メクる

累計 14779063 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

堕天使たちの楽園

もくじ
レーティングあり
小説
ファンタジー
BL オリジナル
2017年07月21日 14:09 更新
244ページ(170887文字)
連載中 | しおり数 438

お前のことは、オレが守る。だから笑って。ずっと側にいて。

愛染ほこら

  • 閲覧数

    180125

    74位

  • 評価数

    184

    165位

  • マイリスト

    50

    77位

友達だと思っていた君に『抱いて』なんて……とても言えない。

☆★★☆

オメガバース恋愛ファンタジー


将来有望な、翼ある特権階級αのアルマースと。

あまりに美しく、自分の身を守るために、布かヴェールが手放せない最下層Ωのラーイの物語。

哀しく 切なく

そして……激しく。

僕らは、ただ。

心ままに、愛し合い……



……つかの間の夢を見た。



表紙絵、および挿絵:モトノさま  http://mecuru.jp/illust/19958 眼福イラスト支援感謝。
※無断転載禁止

スキを送る

累計 65239 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

愛染ほこらさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#堕天使たちの楽園
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 愛染ほこら 05月02日
    小説「堕天使たちの楽園」を更新しました。

     今まで沢山の栞、閲覧、ミニコメ、スキ。

     そしてラーイとアルマースに『愛』をありがとうございます。

    「多くの絶望と、たったひとつの希望」この章で終わりか、終わりから二つ前になります。

     気まぐれな更新で申し訳ありませんが、今少しお付き合いください。
     #堕天使たちの楽園
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 05月01日
     今回はビッグニュースです♪ 表紙を描いていただいたモトノさんの他の絵を章題、挿絵に使わせていただくことになりました♪

     さっそく現在、進行中の各章に張り付けさせていただいたので、是非見てね♪
     #堕天使たちの楽園
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 03月23日
    小説「堕天使たちの楽園」を公開しました!

    ロースタートで始めます(^_-)-☆
     #堕天使たちの楽園
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(1) 一覧

参加テーマ

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(10) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

☆BL(連載中 公開) (4)
FAV(連載中) (6)
ほぼほぼベーコンレタス (52)
おめがばーす (10)
コミュニティ関連 (13)
コミュ内テーマ関連作品 (11)
オメガバース (10)
あ (18)
オメガバース♪ (6)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.