メクる

累計 15886114 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

나는 사셍입니다~私はサセンです~

この作品を読んだ人は
こんな作品も読んでいます


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 富梨 羽 07月21日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    ※夜に読むと、イイ感じになります……♡

    ヒニオッパァーーーー(((萌 ´>艸<)))

    ……という感じで、コンやペンミでハジけてるJKならカワユスなのになあ……。テフィっしー……(´;ω;`)

    ヒボムっしー、カキカキのブランクがある言うてたけど問題梨に書けてますやん!!

    テフィっしー、おっかねぇよ……(;;;°;ω°;)
    勘違いのプラス思考ㅋㅋ
    ストーカーあるあるが表現されててチェゴなっしー♡

    ユンチャンに「私のストーカーなの!?」ってイラァっとしてるけどㅋㅋ
    テフィっしー、オメーもストーカーだからなㅋㅋㅋㅋ

    作品説明の時点で、「この子はヤヴァイ」感がブシャーしとるなっしな♡
    羽っしーは、テフィっしーが危険なJKにしか見えなくなったぞㅋㅋ

    想像力豊かな人は、絵と文章を上手くマッチングさせたら、このSSを楽しめるなっしーヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー♡

    ヒボムっしーのゾワゾワ感を、無意味には出来ぬっ……!!
    ユンチャンには、とことん気持ち悪りぃ男になって貰おうじゃないかㅋㅋ

    回収ガンガルなっしーっ……!!
    サセンJKなテフィっしー♡
    激しく大好物なっしよ♡
    (ネタバレ)
     #나는 사셍입니다~私はサセンです~
    詳細・返信(1)
  • ヒボム 07月20日
    小説「나는 사셍입니다~私はサセンです~」を公開しました!

    読み専のヒボムですが。。。羽さんの企画を知って参加しちゃいました*^^*
    羽さんから夜に公開したほうがいいよと言われたから、この時間に投稿してみました~~♪
    とっても久しぶりに書いたからおかしなところがあるかも><
    ヒボムは先攻でテフィちゃんを選びました^^
    羽さんの後はハードルが上がっちゃうから先攻にしたのww
    羽さんがユンチャンくんを担当しま~~す♪テーマを決めるミーティングがすご~~く楽しかった~~!
    羽さん~~ちぇごなラストをよろしくお願いしま~~す♪
    それと。。雰囲気ばっちりな表紙をありがとう~~
     #나는 사셍입니다~私はサセンです~
    詳細・返信(2)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.