メクる

累計 15366516 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

贄の婚姻

もくじ
レーティングあり
小説
ファンタジー
BL オリジナル
2017年09月19日 16:27 更新
60ページ(31774文字)
連載中 | しおり数 91

二つの国の和平の為に贄となる……。

善奈美

  • 閲覧数

    5898

    608位

  • 評価数

    63

    437位

  • マイリスト

    1

    953位

※更新は不定期です。
 
 その大陸には二つの国が存在した。人が治る倭国と獣人が治る獣王國。諍いの絶えなかった二國は苦渋の決断をする。其々の国から一人を選び、両国の境で夫婦として暮らすのだ。ただ、倭国の人と獣王國の獣人とでは子は成せない。儀礼的なその婚姻は両国の王家から相手が選ばれた。そして、前任者が他界し、次代の夫婦が選ばれたのだが……。

 イラストは海様にリクをして描いていただいたものです。お話はそのイラストを元に書いています。→お題イラスト

 元々、短編集に収録。長くなりそうなので、此方で続きを公開します。

2017/08/09

スキを送る

スキ件数:非公開


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

善奈美さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#贄の婚姻
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 善奈美 09月19日
    小説「贄の婚姻」を公開しました!

    爆弾投下、になるのかは謎です(。・ω・。)

    これが謎
     #贄の婚姻
    詳細・返信(0)
  • 08月17日
    これからも小説として拝見できる事になって、めちゃくちゃ嬉しいです!
    私の妄想設定まで汲んでいただき本当に有難うございますm(__)m
    楽しみに拝見します♡
     #贄の婚姻
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(30) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

愛読 (22)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 善奈美 09月19日
    小説「贄の婚姻」を公開しました!

    爆弾投下、になるのかは謎です(。・ω・。)

    これが謎
     #贄の婚姻
    詳細・返信(0)
  • 08月17日
    これからも小説として拝見できる事になって、めちゃくちゃ嬉しいです!
    私の妄想設定まで汲んでいただき本当に有難うございますm(__)m
    楽しみに拝見します♡
     #贄の婚姻
    詳細・返信(1)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.