メクる

累計 15094182 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

蜜の戯れ、闇色の滴

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
TL オリジナル
2017年08月03日 18:16 更新
34ページ(32844文字)
連載中 | しおり数 10

その指で、唇で、私を壊して欲しい。

くろいまる

  • 閲覧数

    562

    117位

  • 評価数

    0

    167位

  • マイリスト

    1

    92位

使い魔として最低の可憐を、吸血鬼の虚月は毎夜身体しか求めない。
しかも強引な方法で。
突然現れた香島と名乗る聖職者。
香島に、明らかな敵意を見せる虚月。
香島から十字架のネックレスを掛けられた可憐は、ある晩夢を見る。
それは虚月の過去で、その晩を境に主従の関係は一変する…。

忘れていたのは、大切な約束。

彼女は静かに告げる。
願いを。欲していたものを。彼の、全て。

スキを送る

累計 10 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

くろいまるさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「TL」に分類されます

#蜜の戯れ、闇色の滴
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • くろいまる 08月03日
    小説「蜜の戯れ、闇色の滴」を公開しました!

    ほそぼそと書いていました。
    やっぱりこちらのほうが書きやすい、です。
    全体公開にしましたので、どうぞ未読の方も、再読の方もどうぞ!
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)
  • くろいまる 03月11日
    小説「蜜の戯れ、闇色の滴」を公開範囲を設定しました。

    本編の書き直し作業のため、公開範囲をフォロワー様までとさせていただきました。
    お読みいただいていた読者様には申し訳なく思っております。
    再公開はまだ未定ですが、ストーリーが大きく変わる予定です。
    フォロワーの方だけに限定とはなっておりますが、旧作品は公開しておきます。
    新作はもうしばらくお待ち下さいませ。
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)
  • くろいまる 02月20日
    「蜜の戯れ、闇色の囁き」更新しました!
    お待たせしました。
    最初の方のえっちシーンもちょっと書き直しして更に淫らな感じになっております(!?)
    どうぞお楽しみ下さい!!
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(4) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • くろいまる 08月03日
    小説「蜜の戯れ、闇色の滴」を公開しました!

    ほそぼそと書いていました。
    やっぱりこちらのほうが書きやすい、です。
    全体公開にしましたので、どうぞ未読の方も、再読の方もどうぞ!
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)
  • くろいまる 03月11日
    小説「蜜の戯れ、闇色の滴」を公開範囲を設定しました。

    本編の書き直し作業のため、公開範囲をフォロワー様までとさせていただきました。
    お読みいただいていた読者様には申し訳なく思っております。
    再公開はまだ未定ですが、ストーリーが大きく変わる予定です。
    フォロワーの方だけに限定とはなっておりますが、旧作品は公開しておきます。
    新作はもうしばらくお待ち下さいませ。
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)
  • くろいまる 02月20日
    「蜜の戯れ、闇色の囁き」更新しました!
    お待たせしました。
    最初の方のえっちシーンもちょっと書き直しして更に淫らな感じになっております(!?)
    どうぞお楽しみ下さい!!
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)
  • くろいまる 02月20日
    ちょっと書き直しをしました!
    主にえっちシーンを・・・。
    更に書き直していく予定です!どうぞ、お楽しみ下さい!
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)
  • くろいまる 02月05日
    少しですが。どうぞ。
    小説「蜜の戯れ、闇色の滴」を更新しました!

    たくさんの閲覧数ありがとうございます。
    「しおり」も!!ぶるぶる震えてます・・・!!
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)
  • くろいまる 02月04日
    少しですが更新しましたー!
    また、戻ってきてしまった可憐・・・。
    小説「蜜の戯れ、闇色の滴」更新しました!

    たくさんの閲覧数、「しおり」そしてスキまで・・・!
    ありがとうございます・・・!
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)
  • くろいまる 02月02日
    たくさんの閲覧数、ありがとうございます!!!
    「しおり」も、嬉しいばかりです・・・!!!!
    小説「蜜の戯れ、闇色の滴」を更新しました!

    まだまだ続きます!!!どうぞお楽しみくださいませ・・・!
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)
  • くろいまる 02月01日
    お待たせしましたー!!たくさんの閲覧数ありがとうございます。
    小説「蜜の戯れ、闇色の滴」を更新しました!
    ん?どうなのこれ!っていう展開ですが、まだまだいきます!!

    そして、第1章からちょっとずつ加筆修正をしてました。
    間違い探し程度ですが、少し変わってます。
    お楽しみ下さい~。
     #蜜の戯れ、闇色の滴
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.