メクる

累計 14245804 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

NumberOne

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
オリジナル
2017年02月17日 17:13 更新
12ページ(18061文字)
連載中 | しおり数 5

あなたは一途ですか?

富梨 羽

  • 閲覧数

    103

    116位

  • マイリスト

    0

    110位

進路相談合宿に参加した高校三年生の男女30人。

生徒達は進路の選択だけでなく、恋愛実験に参加することになってしまう。

一ヶ月間、浮気せずに1人の異性を愛せますか?

進路指導に便乗した奇妙な恋愛実験。
真の目的とは――……?

異色の学園シリーズ第二弾。
人間の裏表を赤裸々に語るヒューマンドラマ。
リアルな恋愛バトルロワイアル開幕です。

……自分は一途だし余裕だと思っているそこのアナタ。

その自信、最後まで貫けますか?


※漫画版の予告編を先に読むとストーリーが分かりやすくなります。

イラストレーター*小夏シュウタ様。

2017・2・14 RELEASE

スキを送る

スキ件数:非公開


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「大人」に分類されます

#NumberOne
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 富梨 羽 02月17日
    好きな人は1人だけに決まってんじゃん( ゚Д゚)浮気、絶対ダメ!

    目移りする状況でも、ソレ言えんのかっ!?

    大金貰えるなら、愛がなくても恋人になれるかーい?

    ……そんな感じで、ゲスパー思考ブシャー!した奴が書いてますなっしーㅋㅋㅋㅋ


    1ー3話は、恋愛ルールの発表回なっしー(*ノωノ)

    フォロワーちゃんが提出してくれたキャラを、ヒロインとバトルさせました♡

    フォロワーちゃんからも、「性格が悪い子にしてくれていいよ♡」と言われたのでㅋㅋ

    ええ、ハイ♡ 遠慮なく書かせていただきました///


    ピンクポニテが、フォロワーちゃんのキャラなんですがㅋㅋ

    羽的に性格悪いとは思わんけど、人によっては「コイツ、ウゼー」になるかもしれませぬ|д゚)

    『この状況に自分が居たら、どうするかなあ(´・ω・`)』

    自分に置き換えて読むと、楽しいかもしれませぬ(*ノωノ)うえーい!

    羽はピンクポニテに対して、『言うねー!! もっとやれㅋㅋ』と心でニタニタして客観的に楽しむ奴なっしーㅋㅋ

    後でポニテに接近して、「さっきさー、言ってくれてありがとう☆」と言って距離を縮めるなっしー♡
     #NumberOne
    詳細・返信(4)
  • 富梨 羽 02月14日
    公式さん通信簿用なっしーヾ(。゜▽゜)ノ「NumberOne」を公開ブシャー!!

    一応、恋愛物語なのでㅋㅋ
    バレンタイン公開やったったなっしー♡ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ

    1は、実験的な物を含めてチマチマ出します<(_ _)>

    何を実験してるのかは、完結したら暴露しますなっしー!!

    完結まで、イラストを担当していただく小夏シュウタ先生♡

    一目でダークブシャーしてると分かる素敵な表紙を描いていただきましたあああああ♡

    今、1章の扉絵を依頼中なので///
    納品完了したら、うpしますなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

    ちょいちょい扉絵や挿絵をぶっ込むので!
    色々なキャラの絵を描いていただける事が、今から楽しみでございますなっしー♡

    相変わらず、初っぱなからモヤァっとさせるストーリーですㅋㅋㅋㅋ

    ついでに言うと、作品説明もイラァっとする人が居ると思います。

    それも、自分が良かれと思ってやったったので!
    修正する気はごぜざいません(。゜▽゜)

    主人公の結乃、なかなか良い仕事してると羽っしーは思っていますなっしー(*ΦωΦ)フヒヒ♡

    モヤァッとバレンタインうえーい★
     #NumberOne
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(1) 一覧

タグ一覧

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(9) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 富梨 羽 02月17日
    好きな人は1人だけに決まってんじゃん( ゚Д゚)浮気、絶対ダメ!

    目移りする状況でも、ソレ言えんのかっ!?

    大金貰えるなら、愛がなくても恋人になれるかーい?

    ……そんな感じで、ゲスパー思考ブシャー!した奴が書いてますなっしーㅋㅋㅋㅋ


    1ー3話は、恋愛ルールの発表回なっしー(*ノωノ)

    フォロワーちゃんが提出してくれたキャラを、ヒロインとバトルさせました♡

    フォロワーちゃんからも、「性格が悪い子にしてくれていいよ♡」と言われたのでㅋㅋ

    ええ、ハイ♡ 遠慮なく書かせていただきました///


    ピンクポニテが、フォロワーちゃんのキャラなんですがㅋㅋ

    羽的に性格悪いとは思わんけど、人によっては「コイツ、ウゼー」になるかもしれませぬ|д゚)

    『この状況に自分が居たら、どうするかなあ(´・ω・`)』

    自分に置き換えて読むと、楽しいかもしれませぬ(*ノωノ)うえーい!

    羽はピンクポニテに対して、『言うねー!! もっとやれㅋㅋ』と心でニタニタして客観的に楽しむ奴なっしーㅋㅋ

    後でポニテに接近して、「さっきさー、言ってくれてありがとう☆」と言って距離を縮めるなっしー♡
     #NumberOne
    詳細・返信(4)
  • 富梨 羽 02月14日
    公式さん通信簿用なっしーヾ(。゜▽゜)ノ「NumberOne」を公開ブシャー!!

    一応、恋愛物語なのでㅋㅋ
    バレンタイン公開やったったなっしー♡ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ

    1は、実験的な物を含めてチマチマ出します<(_ _)>

    何を実験してるのかは、完結したら暴露しますなっしー!!

    完結まで、イラストを担当していただく小夏シュウタ先生♡

    一目でダークブシャーしてると分かる素敵な表紙を描いていただきましたあああああ♡

    今、1章の扉絵を依頼中なので///
    納品完了したら、うpしますなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

    ちょいちょい扉絵や挿絵をぶっ込むので!
    色々なキャラの絵を描いていただける事が、今から楽しみでございますなっしー♡

    相変わらず、初っぱなからモヤァっとさせるストーリーですㅋㅋㅋㅋ

    ついでに言うと、作品説明もイラァっとする人が居ると思います。

    それも、自分が良かれと思ってやったったので!
    修正する気はごぜざいません(。゜▽゜)

    主人公の結乃、なかなか良い仕事してると羽っしーは思っていますなっしー(*ΦωΦ)フヒヒ♡

    モヤァッとバレンタインうえーい★
     #NumberOne
    詳細・返信(0)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.