メクる

累計 14179486 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

創作ノート

小説
その他
オリジナル
2017年01月07日 04:15 更新
37ページ(25412文字)
連載中 | しおり数 14

創作にまつわるあれこれ

ルカ

  • 閲覧数

    3954

    87位

  • 評価数

    25

    104位

  • マイリスト

    3

    90位

どうでも良いような創作話です。

作品を評価する

ルカさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#創作ノート
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • くまく 12月21日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]


    某所はホントにどうしようもないですね(汗)カオス状態ですから。

    やっぱり某喫茶のコンテスト無理されてたんですね。申し訳なかったですが、ルカさんらしい落ち着いた文体で心暖まる作品でしたから、場所を変えればきちんと評価をされると思いますよ。

    あと、流行りものを書きたい気持ちはよくわかります。私の場合、まず自分が書きたい欲求のものを書くので流行りとは全く違っていて。読まれるものと読まれないものの差が激しいんですが(^^;


    (ネタバレ)
     #創作ノート
    詳細・返信(1)
  • 千幸 10月21日
    ルカさんの色々な一面が見えました(^^)  #創作ノート
    詳細・返信(2)
  • master猫 10月03日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    はじめましてo(^-^)o

    いろいろと分かる話が…。
    『悪い癖』や『忘れる』などは私事のようで(^。^;)
    (ネタバレ)
     #創作ノート
    詳細・返信(2)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(78) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

お気に入り (38)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • くまく 12月21日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]


    某所はホントにどうしようもないですね(汗)カオス状態ですから。

    やっぱり某喫茶のコンテスト無理されてたんですね。申し訳なかったですが、ルカさんらしい落ち着いた文体で心暖まる作品でしたから、場所を変えればきちんと評価をされると思いますよ。

    あと、流行りものを書きたい気持ちはよくわかります。私の場合、まず自分が書きたい欲求のものを書くので流行りとは全く違っていて。読まれるものと読まれないものの差が激しいんですが(^^;


    (ネタバレ)
     #創作ノート
    詳細・返信(1)
  • 千幸 10月21日
    ルカさんの色々な一面が見えました(^^)  #創作ノート
    詳細・返信(2)
  • master猫 10月03日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    はじめましてo(^-^)o

    いろいろと分かる話が…。
    『悪い癖』や『忘れる』などは私事のようで(^。^;)
    (ネタバレ)
     #創作ノート
    詳細・返信(2)
  • 水無月秋穂 10月02日
    こんにちは。そろそろ寒くなってきたので格好がさむいもに進化しつつある人です。←
    色々な舞台裏を拝見できて幸せです、しかしあしでかの出処がまさかばれ…ゴホン(笑)
    これからもアホズロ共々宜しくお願いいたします(深々)
     #創作ノート
    詳細・返信(2)
  • ルカ 09月23日
    小説「創作ノート」を公開しました!  #創作ノート
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.