メクる

累計 15065545 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

満る月に白き淡雪―浅い夜Ⅸ・薔薇編Ⅵ―

もくじ
レーティングあり
小説
ファンタジー
BL オリジナル
2014年10月12日 22:34 公開
762ページ(182378文字)
完結 | しおり数 56

浅い夜トゥーイ編。 それは禁断の恋。

善奈美

  • 閲覧数

    118137

    114位

  • 評価数

    32

    606位

  • マイリスト

    8

    458位

 双子の兄弟、トゥーイとフィネイ。一線を越えた関係になったとき、トゥーイの中の何かが変化する。

 知らされた事実がトゥーイを打ちのめす。

 それは禁断の恋。
 望んではならない恋。

 真実の先にある、本当の想いとは……。
 
 
2011/09/16完結→2014/10/12

スキを送る

累計 402 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

善奈美さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

作品シリーズ

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#満る月に白き淡雪―浅い夜Ⅸ・薔薇編Ⅵ―
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • わんわん 10月19日
    おはようございます(*^o^*)

    浅い夜トゥーイ編読み終えました~キラキラキラ☆

    ほっ本当にネタバレしていいのかしらん…アセアセ

    初代薔薇達のお話も読みたいな~(悲恋になるのかな(T_T))
    なんて思いました(*^o^*)

    個人的なに好きなキャラは
    ファジールさんです(^w^)

    後は、アレン&シオン夫妻(^O^)

    次の作品も楽しみに待ってます(*^o^*)

    蒼薔薇編
    (お名前が出て来ない(T_T)鳥頭でご免なさい)

    一番長いお話なので
    絶対に無理なさらずお願いしますo(^-^)o

    それではo(^-^)o
     #満る月に白き淡雪―浅い夜Ⅸ・薔薇編Ⅵ―
    詳細・返信(1)
  • 善奈美 10月12日
    小説「満る月に白き淡雪―浅い夜Ⅸ・薔薇編Ⅵ―」を公開・完結しました!

    無駄に、長かったorz
    表紙は描き直しました(○´ω`○)
     #満る月に白き淡雪―浅い夜Ⅸ・薔薇編Ⅵ―
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(30) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

お気に入り (85)
善奈美様の小説 (20)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • わんわん 10月19日
    おはようございます(*^o^*)

    浅い夜トゥーイ編読み終えました~キラキラキラ☆

    ほっ本当にネタバレしていいのかしらん…アセアセ

    初代薔薇達のお話も読みたいな~(悲恋になるのかな(T_T))
    なんて思いました(*^o^*)

    個人的なに好きなキャラは
    ファジールさんです(^w^)

    後は、アレン&シオン夫妻(^O^)

    次の作品も楽しみに待ってます(*^o^*)

    蒼薔薇編
    (お名前が出て来ない(T_T)鳥頭でご免なさい)

    一番長いお話なので
    絶対に無理なさらずお願いしますo(^-^)o

    それではo(^-^)o
     #満る月に白き淡雪―浅い夜Ⅸ・薔薇編Ⅵ―
    詳細・返信(1)
  • 善奈美 10月12日
    小説「満る月に白き淡雪―浅い夜Ⅸ・薔薇編Ⅵ―」を公開・完結しました!

    無駄に、長かったorz
    表紙は描き直しました(○´ω`○)
     #満る月に白き淡雪―浅い夜Ⅸ・薔薇編Ⅵ―
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.