めたら、最後まで読んでいました(今頃読破ですみません)。
    すごいな~。いろいろリンクしていて、そこでそうくるか!みたいな感じで、とてもおもしろかったです。奈ノ花の気持ちにうるっときたり、野獣なグレンに悶えたり、読んでいて楽しかったです。
    現実の世界でもあまあまな和久さんを見てみたい気もしますが、そこまで照れる人なんですね(奈ノ花じゃないけど、ホントかわいい人ですね!)

    まだまだ世界に浸っていたいくらいステキなお話でした!
     #異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。
    詳細・返信(1)
  • サキ編集部員 05月02日
    メクる公式作家・兎山もなかさんの新連載「異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。」の表紙を谷沢さんのイラストに変更しました! 二週間ずつ交代で表紙投稿に参加いただいたイラストを設定しています(*'▽')  #異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。
    詳細・返信(0)
  • サキ編集部員 04月18日
    メクる公式作家・兎山もなかさんの新連載「異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。」の表紙をおのださちさんのイラストに変更しました! 二週間ずつ交代で表紙投稿に参加いただいたイラストを設定しています(^^♪  #異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。
    詳細・返信(0)
  • サキ編集部員 04月04日
    メクる公式作家・兎山もなかさんの新連載「異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。」の表紙を谷沢さんのイラストに変更しました! これからしばらく、二週間ずつ交代で表紙投稿に参加いただいたイラストを設定していきます♪  #異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。
    詳細・返信(0)
  • 当麻咲来sakuru 03月28日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    最終回まで毎回、楽しみに読ませていただきました。終わってしまってなんだか寂しいです。
    グレンも素敵でしたが、何より和久さんがかっこよくて(ラストは可愛くてw)ツボでした! ヒロインの黒江もどんな苦境でも、どこか飄々としている部分があって、ストーリー的に暗くなり過ぎず、人間的なかわいらしさも魅力的でした。
    通常の異世界トリップものとちょっと違っていて、異世界と現世界が何処で交差するのか、と思いながら読んで、最終章でニヤリとして。
    個人的には、もう少し現実世界の記憶をもった二人の、異世界での掛け合いが読みたかったです。
    (ネタバレ)
     #異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。
    詳細・返信(1)
  • 兎山もなか 03月28日
    【完結しました】初の異世界トリップファンタジー、最終回を迎えました\(*^o^*)/お付き合いくださった方、表紙を描いてくださった谷沢様、おのださち様、本当にありがとうございました!  #異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。
    詳細・返信(2)

コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.