メクる

累計 16045772 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら
フォント
文字:--%
行間:--%

聖夜の贈り物

1/26 ページ
しおりを挟む

作品を評価する

真坂たまさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

スキを送る

累計 1073 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

ミニコメ一覧(0)

このページにミニコメはありません

作品表紙


その他

コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 真坂たま 08月08日
    あ、タイトルも「明日の君に逢いにゆく~天国のひとつまえ~」に変わりました。  #天国のひとつまえ
    詳細・返信(0)
  • 真坂たま 08月08日
    「天国のひとつ前」電子書籍用の校正が終了しました。ちょこちょこ変更あります。書下ろしもあります。なにより一番の変更は、著者名が「霜月りつ」に変わりました。配信は9月です。よろしくお願いいたします。  #天国のひとつまえ
    詳細・返信(0)
  • 真坂たま 07月27日
    「天国のひとつ前」最後の更新です。犬が出てくるんですが、モデルはうちの子です! お楽しみに!  #天国のひとつまえ
    詳細・返信(0)
  • サキ編集部員 07月27日
    こんにちは。メクる編集部員のサキです。メクる公式作家・真坂たまさんの「天国のひとつまえ」、最終回の更新です! 第六話「サードッグは待っている」です。ボートから落ち、「生と死の狭間」にやってきた和希。彼女が幸せにしなくてはいけないのは、なんと犬!? 犬を幸せにするってどうすれば、と戸惑う彼女ですが…? ぜひチェックしてみてくださいね!  #天国のひとつまえ
    詳細・返信(0)
  • 真坂たま 07月20日
    「天国のひとつまえ」5話目が更新されました。今回は高校が舞台の「学園祭は眠らない」。ちょっとしたロマンスもあります。よろしくお願いします。  #天国のひとつまえ
    詳細・返信(0)
  • サキ編集部員 07月20日
    こんにちは。メクる編集部員のサキです。メクる公式作家・真坂たまさんの「天国のひとつまえ」が更新されました! 第五話「学園祭は眠らない」です。靴ひもを踏み、階段から落ちてしまったあき奈。生き返りの条件を聞いた彼女が目を覚ますと、そこは10年前の学校で……⁉ ぜひチェックしてくださいね!  #天国のひとつまえ
    詳細・返信(0)
  • 真坂たま 07月13日
    「天国のひとつ前」の第4話が更新されました。入社式当日、歩道橋から足を滑らせてしまった梓。彼女が幸せにしなければならない相手はなんと赤ちゃん? どうやって赤ちゃんから「幸せだ」という言葉を引き出すのか………。お楽しみに!  #天国のひとつまえ
    詳細・返信(0)
  • サキ編集部員 07月13日
    こんにちは。メクる編集部員のサキです。メクる公式作家・真坂たまさんの「天国のひとつまえ」が更新されました! 四章「スプリングハズカム」です♪ 歩道橋で足を滑らせ「生と死の狭間」にやってきた梓が幸せにしなくちゃいけないのは…赤ん坊!? ぜひチェックしてみてくださいね♡  #天国のひとつまえ
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.