メクる

累計 16020987 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

舞踏会にはガラスの靴で

小説
恋愛
オリジナル
2017年01月10日 04:12 更新
48ページ(62396文字)
完結 | しおり数 16

「お伽噺シリーズ」シンデレラ編

天ヶ森雀

  • 閲覧数

    3902

    101位

  • 評価数

    30

    91位

  • マイリスト

    4

    66位

割とライフワーク的に書いている「お伽噺シリーズ」の商業化にならないだろう(笑)第四弾の「シンデレラ」です。(商業電子に白雪姫、人魚姫、親指姫があり。一応『魔王の娘』が第五弾)。
一応エロシーン無しの全年齢向け、ライトラブコメディ。美しくも天然ドジっ子美少女を義理の妹に持つことになった主人公の、苦悩と煩悩とツンデレな日々は、いつか花開くことができるのか…!?

※H27.11.02
お読み頂いたあめじ様より、素敵な表紙絵を頂きました!(≧▽≦)ノシ ロマンティックなイラストをありがとうございます~~~!!!

スキを送る

累計 2000 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

天ヶ森雀さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#舞踏会にはガラスの靴で
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 天ヶ森雀 11月02日
    素敵なイラストを描いて頂いたので、表紙をそちらに差し替えました!  #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(2)
  • 勇魚 03月06日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    可愛い…可愛いくってゴロゴロゴロゴロ転げてまわりたくなりました(≧∇≦)御伽話シリーズ増えるの楽しみにゆっくり待ってます♪素敵なお話ありがとうございました(o^∇^o) (ネタバレ)
     #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(3)
  • 天ヶ森雀 01月10日
    「舞踏会にはガラスの靴で」のスキポチが「魔王」を超えたので(笑)、お礼の意味も込めて番外編を追加してみました。閲覧、評価、コメ、スキポチを下さった皆様、本当にありがとうございます! #舞踏会にはガラスの靴で  #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(9)

この作品にイメージレスポンスしています

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(6) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

素敵作品(TL) (1)
お気に入り(^w^)エヘヘ… (94)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 天ヶ森雀 11月02日
    素敵なイラストを描いて頂いたので、表紙をそちらに差し替えました!  #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(2)
  • 勇魚 03月06日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    可愛い…可愛いくってゴロゴロゴロゴロ転げてまわりたくなりました(≧∇≦)御伽話シリーズ増えるの楽しみにゆっくり待ってます♪素敵なお話ありがとうございました(o^∇^o) (ネタバレ)
     #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(3)
  • 天ヶ森雀 01月10日
    「舞踏会にはガラスの靴で」のスキポチが「魔王」を超えたので(笑)、お礼の意味も込めて番外編を追加してみました。閲覧、評価、コメ、スキポチを下さった皆様、本当にありがとうございます! #舞踏会にはガラスの靴で  #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(9)
  • 緋童諦峨 01月05日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    執筆お疲れ様でした。最後までずっとワクワクドキドキしながら拝読させていただき感激の一言です!!お伽噺をモチーフにしていても雀様ワールドが確りあり(主人公がツンデレ)時々出てくる小業に( ̄ー ̄)ニヤリ…と、してしまいました。最初は『え?女のコ同士の恋愛?』と、思いましたが伏線で『いや…これは…』と、気がつき…ラストは大ハッピーエンドで胸がホッコリしました(*^o^*)素敵な作品をありがとうございました。

    (ネタバレ)
     #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(1)
  • あめじ 01月05日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    最後まで楽しく拝読させていただきました(*^^*)
    いや~…まさかの展開・結末に物凄く驚きました…!ミシェルちゃん風に言うと「嘘でしょお?!!」って感じです(笑)
    でも最ッッッッッ高でした♥♥♥♥♥
    全く予想だにしなかった形での超絶ハッピーエンドに、もう朝からときめきMAX(笑)です(*≧∀≦*)

    とても素敵な作品をありがとうございます!
    結末が分かったので、今度は“その目線”でニヤリとしながら読み返したいと思います(笑)
    (ネタバレ)
     #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(1)
  • 天ヶ森雀 01月05日
    小説「舞踏会にはガラスの靴で」第12話~第15話更新。これにて終幕です。閲覧ありがとうございました。  #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(0)
  • 天ヶ森雀 01月04日
    小説「舞踏会にはガラスの靴で」第10話「茂みの中の兎たち」と第11話「涙のキス」を更新しました。王子の存在に、ミシェルは次第に追い詰められ――。  #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(0)
  • 天ヶ森雀 01月03日
    小説「舞踏会にはガラスの靴で」第9話『嫉妬と反抗期』を公開しました。王子の出現で揺れるミシェルの恋心。一方アンジェはかたくなに王子との会話内容を明かすことを拒み…。  #舞踏会にはガラスの靴で
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.