メクる

累計 15043966 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

Slow Down
を含むマイリスト一覧

登録された公開マイリストはありません

コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 二色燕丈 07月31日
    Slow Down「スカイ・ハイ」を公開、完結いたしました!

    いままでの自堕落をここで浴び、
    いままでの想いやそれに対する痙攣が、水道管が破裂したような、そう。

    青春、だったのかもしれない。(本文抜粋)

    ありがとうございました!二色燕丈
     #Slow Down
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 07月30日
    いまからラスト一話、書きます(決意表明)
    思い入れがありすぎてしかし、今が書き時。

    しばらくどろん!
     #Slow Down
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 07月12日
    Slow Down「PLAY MUSIC to ECCENTRIC」を公開しました!

    サイダーではなく、ソーダ水。ソールドアウトだなんてナンセンス、スローダウン、お前らそんな、煌めきなんだ。(本文抜粋)
    二色燕丈
     #Slow Down
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 06月04日
    Slow Down「哀愁と遠近法により」を公開しました!

    優しい笑顔の先に見えたさっぱりとした哀愁に。人として揺れ動いたのか、なんなのか。前を向いた少し猫背な後ろ姿に、黙って裾を引いて意思表示をする。(本文抜粋)

    二色燕丈
     #Slow Down
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 04月17日
    Slow Down「I'm ソーダ」を公開しました

    人でなしかもしれないけど。
    ただ人でなしでもそうまだ、哀しみはあるらしい。泣けないような、そんな痺れに近い悲しみがあるもんかと、暖かさに混じりあって炭酸のような、気泡のような痛みを感じた。(本文抜粋)
    二色燕丈
     #Slow Down
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 04月12日
    Slow Down「白昼夢の痙攣」を公開しました
    ※R18表記あり

    そうだそんなもんなんだと、お互いどうにか息を沈めた。ただ虚しいのは、ここが白昼夢だから、かもしれなくて。(本文抜粋)

    二色燕丈
     #Slow Down
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 04月05日
    Slow Down「Are you hollow?」を公開しました!

    よかった、多分少し位は。
    君の空虚に、近付けたんだと、生きていてよかったかもしれないと、思えた。だって、人を殴ったその手を握っていてくれてるから。(本文抜粋)
    二色燕丈
     #Slow Down
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 03月29日
    Slow Down「コントロール」を公開しました!

    何を伝えたいのか、何をしたいのか。
    バカはバカなりに見てやろうじゃないか、先生。薬とかんなん、実はなくても精神なんて、安定するんだと言ってやるわ、バカめ。(本文抜粋)

    二色燕丈
     #Slow Down
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.