メクる

累計 15897685 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

隠恋慕(かくれんぼ)

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル
2015年08月29日 10:13 更新
270ページ(424667文字)
完結 | しおり数 846

男のくせに男を好きなった。なんて、マジで、笑えねぇ。表紙 朝陽天満様作

蒼衣梅

  • 閲覧数

    501636

    21位

  • 評価数

    893

    6位

  • マイリスト

    104

    13位

銀縁眼鏡の秀才、何もかも優れたあいつは俺を無言で睨みつけてくる。接点ゼロ。会話することなんてひとつもなかったのに、あの日、あいつの太鼓を叩き鳴らす姿に身体はピタリと動くのをやめ、ただ、その姿に見入っていた。

スキを送る

累計 162302 / 今日 100


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

蒼衣梅さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#隠恋慕(かくれんぼ)
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • よまし 03月24日
    大好きな作家さんが公式認定!嬉しすぎる(T-T)  #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(1)
  • 蒼衣梅 08月29日
    小説「隠恋慕(かくれんぼ)」を公開しました!
    「隠恋慕」本日完結です!

    挿絵に朝陽天満様が以前に書いてくださった夕陽の中の風雅のイラストを使わせていただきました。
    本当にたくさんのイラストを頂戴できて感無量なのですが、超多忙な中、描きたくなってと突然、このイラストをいただいた時本当に嬉しくて、感動して泣いてしまったのです。
    すごく幸せで、最後にこのイラストを是非また使わせていただきたかったのでした。この風雅を見つめた時の玄の心情を文字にしたかったのです。

    そして、ここまでずっと読んでくださった方、途中からでも、たまにでも、読んでくださった方、本当にありがとうございました。

    好き、ミニコメ、メッセージ、、本当に色々な形でたくさんのリアクションをいただけて、この作品を書けたことがとても幸せです。ひとつひとつ、とても、すごく嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    本編としては完結しましたが、「隠恋慕~そのあと」という形で短編集を不定期になりますが書いていこうと思います。

    ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました。
     #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(0)
  • じゅうん 08月25日
    この作品、本当好きでした!作品名も、しっかりあってて、何度も読み返しました(*´ω`*)朝陽さんの挿絵も、大好きです!  #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(1) 一覧

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(28) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

最高に好き!BL (14)
小説 (9)
お気に入り (9)
お気に入り (2)
ー (20)
好きなBL (54)
スキ!BL❤ (3)
何度も読みたい (7)
蒼衣梅先生 (29)
再読愛読萌読 (19)
ほぼほぼベーコンレタス (52)
完結済 (27)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • よまし 03月24日
    大好きな作家さんが公式認定!嬉しすぎる(T-T)  #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(1)
  • 蒼衣梅 08月29日
    小説「隠恋慕(かくれんぼ)」を公開しました!
    「隠恋慕」本日完結です!

    挿絵に朝陽天満様が以前に書いてくださった夕陽の中の風雅のイラストを使わせていただきました。
    本当にたくさんのイラストを頂戴できて感無量なのですが、超多忙な中、描きたくなってと突然、このイラストをいただいた時本当に嬉しくて、感動して泣いてしまったのです。
    すごく幸せで、最後にこのイラストを是非また使わせていただきたかったのでした。この風雅を見つめた時の玄の心情を文字にしたかったのです。

    そして、ここまでずっと読んでくださった方、途中からでも、たまにでも、読んでくださった方、本当にありがとうございました。

    好き、ミニコメ、メッセージ、、本当に色々な形でたくさんのリアクションをいただけて、この作品を書けたことがとても幸せです。ひとつひとつ、とても、すごく嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    本編としては完結しましたが、「隠恋慕~そのあと」という形で短編集を不定期になりますが書いていこうと思います。

    ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました。
     #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(0)
  • じゅうん 08月25日
    この作品、本当好きでした!作品名も、しっかりあってて、何度も読み返しました(*´ω`*)朝陽さんの挿絵も、大好きです!  #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(1)
  • 蒼衣梅 08月25日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    昨日に引き続き、本日更新分にも大好きな朝陽天満様よりイラストをいただきました!
    というか、このイラストを元に書いたSSでした。一話で収まらない……と思って、二話の長さで書いていたら、昨日の顔に何かかかってしまった風雅のイラストを頂戴して、床に転がって悶え苦しんでいたのです。どん!ぴしゃ!に、自分の書いていたところが伝える以前にイラストになってプレゼントされるとか、幸せすぎて、泡吹きます。

    今日のイラストも破壊力抜群です。
    素敵です。
    背後は必ず注意して開いてくださいませ。

    262ページです。

    背後、昨日より注意です!
    (ネタバレ)
     #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(0)
  • 蒼衣梅 08月24日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    本日更新分は親愛なる朝陽天満様作のイラストを挿絵としてつけさせていただいております!
    すっごく萌え素敵ですので、背後注意で是非、ご覧くださいませ!

    明日、挿絵に使わせていただくイラストを頂戴して書いたオコタSSです。そして、そのSSを書いている時、今日使わせていただいたイラストを頂戴して、打ち合わせなしなのに、自分が書いていたところそのままを朝陽さんがイラストにしてくださっていて、感動してしまいました!
    一個だけ、玄が眼鏡をしてないってことで書いていたシーンだったので、朝陽さんのイラストに合わせて、眼鏡かけてますw

    朝陽さんのイラストを飾らせていただける幸せを噛み締めております!

    萌えていただけたら嬉しいです!
    (ネタバレ)
     #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(0)
  • 蒼衣梅 08月18日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    本日更新分に親愛なる朝陽天満様からいただいたイラストを挿絵として使わせていただきました!
    すごくご多忙の中、一昨日更新分を読んでくださった時に描いてくださった一枚です。
    黒髪の風雅がすごく素敵です。

    いつも本当にありがとうございます。
    自分の文章から情景を思い浮かべていただけることほど嬉しいことはないです。
    幸せな書き手です。

    あと、少しですが「隠恋慕」宜しくお願い致します。
    (ネタバレ)
     #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(0)
  • 蒼衣梅 08月14日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    朝陽天満様より素敵な太鼓会長イラストを頂き ました。 数分でササッと描いてくださったのですが、渋 い色気がムンムンしております! 是非、ご覧くださいませ! スピンオフ、だらしのない大人の恋3です。

    いつも、素敵なイラストをくださる親愛なる朝 陽さん! 本当に本当にありがとうございますm(__)m 全てとても大事な宝物です! すーっごく幸せです! ありがとうございます!
    (ネタバレ)
     #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(0)
  • 蒼衣梅 07月30日
    小説「隠恋慕(かくれんぼ)」を公開しました!
    本日、朝陽天満様作挿絵がついております!すっごく素敵な萌えイラストです!ずいぶん前にいただいた挿絵なのですが、ここだ!ってところで使いたかったので、今回、ここだ!のところで使わせていただきました!
    ずーっと飾りたかったイラストなので、すごく嬉しいです!
    是非、ご覧くださいませ!
     #隠恋慕(かくれんぼ)
    詳細・返信(0)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.