メクる

累計 14521392 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

うさお。

もくじ
レーティングあり
小説
ポエム
BL オリジナル
2017年05月22日 08:55 更新
102ページ(7847文字)
完結 | しおり数 29

小説ではありません。

たわしうん子

  • 閲覧数

    2240

    760位

  • 評価数

    80

    339位

  • マイリスト

    3

    718位

 ごく個人的なブックで、一定期間の後削除の予定でしたが、一旦「収納」します。
 たくさん評価・スキ、ご高覧、ミニコメ、イラストまでいただいちゃったり、ほんとありがとうございました!
 こちら取り置き(予定)、『キラブ』を削除します。こちらもたくさん、ありがとうございましたm(_ _)m

スキを送る

累計 1610 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

たわしうん子さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#うさお。
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 雨月リン 04月23日
    懐かしい代物を出してきたもんだwと眺めていたよ。
    (これから始めるリレー漫画の伏線だと思ったww)
    しかもページ数多いな、おい!
    って感じで笑いつつページをめくっていき、最後まで見て、これが自分に向けられたうんこちゃんの愛だと知りました。
    ありがとう!!
    うんこちゃんの愛を受け取ったぜ(ノД`)・゜・。
    すぐ削除されるだろうけどwww
    本日の残りスキぶっこませていただきました(^^)
     #うさお。
    詳細・返信(0)
  • ゆうも 04月22日
    なつかしくて笑いましたww
    「」の中の台詞、私も思い出そうとしたけれど無理でしたwwくぅww
     #うさお。
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

この作品にタグはありません

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(6) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

面白 (13)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 雨月リン 04月23日
    懐かしい代物を出してきたもんだwと眺めていたよ。
    (これから始めるリレー漫画の伏線だと思ったww)
    しかもページ数多いな、おい!
    って感じで笑いつつページをめくっていき、最後まで見て、これが自分に向けられたうんこちゃんの愛だと知りました。
    ありがとう!!
    うんこちゃんの愛を受け取ったぜ(ノД`)・゜・。
    すぐ削除されるだろうけどwww
    本日の残りスキぶっこませていただきました(^^)
     #うさお。
    詳細・返信(0)
  • ゆうも 04月22日
    なつかしくて笑いましたww
    「」の中の台詞、私も思い出そうとしたけれど無理でしたwwくぅww
     #うさお。
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.