メクる

累計 14769093 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

第二ボタン

小説
ファンタジー
オリジナル
2015年03月28日 20:00 公開
7ページ(4782文字)
完結 | しおり数 2

ボタンを探してます…

ルカ

  • 閲覧数

    383

    614位

  • 評価数

    29

    81位

  • マイリスト

    1

    246位

公式テーマ「卒業」で書いたものです。

なんだかビミョー…

スキを送る

累計 71 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

ルカさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

作品シリーズ

この作品につぶやく

#第二ボタン
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • ひな 06月23日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    切なくて温かくて、胸が熱くなりました。とても、素敵なお話ですね。 (ネタバレ)
     #第二ボタン
    詳細・返信(1)
  • みいとそーす 04月02日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    素敵な、だけど少し切ないお話しでした。
    題名の「第二ボタン」から連想されるものとは少し意外な展開にストーリが広がって行き、気付けば読み終えていました。凄く読む価値がある作品だと思います。
    (ネタバレ)
     #第二ボタン
    詳細・返信(1)
  • master猫 03月29日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    第二ボタンの由来、ちょっと切ない話しですね。
    その兵隊さんは誰にボタンを渡したかったんでしょうね?(*^^*)
    (ネタバレ)
     #第二ボタン
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

参加テーマ

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(80) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

好きな作品 (13)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • ひな 06月23日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    切なくて温かくて、胸が熱くなりました。とても、素敵なお話ですね。 (ネタバレ)
     #第二ボタン
    詳細・返信(1)
  • みいとそーす 04月02日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    素敵な、だけど少し切ないお話しでした。
    題名の「第二ボタン」から連想されるものとは少し意外な展開にストーリが広がって行き、気付けば読み終えていました。凄く読む価値がある作品だと思います。
    (ネタバレ)
     #第二ボタン
    詳細・返信(1)
  • master猫 03月29日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    第二ボタンの由来、ちょっと切ない話しですね。
    その兵隊さんは誰にボタンを渡したかったんでしょうね?(*^^*)
    (ネタバレ)
     #第二ボタン
    詳細・返信(1)
  • 水無月秋穂 03月29日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    いろんな意味での卒業…ですね。
    切ないけれど、報われてよかった…。長い時間が、やっと幕を閉じたんですね。
    不思議と、こわさは無かったです。ただ安らかに、と。
    ボタンのないものも多いですが、きっとカーディガンにボタンがついていたのも必然だったのでしょうね。
    (ネタバレ)
     #第二ボタン
    詳細・返信(1)
  • ルカ 03月28日
    小説「第二ボタン」を公開しました。
    公式テーマ「卒業」の短編です。
    ものすごく微妙な出来です…うぐぐ…
     #第二ボタン
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.