メクる

累計 15368692 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

お題小説

小説
ファンタジー
オリジナル
2015年02月18日 17:33 更新
649ページ(594442文字)
完結 | しおり数 3


ルカ

  • 閲覧数

    12808

    27位

  • 評価数

    14

    260位

  • マイリスト

    0

    1036位

ある時、瀕死の状態で助けられた青年は、自分にまつわる記憶の一切を失っていた…
やがて、青年は自分を助けてくれたどこか理由ありの女性と旅に出る事に…
行く先々で出会う様々な人々や奇妙な出来事… 波瀾に満ちた長編ファンタジーです。



※表紙画は湖汐涼様に描いていただきました。

作品を評価する

ルカさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

作品シリーズ

この作品につぶやく

#お題小説
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • ひな 11月04日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    たくさんの人の心の動きにハラハラしたり、ドキドキしたり、ワクワクしたり……涙が出たり、微笑んだり、いろんな気持ちを味わうことができました。この先がとても気になります!
    (ネタバレ)
     #お題小説
    詳細・返信(1)
  • 水無月秋穂 02月22日
    このお話を初めて読んだ○年前、人間ってこんなにも深いのかと長いこと惚けたのを覚えています。
    進めば進むほどに広がる世界、深まる謎、築かれてゆく信頼の絆と、同時に生まれる不安や怖れ…それでも共に歩み続ける意思と意志。

    登場人物皆が「生きて」いるお話だと感じます。温度ある、人間なのだと…。
    創られた物語でありながら、まるで現実に彼らが存在するかのようなリアルさ、場面場面に圧倒され、時に胸がしめつけられる苦しさ…
    お話に出てくる人、一人たりとも夢と見紛うものはなくて、一人一人がそこにいて、息をしている…。

    魂を揺さぶられるストーリーたちが、待っています。
    ぜひ、足を踏み入れてみてくださいませ…とと、宣伝みたいな感想失礼致しましたm(__)m
    本当におすすめなのですよ。
     #お題小説
    詳細・返信(1)
  • ルカ 02月18日
    小説「お題小説」Ⅰ部が完結しました。
    長いお話ですが、良かったらのぞいてみて下さいね。
     #お題小説
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(80) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

登録された公開マイリストはありません

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • ひな 11月04日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    たくさんの人の心の動きにハラハラしたり、ドキドキしたり、ワクワクしたり……涙が出たり、微笑んだり、いろんな気持ちを味わうことができました。この先がとても気になります!
    (ネタバレ)
     #お題小説
    詳細・返信(1)
  • 水無月秋穂 02月22日
    このお話を初めて読んだ○年前、人間ってこんなにも深いのかと長いこと惚けたのを覚えています。
    進めば進むほどに広がる世界、深まる謎、築かれてゆく信頼の絆と、同時に生まれる不安や怖れ…それでも共に歩み続ける意思と意志。

    登場人物皆が「生きて」いるお話だと感じます。温度ある、人間なのだと…。
    創られた物語でありながら、まるで現実に彼らが存在するかのようなリアルさ、場面場面に圧倒され、時に胸がしめつけられる苦しさ…
    お話に出てくる人、一人たりとも夢と見紛うものはなくて、一人一人がそこにいて、息をしている…。

    魂を揺さぶられるストーリーたちが、待っています。
    ぜひ、足を踏み入れてみてくださいませ…とと、宣伝みたいな感想失礼致しましたm(__)m
    本当におすすめなのですよ。
     #お題小説
    詳細・返信(1)
  • ルカ 02月18日
    小説「お題小説」Ⅰ部が完結しました。
    長いお話ですが、良かったらのぞいてみて下さいね。
     #お題小説
    詳細・返信(0)
  • ルカ 02月13日
    小説「お題小説」を公開しました!
    とりあえず、すごく長いです。
     #お題小説
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.