メクる

累計 15865604 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

憧出藻飯蔵

小説
その他
オリジナル
2017年11月16日 22:58 更新
275ページ(90675文字)
連載中 | しおり数 29

毎日の戯言

ルカ

  • 閲覧数

    8184

    49位

  • 評価数

    44

    41位

  • マイリスト

    3

    92位

Twitterには入りきらないけど、ブログに書くほどでもない、なにげない日常。

作品を評価する

ルカさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#憧出藻飯蔵
 

500

みんなのつぶやき 一覧

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(81) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

☆プラネタリウム☆ (9)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 姫月 かぐや 10月29日
    いつも、ワクワク気分で読んでます♪( ´▽`)  #憧出藻飯蔵
    詳細・返信(1)
  • ルカ 09月22日
    ミニコメでは入らないコメントはこちらにどうぞ。  #憧出藻飯蔵
    詳細・返信(8)
  • ひらび久美 07月10日
    私もジャック・スパロウ大好きです。完璧じゃないところ(?)がいいのかな~。なんかきゅ~んとします(?)。
    干菓子、おいしそうですね! 食べるのがもったいない! 和三盆ですか?
     #憧出藻飯蔵
    詳細・返信(1)
  • 天ヶ森雀 03月08日
    初めまして。
    アナ雪はうちのちびも大好きです。ラプンツェルも好きなのですが、思うにあれは親元からの自立の話もなぞらえてあるので、子供には少し難しいのかも?
     
    私個人的にはアナ雪はサウナ屋(?)の親父と拗らせてるハンス王子が好きです(笑)。
     #憧出藻飯蔵
    詳細・返信(1)
  • くまく 03月07日
    アナ雪はたぶん映像の力が一番大きいと思います。美麗なCGは圧巻でしたし。あと、やっぱり“お姫様”でしょう。
    本当の「雪の女王」はまったく違うお話ですが、エルサとアナのお姫様ドレスとか、王子様とか。お城とか。あと、仄かな恋愛もあって、ミュージカル風な作風も子どもたちに受け入れられやすかったかと。
     #憧出藻飯蔵
    詳細・返信(1)
  • くまく 12月17日
    あはは私も100均行くと、ついついいらないものまで見てしまいますよ。で、買ったはいいけど使わないパターン。先日は水の中にオイルがはいった砂時計ならぬ水時計が売ってました。欲しい!と思いましたが、猫が壊すので諦めましたね(^^;  #憧出藻飯蔵
    詳細・返信(1)
  • 水無月秋穂 10月08日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    こ、これは「どうでもいいぞう」と読むのでしょうか(笑)
    最初、何か純文学かと…
    (ネタバレ)
     #憧出藻飯蔵
    詳細・返信(1)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.