メクる

累計 16039334 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

hide and seek

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル フォロワー限定
2017年09月11日 23:32 更新
316ページ(707563文字)
完結 | しおり数 147

完璧でドSな先輩と、受身ワンコな後輩君の波乱と苦悩と快楽にまみれた濃厚物語

taromaro

  • 閲覧数

    41820

    261位

  • 評価数

    151

    222位

  • マイリスト

    17

    278位

 健やかに人生の勝ち組を歩んできた早坂和也(はやさかかずなり)二十四歳。
 相思相愛の彼女と同棲中のうえ、職場環境にも周りが羨むほど恵まれている。そんな順風満帆な人生を送っている彼にも、ひとつだけ人に言えない悩みがあった。
 その悩みとは電車の中で痴漢に遭うこと。「男の俺がどうして尻を触られるのか」そう思いつつ、恥ずかしさから電車の中で一切声をあげることができない。「ちょっと我慢すれば、電車を降りれば終わる。些細なことだ」そう自分に言い聞かせていた早坂だったが、痴漢の指は飽きるどころかどんどん大胆になり、早坂はありえないところにまで指を入れられ、痴漢の手によって、敏感な身体へと開発されてしまう。
 誰にも相談できない。痴漢から逃れるには電車通勤をやめるしかない。そんなことできるわけない。早坂は悩み、ストレスから仕事すらままならなくなってしまう。そんな早坂を見かねて、入社当時の教育係であったパーフェクトな先輩の鈴丸(すずまる)が仕事の手伝いを申し出る。敬愛する先輩からの申し出に感激する早坂。しかし、それこそが巧妙に仕掛けられた罠だった。
 ひとけのないオフィスで鈴丸に犯される早坂。先輩のモノを受け入れ、初めてなのに喘いで喜ぶ身体。しかもその様子は鈴丸によって盗撮されてしまう。ショックで呆然としている早坂へ告げられた非情な言葉。

「この動画を流されたくなかったら、毎週末を俺の部屋に来い」
 
 拘束は金曜の夜から日曜日の夜まで。早坂は怒りと戸惑いのなか、その条件を受け入れる。鈴丸の目的はなんなのか。「俺がなにをしたっていうんだ」疑問だらけの早坂に、鈴丸の容赦ない激しく甘い洗脳が始まる。早坂の運命やいかに。

表紙画像はこちらから使用いたしました。
http://free-photos.gatag.net

スキを送る

累計 43388 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

taromaroさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#hide and seek
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • sewo 09月14日
    完結お疲れさまでした(>_<) 毎日の更新を本当に楽しみにしてきたので、ふたりが幸せになれて嬉しい反面、終わってしまったことがとても寂しいです。ちなみに、続編というか番外編というか…、その後の2人のお話とか書いたりする予定などありますか? というか、ただ読みたいだけなのですが…(^_^;)。無さそうな気はしつつ(笑)、とにかくお伝えだけはしてみようと思い書かせていただきました! たろまろ様のお話、どれも大好きです( ´ ▽ ` )これからも楽しみにしています♪  #hide and seek
    詳細・返信(2)
  • 緋童諦峨 09月13日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    【hide and seek】完結お疲れ様でした。素敵な作品に出会えて本当に良かった。お二人で1つの作品を書かれるのは大変だったのでは有りませんか?改めて最初から読み返すと、先輩の告白の伏線を見つける度に胸が締め付けられました…知らないとは言え和が言った言葉に、先輩が怒りを覚えた事もあっただろう。和の地元を車で走った時の先輩の気持ち…パン作りの時に奇しくも自分のかつての家族構成と同じ家族連れを目にした時…彼の精神力の強さに泣けました。憎い男の息子を何時しか愛してしまった先輩は悪人にはなれなかった優しい人。そんな先輩だったから、あんなに酷い仕打ちをされても和は赦せて、ほだされていったのでしょうか。後半は小悪魔化していく和が可愛くてニヤリッとしてしまいました…和への愛が深まるにつれ弱くなっていく先輩、先輩への愛を自覚していくにつれ強くなっていく和。立場はそう簡単に逆転は出来ないけど、お料理の腕を上げて素敵な奥さんになって下さいね先輩(笑)taro様maro様の次回作を楽しみにしておりますm(_ _)m長々とすみませんでした。


    (ネタバレ)
     #hide and seek
    詳細・返信(1)
  • yellowyellow0617 09月12日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    言いたりないのでもう一つ。m(._.)m

    和くんは先輩にあんなひどいことをされたのに、心底先輩を嫌いになってませんでしたよね。大好きな先輩だからこそ、すごくショックを受けてた。まさに茫然自失。信頼しきっていたからこその悲しみ。でも、それを過ぎると怒りながらも「なんで?」って思うようになりましたよね。それって、先輩を嫌いになりたくない気持ちが心の奥底にあったからですよね(TT) 
    なんて一途なんだろうって思いました。先輩の溺愛ぶりに、少しづつ「なんで」が薄れていく。裏切られたという気持ちが強かったのに、また先輩を信頼していく様子は、心に染みました。和くんが入社した時から、先輩が洗脳のごとく(笑) 和くんを指導してきたことがしっかり根底に根付いてて、何されても先輩へのいろんな意味で愛情は揺らがなかったのかなぁ。。。と、和くんの素直さがとても好きでした。
    長くなってごめんなさい!本当に楽しかった!終わってしまった寂しさもいっぱいです( ;∀;)ありがとうございました!
    (ネタバレ)
     #hide and seek
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(5) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

既読 (42)
愛読 (22)
お気に入り(^w^)エヘヘ… (95)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • sewo 09月14日
    完結お疲れさまでした(>_<) 毎日の更新を本当に楽しみにしてきたので、ふたりが幸せになれて嬉しい反面、終わってしまったことがとても寂しいです。ちなみに、続編というか番外編というか…、その後の2人のお話とか書いたりする予定などありますか? というか、ただ読みたいだけなのですが…(^_^;)。無さそうな気はしつつ(笑)、とにかくお伝えだけはしてみようと思い書かせていただきました! たろまろ様のお話、どれも大好きです( ´ ▽ ` )これからも楽しみにしています♪  #hide and seek
    詳細・返信(2)
  • 緋童諦峨 09月13日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    【hide and seek】完結お疲れ様でした。素敵な作品に出会えて本当に良かった。お二人で1つの作品を書かれるのは大変だったのでは有りませんか?改めて最初から読み返すと、先輩の告白の伏線を見つける度に胸が締め付けられました…知らないとは言え和が言った言葉に、先輩が怒りを覚えた事もあっただろう。和の地元を車で走った時の先輩の気持ち…パン作りの時に奇しくも自分のかつての家族構成と同じ家族連れを目にした時…彼の精神力の強さに泣けました。憎い男の息子を何時しか愛してしまった先輩は悪人にはなれなかった優しい人。そんな先輩だったから、あんなに酷い仕打ちをされても和は赦せて、ほだされていったのでしょうか。後半は小悪魔化していく和が可愛くてニヤリッとしてしまいました…和への愛が深まるにつれ弱くなっていく先輩、先輩への愛を自覚していくにつれ強くなっていく和。立場はそう簡単に逆転は出来ないけど、お料理の腕を上げて素敵な奥さんになって下さいね先輩(笑)taro様maro様の次回作を楽しみにしておりますm(_ _)m長々とすみませんでした。


    (ネタバレ)
     #hide and seek
    詳細・返信(1)
  • yellowyellow0617 09月12日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    言いたりないのでもう一つ。m(._.)m

    和くんは先輩にあんなひどいことをされたのに、心底先輩を嫌いになってませんでしたよね。大好きな先輩だからこそ、すごくショックを受けてた。まさに茫然自失。信頼しきっていたからこその悲しみ。でも、それを過ぎると怒りながらも「なんで?」って思うようになりましたよね。それって、先輩を嫌いになりたくない気持ちが心の奥底にあったからですよね(TT) 
    なんて一途なんだろうって思いました。先輩の溺愛ぶりに、少しづつ「なんで」が薄れていく。裏切られたという気持ちが強かったのに、また先輩を信頼していく様子は、心に染みました。和くんが入社した時から、先輩が洗脳のごとく(笑) 和くんを指導してきたことがしっかり根底に根付いてて、何されても先輩へのいろんな意味で愛情は揺らがなかったのかなぁ。。。と、和くんの素直さがとても好きでした。
    長くなってごめんなさい!本当に楽しかった!終わってしまった寂しさもいっぱいです( ;∀;)ありがとうございました!
    (ネタバレ)
     #hide and seek
    詳細・返信(1)
  • yellowyellow0617 09月12日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    たろまろ様 hide and seek 完結おめでとうございます。そしてありがとうございます。超大作でした。最後は泣けて泣けて(TT)ハッピーエンドで良かった!
    最初、なぜ先輩はこんなことをするんだろう。好きなだけなら、無理やりじゃなくてもいいのに。グイグイ押せばなんとかなりそう(笑)流されやすい受身な性格だし。なんて思っていました。だから先輩の目的や過去を早く知りたいと思ってました。
    「過去」を読んだ時の衝撃と言ったら。いろいろ想像はしていました。でもこれ程とは。なんて深いの。あちこちに散らばる伏線に呆気にとられました。和君は先輩一筋になってるし、先輩は先輩で復讐のためと思ってるのに、和君の存在に癒されていく。「ずっと葛藤を抱えていたけど幸せだった」という先輩の気持ちに触れた時の切なさ(TT)
    ストーカーだし、人の話は聞かないし、どこでも発情しちゃうような変態さんだけど、そんな先輩を和君と一緒に大好きになっていました。読み始めた当初から、直ぐにたろまろ様の世界にどっぷり浸かり、幸せな時間をたくさん過ごしました。本当にありがとうございました! お疲れ様でした。
    (ネタバレ)
     #hide and seek
    詳細・返信(1)
  • taromaro 09月11日
    毎日のスキ、しおり、感想をありがとうございます。小説「hide and seek」を完結しました!

    第百五十話 十二月二十四日火曜日 足音

    どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
     #hide and seek
    詳細・返信(0)
  • taromaro 09月10日
    毎日のスキ、しおり、素敵な感想をありがとうございます。小説「hide and seek」を公開しました!

    第百四十九話 十二月二十一日土曜日 痕跡

    次回ついに完結でございます。どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
     #hide and seek
    詳細・返信(0)
  • taromaro 09月09日
    毎日のスキ、しおり、素敵な感想をありがとうございます。小説「hide and seek」を公開しました!

    第百四十八話 十二月十四日土曜日 捜索

    どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
     #hide and seek
    詳細・返信(0)
  • yellowyellow0617 09月08日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    先輩は。。。(´;ω;`)
    先輩は復讐の鬼から、ひとりの人を愛する男に戻ったんですね。でももう途中から全然復讐の鬼じゃなかったよ。確かに最初は鬼だったかもだけど。それでも優しかった。めちゃ泣いてます。
    どうか先輩戻ってきてください。
    (ネタバレ)
     #hide and seek
    詳細・返信(1)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.