メクる

累計 15384812 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

ももたろう

小説
コメディ
オリジナル
2015年03月06日 17:00 更新
44ページ(15236文字)
完結 | しおり数 12

つうか太もも太い!

マクガフィン

  • 閲覧数

    3058

    114位

  • 評価数

    30

    79位

  • マイリスト

    4

    52位

異常な太ももの太さから「ももたろう」と名付けられた赤ん坊。

やがて成長した彼は一人の可憐な少女と恋に落ちず、勇者にも選ばれず、なぜか鬼退治をすることになり世界を救わない。

先に一言だけ言わせていただきたい。「すまん」と。

スキを送る

累計 540 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

マクガフィンさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#ももたろう
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 姫月 かぐや 07月12日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    おじいちゃん、おばあちゃんが大好き!
    思わず笑えるお話、それにハートフル!
    お勧めしますっ
    (ネタバレ)
     #ももたろう
    詳細・返信(2)
  • 茉井華 04月03日
    笑い死ぬんじゃないかというくらい笑いました(^◇^)

    疲れている時に読むと疲れが吹き飛びますね(笑)
     #ももたろう
    詳細・返信(1)
  • ありあ 03月06日
    完結おめでとうございます^^
    読みやすい文章で、次々と展開されるギャグにノックアウトです。
    太もも・・ずっとも・・・!
     #ももたろう
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(17) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

カラフルティアドロップス (4)
お気に入り (38)
愛すべき作品たち (5)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 姫月 かぐや 07月12日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    おじいちゃん、おばあちゃんが大好き!
    思わず笑えるお話、それにハートフル!
    お勧めしますっ
    (ネタバレ)
     #ももたろう
    詳細・返信(2)
  • 茉井華 04月03日
    笑い死ぬんじゃないかというくらい笑いました(^◇^)

    疲れている時に読むと疲れが吹き飛びますね(笑)
     #ももたろう
    詳細・返信(1)
  • ありあ 03月06日
    完結おめでとうございます^^
    読みやすい文章で、次々と展開されるギャグにノックアウトです。
    太もも・・ずっとも・・・!
     #ももたろう
    詳細・返信(0)
  • マクガフィン 03月06日
    いまさらですが、「あとがき」を追加しました。「こんにちは」「ありがとう」「さよなら」「また会いましょう」  #ももたろう
    詳細・返信(0)
  • マクガフィン 02月11日
    小説「ももたろう」完結しました!

    生きていくことの難しさと愛しさを同時に学ぶことができる作品で、自分で読んで目からウロコでした。本当にありがとうございました。
     #ももたろう
    詳細・返信(0)
  • マクガフィン 02月06日
    小説「ももたろう」を更新しました!相変わらず内容が酷い気がするが「『ももたろう』も更新しない奴は口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろって」オサレ師匠が言っていたからその通りにする。  #ももたろう
    詳細・返信(1)
  • リカオ 01月12日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    ナワダコレハッ!?な衝撃作www(*´∀`)巾着にバカウケしましたwww巾着かよっ!ってゆーwww (ネタバレ)
     #ももたろう
    詳細・返信(2)
  • マクガフィン 01月12日
    小説「ももたろう」を公開しました!  #ももたろう
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.