メクる

累計 15844470 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

ふたりの彼氏(仮)

小説
恋愛
二次創作
2017年11月14日 05:02 公開
0ページ(0文字)
連載中 | しおり数 0

好きな人がいても結婚した、不実な女です。

kazumi7373

  • 閲覧数

    3

    2125位

  • 評価数

    2

    849位

  • マイリスト

    0

    1153位

私には二人の忘れられない二人の恋人がいます。

すごく好きで、今でも心が震える夜があります。

愛してるなんて言葉では、語り尽くせないほど、愛した人が…。

私は、今…普通の主婦です。
旦那さんは高校の同級生で、高校三年の時に半年ほど付き合って、卒業の時に彼は就職(県外)、私は進学(県内)といった形で別れました。…別れ話は、彼が「離れたらダメになるだろ?」っていぅ不確かな理由だけでした。

でも、私はそれを飲み込んで…友達として付き合う事を選びました。(笑)

私は程なくして、私立の短期大学に入学して、友達も多く出来ました!
女子短大だった事もあり、何もなく?過ごしていたら、友達から…高校時代の男友達から他にも友達がくるから一緒に遊ぼう!とお誘いがあって、遊びました。

フツーにボーリングしたり、ご飯食べたり?…

楽しかった。

そこで出会った彼に、強くひかれました。
他にも…彼に思いを寄せる?後輩の女の子が居たのは何となく?分かっていたけど…私は彼を奪いたかった。

彼にアプローチして、彼も…私を好きだと言ってくれた。…付き合いました。

スキを送る

累計 0 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

kazumi7373さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#ふたりの彼氏(仮)
 

500

みんなのつぶやき 一覧

つぶやきはありません

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

この作品にタグはありません

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(1) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.