メクる

累計 16045932 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら
この作品は公開されていません

コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 大友昌信 04月25日
    小説「異能力の裁断 ~妖鬼譚~」を公開しました!

    「……正直さ、僕より蓮の方が強いよね。実力的にも精神的にもさ。
    だったら、やっぱり怪我を受けた時に僕が受けた方がいいんじゃないかなあ。」

    蘭の言葉に、蓮は大きく溜めた溜息を吐いた。

    「私は怪我の治癒で苦しむときの姉さんの言葉を聞いている時が、いっちばん辛いんですよ。だから大きなけがを受け負うのは私でいいんです。」
     #異能力の裁断 ~妖鬼譚~
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 04月24日
    小説「異能力の裁断 ~妖鬼譚~」を公開しました!


    思い出したように、蘭は蓮の後を追った。

    「今更何ですか。別に何か減るものでもないのに。」

    「今は駄目ー!恥ずかしいのー!!」

    松寿はその様子を眺めて、本当の二人の姿を見て笑った。

    と、松寿の後ろからも、二人の男女の笑う声が聞こえた気がした。

    松寿は振り向いた。しかし、誰もいない。

    だがわかっていた。蘭と蓮の両親は、ずっと二人の味方なのだ。
     #異能力の裁断 ~妖鬼譚~
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 04月21日
    小説「異能力の裁断 ~妖鬼譚~」を公開しました!初戦終了です……  #異能力の裁断 ~妖鬼譚~
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 03月21日
    小説「異能力の裁断 ~妖鬼譚~」を公開しました!  #異能力の裁断 ~妖鬼譚~
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.