メクる

累計 15385592 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

野イバラ王子と姫教師

小説
恋愛
TL オリジナル
2017年09月22日 16:00 更新
101ページ(130000文字)
完結 | しおり数 11

誰にも言えない。初めてのキスが教え子だなんて。

細雪さゆき

  • 閲覧数

    1323

    90位

  • 評価数

    15

    51位

  • マイリスト

    5

    38位

参加中コンテスト

第11回らぶドロップス
 松井咲季南(まつい さきな)(サキナ)、32歳。
 大学を卒業してからは母校でもともと女子校だった桔梗橋学園の中学国語教師として十年近く働いている。
 休みの日は顧問をしている演劇部につきっきりで、プライベートなんかほとんどない。

 結婚話からは逃げてばかりだったものの、理事長先生の紹介を断れず、穏やかな年上のお見合い相手、藍原(あいはら)さんと月に一回食事をするところからはじめることに。
 とはいえ、何やら秘密を持っている彼と結婚するのかと言われると、まだわからないのが正直なところ。

 しかもその矢先に、かつての教え子で初キスの相手……時延俊(ときのぶ しゅん)(シュン)まで現れ、忘れかけていた恋する気持ちをこじ開けられてしまって――……


「俺にとっての運命は、いまもむかしもサキナ先生、ただひとりだよ?」


 ――いまもむかしも、そのむかしも?
 なぜ彼はそこまでして自分を恋の罠に誘うの?
 サキナを運命の人(ファム・ファタール)だと一途に慕い、ときに強引に身体を奪うシュン。

 野イバラのように奔放だけど自分を隠す王子と、これが恋だと認められない自分に厳しい姫教師。
 いばら姫のように恋することから眠り続けていたサキナが目覚めるまで、シュンは溺れるほどの愛をこれでもかと注ぎつづけるけれど……?


   * * *


 これはそんな初恋をこじらせたふたりの物語、です(たぶん)。
 現代TL初挑戦です。更新はゆっくりになるかと思いますが、おつきあいいただけると嬉しいです(*^^*)

スキを送る

累計 610 / 今日 50


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

細雪さゆきさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「TL」に分類されます

#野イバラ王子と姫教師
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 当麻咲来 21時間前
    完結お疲れ様でした!
    途中どうなるかとハラハラドキドキしましたが、綺麗なハッピーエンドに大満足です。
    さゆきさんらしい綺麗な世界観と、それでいてエロティックな描写がうまく噛み合ってて、いっぱいの萌えとドキドキ、美味しくいただきました!
    ドSな強引な年下彼氏、可愛くて情熱的で(そして変態でw)カッコ良かったです。
    温室、いいなあ←www いろんな意味でw
     #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(1)
  • 細雪さゆき 22時間前
    エピローグを掲載しました。
    「もりのくまさん」「姐さんの逆襲」「花開く夢と目覚め」
    文字数と格闘した関係上、予定より公開が遅くなりました(^^ゞ

    そしてこれにて完結です。ありがとうございました!
    いままで読んでいただいた方々に多大なる感謝をm(__)m
    そしてこれから一気読みしますという方々に、よろしくお願いしますと。
     #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(0)
  • 細雪さゆき 09月16日
    恥ずかしながら大事な花の名前を別作品の花と勘違いしておりました(^-^; 訂正済みです。ほかにも誤字脱字などちょこちょこ直しに入ってます……危ない危ない。  #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(0)

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(14) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 当麻咲来 21時間前
    完結お疲れ様でした!
    途中どうなるかとハラハラドキドキしましたが、綺麗なハッピーエンドに大満足です。
    さゆきさんらしい綺麗な世界観と、それでいてエロティックな描写がうまく噛み合ってて、いっぱいの萌えとドキドキ、美味しくいただきました!
    ドSな強引な年下彼氏、可愛くて情熱的で(そして変態でw)カッコ良かったです。
    温室、いいなあ←www いろんな意味でw
     #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(1)
  • 細雪さゆき 22時間前
    エピローグを掲載しました。
    「もりのくまさん」「姐さんの逆襲」「花開く夢と目覚め」
    文字数と格闘した関係上、予定より公開が遅くなりました(^^ゞ

    そしてこれにて完結です。ありがとうございました!
    いままで読んでいただいた方々に多大なる感謝をm(__)m
    そしてこれから一気読みしますという方々に、よろしくお願いしますと。
     #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(0)
  • 細雪さゆき 09月16日
    恥ずかしながら大事な花の名前を別作品の花と勘違いしておりました(^-^; 訂正済みです。ほかにも誤字脱字などちょこちょこ直しに入ってます……危ない危ない。  #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(0)
  • 細雪さゆき 09月15日
    今回の内容を要約すると「淫らなお仕置き」「蜂蜜色の告白」「花の名は」……こんな感じ?
    糖度多めのクライマックス(またの名をふたりの世界)、ご堪能ください(*´▽`*)

    小説「野イバラ王子と姫教師」を更新しました。
    閲覧、スキありがとうございます。来週エピローグ掲載しますね!
     #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(1)
  • 細雪さゆき 09月12日
    閲覧1000突破&新たに栞もありがとうございますm(__)m
    すこしですが更新しております。
    メインキャラ総登場? 嵐の前の静けさ? さてはて……

    小説「野イバラ王子と姫教師」を更新しました。
    気になるふたりのその後は週末の更新で(仮)!
     #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(0)
  • 細雪さゆき 09月08日
    新たにマイリスト登録、多くの閲覧をありがとうございます。
    「とりかえばやマツイ作戦?」「あの花の花言葉」「すれ違いとはじめての嘘」
    と、いうわけであれこれフラグ立てさせていただきました。

    小説「野イバラ王子と姫教師」を更新しました。
    今月中には完結させる予定です。あとちょっとお付き合いしていただけると嬉しいです(^-^)
     #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(0)
  • 細雪さゆき 09月04日
    ラブラブなふたり(?)に不穏な影のごとく、最後の試練が迫ります。
    「すべてのはじまり」「ロミオとジュリエットの娘」「婚約発表パーティーは誰のもの?」
    ってな感じで新章はじまってますが、いきなりそれなりに佳境です(何)。

    小説「野イバラ王子と姫教師」を更新しました!
    ようやく10万文字突破しましたー。新たに栞やスキもありがとうございますm(__)m
     #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(0)
  • 細雪さゆき 09月01日
    前回トンでもないところで終わってたのでひとまず顛末をば。
    この話に常識人はいないのです(なんかみんないろいろ残念なことに……)。

    小説「野イバラ王子と姫教師」を更新しました。
    ヒーローのゾウリムシ発言とユアちゃんの暴走に磨きがかかります(違)。
    次から新章(という名の最後の試練?)です。
    ここまでお付き合いありがとうございます、すこし更新ペースあげて頑張りますっ。
     #野イバラ王子と姫教師
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.