メクる

累計 13938640 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

ハルちゃんと平くんと僕

小説
コメディ
BL オリジナル
2017年04月27日 21:58 更新
39ページ(32639文字)
連載中 | しおり数 10

僕を煩悩の対象にするのはやめてくれ

トンキニーズ

表紙提供:by ck2
  • 閲覧数

    560

    494位

  • 評価数

    19

    423位

  • マイリスト

    0

    719位

親バカという言葉があるが、僕の親友達は僕バカである。

親友の煩悩がどういうわけか僕に集中してしまう。イケメンなんだから、僕なんかに興奮してないで、まともな捌け口見つけてくれよ!

ちょっ、勃ってる勃ってる!バレてるからーーっっ!

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

学校の貴公子と呼ばれている保坂清玄。(通称ハルちゃん)
文武両道のエロボイスインテリ眼鏡、堀川平。(通称ヒラ)

そして、天才テニスプレーヤーであり、女よりも可愛い顔面を持つ男、穂積秋。

ドタバタの三人が織り成すBLコメディ。苦悩するアキと、我を貫く二人に笑ってくれると嬉しい!

注)テニスのことは何も知らないので、一切の描写を致しません。大会の仕組みも知らないため、適当に流して書きますがご容赦ください。


2017年3月19日

スキを送る

累計 1610 / 今日 60


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

トンキニーズさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#ハルちゃんと平くんと僕
 

500

みんなのつぶやき 一覧

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(1) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.