メクる

累計 13950333 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

置き去りの恋

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル
2016年12月21日 07:48 更新
165ページ(225396文字)
完結 | しおり数 277

秋保三兄弟、其々の恋物語

善奈美

  • 閲覧数

    79216

    144位

  • 評価数

    198

    147位

  • マイリスト

    26

    149位

■思いついた時に、稀にSSを更新予定です。
 
■01頁〜02頁→暁×雪兎編(短編)
■03頁〜40頁→暁×雪兎編(ブログ連載分)
■41頁〜72頁→貴羅×響也×(忍)編
■73頁〜104頁→紫綺×忍編
■107頁〜 →短期ブログ公開SS
 
■章題の後ろに■があるのもには、本文後におまけがございます。※が付いているものはR18です。
 
■人物紹介は章毎に掲載し、追加の登場人物をその都度、載せさせていただいています。
 
■視点ですが、話の内容で人物が変わります。固定されていないのでご注意ください。ですが、その章は一人の人物のみで書いています。おまけは同じ人物の場合もありますが、違う場合が多いです。
 
■本来は三人称でお話を書いているので、一人称ではまともに書いた初作品です。おかしなところもあるかと思いますが、生温い目で読んでやってください。
  
■告白したのは自分、逃げたのも自分。でも、それはほんの少しの勇気と、後悔とが入り混じって、どうすることも出来なかった。ただ、臆病で、欲しいのに欲しいと言えなかった、愚かな自分。でも……。

2015/04/28本編完結

スキを送る

スキ件数:非公開


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

善奈美さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#置き去りの恋
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • ありあ 07月15日
    軽快に進む恋愛模様ににやけっぱなしで、ときめきで幸せな気分にしてくれるお話です^^  #置き去りの恋
    詳細・返信(1)
  • 善奈美 04月17日
    小説「置き去りの恋」を公開しました!

    今更ですが、お正月話、暁編「日の出よりも……。」と、ブログで公開していた「……悪戯するぞ?」を公開しました。そして! 完全に忘れ去っていたアンケート結果です(。・ω・。) あまりにあんまりな結果に、予想通りでした(苦笑)。そのうち、何かお話が降ってきたら、書きたいと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و
     #置き去りの恋
    詳細・返信(0)
  • 善奈美 09月21日
    小説「置き去りの恋」「50元旦の憂鬱」を公開しました!

    お年玉を貰った紫綺とそれを見た忍の反応は? 書いてるのが善奈美なので、内容はぬるいかと思います(。・ω・。)
    楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`人)
     #置き去りの恋
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(29) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

お気に入り (25)
大好き (3)
完結済 (26)
ぃろぃろ (1)
BとL (22)
♪Ю―(^▽^o) ♪ (110)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • ありあ 07月15日
    軽快に進む恋愛模様ににやけっぱなしで、ときめきで幸せな気分にしてくれるお話です^^  #置き去りの恋
    詳細・返信(1)
  • 善奈美 04月17日
    小説「置き去りの恋」を公開しました!

    今更ですが、お正月話、暁編「日の出よりも……。」と、ブログで公開していた「……悪戯するぞ?」を公開しました。そして! 完全に忘れ去っていたアンケート結果です(。・ω・。) あまりにあんまりな結果に、予想通りでした(苦笑)。そのうち、何かお話が降ってきたら、書きたいと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و
     #置き去りの恋
    詳細・返信(0)
  • 善奈美 09月21日
    小説「置き去りの恋」「50元旦の憂鬱」を公開しました!

    お年玉を貰った紫綺とそれを見た忍の反応は? 書いてるのが善奈美なので、内容はぬるいかと思います(。・ω・。)
    楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`人)
     #置き去りの恋
    詳細・返信(0)
  • 善奈美 08月16日
    小説「置き去りの恋」除夜の鐘が鳴る頃に-翌朝の出来事-を公開しました!

    除夜の鐘〜を書いていて、思いついたものです(。・ω・。)
    忘れないうちに書き留めました(。-`ω´-)
    アンケートとは別のSSになります(*´ ꒳ `*)
     #置き去りの恋
    詳細・返信(0)
  • 善奈美 08月15日
    小説「置き去りの恋」除夜の鐘が鳴る頃に 後編を公開しました!

    本当は朝に更新したのですが、忙しくて呟けなかったので、今の時間です(`・ω・´)

    一応、除夜の鐘〜は完結しました(。・ω・。)
    なんとなく、アレな感じですが、あれで限界ですorz いつまでも終わらなそうなので、あんな感じで終わってます。

    続いて秋保三兄弟の恋人で誰が一番好きですか? のアンケートを設置しています。つきやってやるよって方、よろしくお願いしますm(_ _)m
     #置き去りの恋
    詳細・返信(0)
  • 善奈美 08月14日
    小説「置き去りの恋」除夜の鐘が鳴る頃に 中編を公開しました!

    もしかしたら、長くなりすぎて普通に番号表記になる可能性があります(´;ω;`)  つまり、終わらなかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。 おつきあい下されば幸いですm(__)m
     #置き去りの恋
    詳細・返信(0)
  • 善奈美 08月13日
    小説「置き去りの恋」アンケートお礼のお話を公開しました!

    前編、響也目線です(。・ω・。)
    うまくいけば、明日、後編の貴羅目線を公開予定です。そうです! 公開予定なんです! 何故なら、今から書くから←

    お楽しみいただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)
     #置き去りの恋
    詳細・返信(0)
  • 善奈美 07月03日
    小説「置き去りの恋」、アンケート結果が出ました(`・ω・´)
    アンケートにご協力くださった方々、本当にありがとうございます(*≧艸≦)
    思った通りの結果に吃驚でした(ノ´∀`*)
    一番票を獲得したカプのお話を書く予定です。
     
    新たにアンケートを設置しましたので、また、よろしくお願いしますo(^▽^)o
    アンケート枠の関係二回に分けて取りたいと思います。付き合ってやるよ、って方、ご参加していただけると嬉しいです(///ω///)

     #置き去りの恋
    詳細・返信(2)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.