メクる

累計 15635446 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

背景が描けるような気分になれる講座

小説
その他
オリジナル
2014年10月14日 20:27 公開
89ページ(15098文字)
連載中 | しおり数 51

やぁ、君も背景描いてみないか(ポンっ)

鷹見

  • 閲覧数

    5900

    68位

  • 評価数

    81

    9位

  • マイリスト

    7

    22位

背景描くの苦手な作者がグダグダと語っているお絵かき講座です。
ガラケー画質で縮小しても見えるように線をぶっとくしたため、メクる画質ですと色々と狂ってるのがバレるんですが、リクエストにより自爆気味にブログより転載。
もっと素晴らしくわかりやすい講座が出現したら削除の方向で←

初出:2013.2.8...3.22
改稿:2014.10.14

スキを送る

累計 210 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

鷹見さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#背景が描けるような気分になれる講座
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • Exact 10月15日
    わーい!背景描けるような気分になりましたヽ(*´∀`)ノ今ならなんだかイケる気がする……けど残念な脳みそやから、大事に大事にしおり挟んで復習しまっす!  #背景が描けるような気分になれる講座
    詳細・返信(11)
  • コーヤ♪ 10月15日
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    実はその昔、イラスタを使っている方としてko-yaさんに鷹見さんを紹介されてブログを覗いてたことがあるのです( ̄+ー ̄)
    鷹見さんと話し始めてすぐにそれを思い出したんですが、言いそびれたwww
    まさにこれ、このパースをジロジロ見てたわぁ(笑)
    その時はさっぱりさんでしたが、今ならあの時よりお絵描きソフトを使えるようになったので
    何だかいけそうな気がする〜←古
    じっくり読ませて頂きます(>人<;)
     #背景が描けるような気分になれる講座
    詳細・返信(18)
  • 駆逐艦 10月14日
    うおおおおおおありがとうございますありがとうございます!!! 見ただけで知識は増えるので出来るかどうかは別として見る前よりはいい絵がかけるように100%なると思います!ポーズスタジオは重すぎで使って無いですな…うちはポーズと衣装のなんかイメージふくらませるのにたまにカスタム少女3D(エロゲ)とか使ってます(男キャラいねえw 結局つついたりデコピンして遊んでおしまいになることが多いですが(プレイしてるだけじゃねーかw  #背景が描けるような気分になれる講座
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(10) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

素敵イラスト (26)
FAV(連載中) (10)
素敵ノンフィクション系 (2)
永久保存 (3)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • Exact 10月15日
    わーい!背景描けるような気分になりましたヽ(*´∀`)ノ今ならなんだかイケる気がする……けど残念な脳みそやから、大事に大事にしおり挟んで復習しまっす!  #背景が描けるような気分になれる講座
    詳細・返信(11)
  • コーヤ♪ 10月15日
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    実はその昔、イラスタを使っている方としてko-yaさんに鷹見さんを紹介されてブログを覗いてたことがあるのです( ̄+ー ̄)
    鷹見さんと話し始めてすぐにそれを思い出したんですが、言いそびれたwww
    まさにこれ、このパースをジロジロ見てたわぁ(笑)
    その時はさっぱりさんでしたが、今ならあの時よりお絵描きソフトを使えるようになったので
    何だかいけそうな気がする〜←古
    じっくり読ませて頂きます(>人<;)
     #背景が描けるような気分になれる講座
    詳細・返信(18)
  • 駆逐艦 10月14日
    うおおおおおおありがとうございますありがとうございます!!! 見ただけで知識は増えるので出来るかどうかは別として見る前よりはいい絵がかけるように100%なると思います!ポーズスタジオは重すぎで使って無いですな…うちはポーズと衣装のなんかイメージふくらませるのにたまにカスタム少女3D(エロゲ)とか使ってます(男キャラいねえw 結局つついたりデコピンして遊んでおしまいになることが多いですが(プレイしてるだけじゃねーかw  #背景が描けるような気分になれる講座
    詳細・返信(1)
  • ck2 10月14日
    そっこーで栞しました。ありがたや…ありがたや…!  #背景が描けるような気分になれる講座
    詳細・返信(3)
  • 鷹見 10月14日
    「背景が描けるような気分になれる講座」をブログから転載しました。もう少しネタありますが、とりあえず切りの良いところまで。  #背景が描けるような気分になれる講座
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.