メクる

累計 15038774 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

真実は薄い膜の中で眠る(番外編)

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル フォロワー限定
2017年05月17日 08:23 更新
376ページ(251407文字)
完結 | しおり数 1065

電子書籍化されました。ミステリー含むシリアスコメディな逆転劇ハピエン

野芝乃でんこ

  • 閲覧数

    1511326

    2位

  • 評価数

    784

    9位

  • マイリスト

    116

    10位

電子書籍化詳細
Renta!上下巻 Kindle上巻 / 下巻ほか、楽天やhonto、コミックシーモアなど各ストアから上下巻配信中。
 電子は三人称となり話の流れも変えています。また、下巻には電子限定書き下ろしSSがございます。ネット連載作品とはまた別物として、少しでもお楽しみいただけると幸いです。

 無自覚美人健気受け、金持ち俺様年下攻め。ミステリー含むシリアスコメディな逆転劇ハッピーエンド。陵辱、無理矢理行為が含まれ、番外には小スカ、執着愛、半監禁、デレ甘コメディがございます。嫌悪から始まり溺愛に終わるお話、お楽しみ頂けると幸いです

《概要》
 元ピアニストの主人公志信は妻を遺産目当てに殺したと噂されている。
 弔い客が落ち着いてきた頃に、妻の友人で裕福な男・秋雄が屋敷へ訪ねてきた。実は莫大な遺産どころか借金を背負わされている志信。秋雄は殺害の証拠を見つけるまで帰らないと、屋敷に居座ってしまう。そんななか遺産を寄越せとヤクザからも絡まれ――
 どうしてか理不尽な絶望ばかりが歩み寄ってくるのだが、亡き妻の名誉の為、受けた恩を返す為に、何度地獄を見ようとも志信は歯を食いしばり、立ち上がる。

 2014ー2015執筆
 電子書籍化に伴い本編と秋雄編は下げました。ご高覧くださり本当にありがとうございました。

 表紙イラスト光倉灯夏さま

スキを送る

スキ件数:非公開


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

野芝乃でんこさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

作品シリーズ

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#真実は薄い膜の中で眠る(番外編)
 

500

みんなのつぶやき 一覧

イメージレスポンス(3) 一覧

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(2) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

♡ (15)
★BL(完結 公開) (10)
完結作品集 (48)
読んでるのだ☆ (10)
ぺろぺろ (96)
bl (19)
コミュ内オススメ作品 (7)
大好きな作品(BL) (36)
読んでみたい (1)
無題 (3)
主腐の友(笑) (131)
最近のお気に入り (20)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 野芝乃でんこ 05月12日
    新婚旅行甘エロ男体盛りSSを更新しました。
    ――先端から零れた潤みが蜂蜜の池にぽたぽたと零れ、薄い波紋が広がった。

    スキやページコメントありがとうございます/////嬉しくて更新速度を早めちゃいました(^o^)oありがとうございます~!
     #真実は薄い膜の中で眠る(番外編)
    詳細・返信(0)
  • 野芝乃でんこ 05月10日
    真実は薄い膜の中で眠る
    下巻の電子配信がさまざまな電子ストアで配信開始されましたのでお知らせいたします。下巻には電子限定書き下ろしもございます。

    Renta!
    http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/121904/
    コミックシーモア
    http://www.cmoa.jp/title/1101176895/
    Kindle(上巻)
    https://www.amazon.co.jp/dp/B06X9KNSZH/ref=cm_sw_r_cp_awdb_OcsczbKYTAPPD
    Kindle(下巻)
    https://www.amazon.co.jp/dp/B072HLWL56/ref=cm_sw_r_cp_awdb_ydsczbGWBGMCA
    楽天ブックス
    http://books.rakuten.co.jp/rk/72636f13b8d43816a0c09d00f2aa8db1/
    honto
    https://honto.jp/ebook/pd-series_B-MBJ-28698-8-258428X.html
    他、各電子ストアで配信中
     #真実は薄い膜の中で眠る(番外編)
    詳細・返信(0)
  • 野芝乃でんこ 10月27日
     九章から十一章(本編ラスト)まで差し替えが完了いたしました。また、スピンオフやリクエストSSの差し替えを行う際にはこうしてお知らせをしたいと思います。あと三回くらいで差し替え終わるかな……残り三十万文字くらいかと思われます。読んでくださっている方には大変ご迷惑をおかけ致します。すみません!  #真実は薄い膜の中で眠る(番外編)
    詳細・返信(2)
  • 野芝乃でんこ 08月29日
     R18ML真実は薄い膜の中で眠る(完結
     リクエストSS第二弾六人旅行編、志信視点完結しました。
     スキをいつもありがとうございます(^///^)
     #真実は薄い膜の中で眠る(番外編)
    詳細・返信(2)
  • 花泉歌流多 08月24日
    完結おめでとうございます!

    自分がこの作品を知ったのはここ最近でしたが、どんどん世界に引き込まれていきました。
    今後もリクエスト作品は投稿されていくそうですが、自分もリクエスト考えて見たいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

    マイナーかつマニアックになりそうですが・・・。

    長編で大作な小説をありがとうございました
     #真実は薄い膜の中で眠る(番外編)
    詳細・返信(3)
  • アキ 07月29日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    お話の魅力に引き込まれて、本編の最終章まで一気に読んでしまいました!最後まで伏線や謎を織り交ぜて展開されていて、すごく楽しめました。基子さんの真実が明かされた場面ではじ~んとなりました。俺様攻め大好きなので秋雄さんと志信さんの関係には激しく萌えます!(艸'v`*) 儚げに見える志信さんですが、芯はしっかりしていて、凛としたところが好きです。他の登場人物も個性的で、みんな存在感があって魅力的でした(*ノ∀ノ) 染谷さんラブな宇田川くんが可愛くて仕方ありません!染谷さんもタイプです~。これからスピンオフも拝読させて頂きます。素晴らしいお話ありがとうございました!長々と失礼しました。 (ネタバレ)
     #真実は薄い膜の中で眠る(番外編)
    詳細・返信(1)
  • 野芝乃でんこ 07月23日
     R18ML真実は薄い膜の中で眠る(完結
     リクエストSS第二弾開始。六人での旅行編です。
    ≪本編概要≫
     主人公・志信は妻を遺産目当てに殺したと噂されていた。
     弔い客が落ち着いてきた頃に、妻の友人で金持ちな男・秋雄が屋敷へ訪ねてくる。実は莫大な遺産どころか借金を背負わされているのに、彼から罵り嘲られ、更には殺害の証拠を見つけるまで帰らないと屋敷に居座られてしまう。そんな中、遺産を寄越せとヤクザからも絡まれ――
     どうしてか理不尽な絶望ばかりが襲い掛かってくるのだが、亡き妻の名誉の為、受けた恩を返す為に、何度地獄を見ようとも志信は歯を食いしばり、立ち上がる。
     無自覚美人健気受け、俺様年下攻めの、ミステリー含むシリアスコメディなハピエン。本編に凌辱が含まれます。また、番外は小スカ、執着愛、半監禁。デレ甘コメディ。誤解による嫌悪から始まり溺愛に終わるお話。
     #真実は薄い膜の中で眠る(番外編)
    詳細・返信(2)
  • MINAMI 06月18日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    今真実読み終えました…!いやあ。良かった。なんかもう感慨深いものがありまして。それをいちいち全部文章にすると纏まりがなくなるので、読んでる最中の私の胸中を録音し無理矢理でんこさんにおしつけたい(やめろ)。とりあえず…秋雄が愛しいです…()途中から秋雄が可愛くてかっこ良くて悶えていました(俺様に萌えるのは久しぶり)。志信はどうしてあんなに可愛いんだろう。あと、確かに酷いことしましたけど雅仁くん好きなんですよ…実は誰より自分が嫌いで、でも虻川を好きな欲望は抑えきれなくて。っていう人間らしい彼が大好きです、それから敬語なのもすごくいい…!虻川はいやもう。実は天然ぶちかましてたりするとこがもう。ハル君?真実の癒し固定キャラの一人です(もう一人は志信)彼の笑顔は世界を救う。ソメさああああん好きいいいい!!!あああもうまとめられなくてすみません…! (ネタバレ)
     #真実は薄い膜の中で眠る(番外編)
    詳細・返信(2)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.