メクる

累計 13930338 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

黙って俺に抱かれてろ!

もくじ
レーティングあり
小説
ファンタジー
BL オリジナル
2015年08月15日 01:44 更新
105ページ(90988文字)
完結 | しおり数 410

BL誘い受け、恋愛ファンタジー。ハッピーエンドコメディ

愛染ほこら

  • 閲覧数

    140714

    93位

  • 評価数

    258

    107位

  • マイリスト

    60

    54位

多分皆が幸せ。
梅雨の時期の物語。
世界観がアジアンティストなのでα、β、Ω表記はありませんが、これもまた『オメガバース』のつもりです☆
オメガバースについては、本文中にて、通常のファンタジーのように説明、描写させていただきますので、知らない方もお気軽に、どうぞ♪
……が『祠のオレサマ解釈』ですので、あしからず。

本格的に『オメガバース』を知りたい方はこちらまで。

りもねぇさんの『オメガバースとは?(まず作品説明を読んで下さい)』 http://mecuru.jp/novel/5502 へどうぞ♪

とても読みやすくて、参考になりますよ♪

それでは、よろしくお願いします♪

スキを送る

累計 21020 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

愛染ほこらさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#黙って俺に抱かれてろ!
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 愛染ほこら 08月31日
     黙って俺に抱かれてろ! を新しく、マイリストに入れていただき、ありがとうございました♪

     閲覧数に比べ、評価、マイリストの順位が前の方なので、とても嬉しいです♪

     そろそろ、僕も柊、紅蓮の顔が見たくなってきました(^_-)-☆
     
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 08月15日
    小説「黙って俺に抱かれてろ!」が、おかげさまで無事、完結しました。
    沢山の『閲覧』『スキ』『ミニコメント』どうもありがとうございました♪
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(2)
  • 愛染ほこら 08月10日
    小説「黙って俺に抱かれてろ!」を更新しました。
    六章、終了。
    今まで、数多くの閲覧、スキをありがとうございました♪
    これからエピローグに入ります♪
    この章が終わりましたら、続きについてのアンケートもしてみよう、かな?
    ……でも、読みたい方……いるかな?
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(3)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

参加テーマ

タグ一覧

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(10) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

お気に入り(^w^)エヘヘ… (71)
おススメ小説&コミック (9)
とりあえずマイリスト (41)
おめがばーす (10)
好きな人 (3)
好き2 (6)
オメガバース (10)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 愛染ほこら 08月31日
     黙って俺に抱かれてろ! を新しく、マイリストに入れていただき、ありがとうございました♪

     閲覧数に比べ、評価、マイリストの順位が前の方なので、とても嬉しいです♪

     そろそろ、僕も柊、紅蓮の顔が見たくなってきました(^_-)-☆
     
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 08月15日
    小説「黙って俺に抱かれてろ!」が、おかげさまで無事、完結しました。
    沢山の『閲覧』『スキ』『ミニコメント』どうもありがとうございました♪
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(2)
  • 愛染ほこら 08月10日
    小説「黙って俺に抱かれてろ!」を更新しました。
    六章、終了。
    今まで、数多くの閲覧、スキをありがとうございました♪
    これからエピローグに入ります♪
    この章が終わりましたら、続きについてのアンケートもしてみよう、かな?
    ……でも、読みたい方……いるかな?
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(3)
  • 愛染ほこら 08月09日
    小説「黙って俺に抱かれてろ!」を更新しました。

    あっあれれ?
    当初の予定では、このページ枚数で終わるはずだったのに~☆
    伸びてしまったのは、大好物のエロシーンをしみじみかき過ぎたため?
    紅蓮の生い立ちを書いたから……?
    あと、もう少しだけ続きますので、よろしくお願いします☆
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 08月05日
    小説「黙って俺に抱かれてろ!」を更新しました。
    五章終了、これから新章に入ります。

     紅蓮の正体を知りつつも、どうしても彼を手に入れたい、柊。
     彼をさらって外国へ逃亡する、と聞かない柊に、紅蓮は、武芸大会にきちんと出て、優勝しても、なお。
     気が変わらなかったら、さらわれてやる、と約束しますが……
     ラブラブ溺愛中のつがい同士なのに、なぜか難航中の、柊と紅蓮の恋、ここに決着!







     ……の予定☆
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 07月28日
    小説「黙って俺に抱かれてろ!」を更新しました。
    いつも、閲覧とスキをありがとうございます♪
    大事な所なので、ゆっくり更新。
    ラストスパート、かな?
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 07月26日
    小説「黙って俺に抱かれてろ!」を更新しました。
    何時も閲覧、スキをありがとうございます♪
    今日も、楽しく頑張ります♪
     #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 07月25日
    小説「黙って俺に抱かれてろ!」を更新しました。今日も更新、頑張ります。  #黙って俺に抱かれてろ!
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.