メクる

累計 16038324 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

心中 Rock'n Beat‼

小説
コメディ
オリジナル
2017年12月03日 03:56 更新
43ページ(81167文字)
連載中 | しおり数 1

和とロックの不協和音?

二色燕丈

  • 閲覧数

    97

    1546位

  • 評価数

    5

    662位

  • マイリスト

    0

    1421位

どうしてこんなに
食い違ってんの、けど噛み合っちゃう二人

スキを送る

累計 30 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

二色燕丈さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#心中 Rock'n Beat‼
 

500

みんなのつぶやき 一覧

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

参加テーマ

タグ一覧 編集

ツギクルランキング参加中

ツギクルバナー

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(39) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • なめくぢみみず 12月03日
    更新された分読みました。
    なんか今回寂しい。
    あぁ、でも、良きです。
     #心中 Rock'n Beat‼
    詳細・返信(1)
  • 二色燕丈 12月03日
    すみません

    1ページ抜けてやした…
    「橙色海岸にて名付ける」より
     #心中 Rock'n Beat‼
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 12月02日
    心中 Rock'n Beat‼「橙色海岸にて名付ける」を公開しました!

    好きならやればいい、何を捨てたって。だってそれ理屈じゃなくて、ホントに必要なものじゃん。
    俺にはそれしかないんだもん。哀しいけど、それも、それしかなくて。(本文抜粋)

    二色燕丈
     #心中 Rock'n Beat‼
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 11月03日
    心中 Rock'n Beat‼「奥庭に散る業火の仕業」
    公開いたしました!

    「ずーっと、突っ走っちゃったかなぁ」

    あぁ、なんだろ。
    ちょっと切ない。と言うか切迫。
    昔の相方を思い出してしまうようで。(二色燕丈)
     #心中 Rock'n Beat‼
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 09月20日
    心中 Rock'n Beat‼「暴風雨の清廉」を公開しました!

    すぐ目の前の階段は白く薄暗い。排他的だ。この寒い、都会とも街とも違う狭くて白く長い下りに、ふと、判官の白襦袢が頭をよぎる。(本文抜粋)

    二色燕丈
     #心中 Rock'n Beat‼
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 08月06日
    心中 Rock'n Beat‼「居酒屋と閑居の情緒」を公開しました!

    「かっこいいな師匠。そうそう。だから雀三や奥さんに伝承するの、俺でいい、別にさ。俺も師匠も案外格式ばってないから。
    まぁ…雀三にはまだ、いま住み込みだけど、わからないかもな」(本文抜粋)二色燕丈
     #心中 Rock'n Beat‼
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 07月22日
    新作
    心中 Rock'n Beat‼「卯月と紅葉」を公開しました!

    意気投合したきっかけは、楽器でした。
    三味線奏者鷹沢雀次、ベース奏者亀田卯月。

    彼は出会ってすぐの頃言いました『卯月の紅葉みたいだ』と。
    よくわかりません、いまだに。(本文抜粋)
     #心中 Rock'n Beat‼
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.