メクる

累計 16039777 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

浅い夜・小話集・R指定版

もくじ
レーティングあり
小説
ファンタジー
BL オリジナル フォロワー限定
2016年07月31日 22:29 更新
113ページ(29683文字)
連載中 | しおり数 98

浅い夜・小話集のアダルト版。

善奈美

  • 閲覧数

    14479

    438位

  • 評価数

    45

    531位

  • マイリスト

    8

    469位

 浅い夜の短編集。R指定用。ほぼ、更新されないと思います。
 
 完結後、おまけで書いたR指定のモノも、此方に移します。

スキを送る

累計 600 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

善奈美さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

作品シリーズ

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#浅い夜・小話集・R指定版
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 善奈美 07月31日
    小説「浅い夜・小話集・R指定版・薔薇の芳香」を公開しました!

    本当なら月初めに公開する予定だったお話。ヴィーが余りに奥手すぎて進んでいかなかった上、善奈美はアダルト部分を書くのが苦手です(´;ω;`)

    ヴィオーラ編のおまけになります(。・ω・。)
    楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`人)
     #浅い夜・小話集・R指定版
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(30) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

善奈美様の小説 (20)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 善奈美 07月31日
    小説「浅い夜・小話集・R指定版・薔薇の芳香」を公開しました!

    本当なら月初めに公開する予定だったお話。ヴィーが余りに奥手すぎて進んでいかなかった上、善奈美はアダルト部分を書くのが苦手です(´;ω;`)

    ヴィオーラ編のおまけになります(。・ω・。)
    楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`人)
     #浅い夜・小話集・R指定版
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.