メクる

累計 15631606 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

¥PRICE¥—SEASON 1―

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
オリジナル
2017年10月04日 15:30 更新
107ページ(285825文字)
連載中 | しおり数 15

最後まで人間でいたいですか? 自分を商品と認めますか?

富梨 羽

  • 閲覧数

    2128

    33位

  • 評価数

    14

    25位

  • マイリスト

    2

    19位

5月5日、子供の日
両親は、りました。

たどり着いた場所は、最後の楽¥という人身売買専用の高校。

緑田 颯真から、士季という名前になりました。
絶望しかない学¥で、俺は卒業まで過ごします。

表紙絵師 arogum様

元々、なろうさんで書いていた作品です。
成人向けに変更したくなったので、メクるさんに登録しました。

taskeyさんにも掲載しています。(R15・文字数を分割して掲載中)

エディタで、結構遊んでいます。
文字加工をしている小説が嫌いな方。
重いシリアスや、人が見たくない影の部分が苦手な方は、読まない方がいいと思われます。

嫌悪感と胸糞展開を多く含む非万人向け作品です。

1ページ、約3000~6000文字です。
暇潰しで、時間が有り余っている時にどうぞ!

キャラクター多数の群像劇です。

※苦手な方は閲覧注意。
『ワケ分からん』という苦情は受け付けません。

※多数の絵師様に、キャラクターを描いていただいております。

1人の方にイラストをお願いしない方法を、あえてやっております。

個人の創作だからこそ、自由に出来る部分だと思うのでーー

マッチングスキルを上昇しつつ、絵師様に本気で依頼しております。

スキを送る

累計 760 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

富梨 羽さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「大人」に分類されます

#¥PRICE¥—SEASON 1―
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 富梨 羽 10月04日
    다 거짓말

    I'm so sorry(sorry)
    but I love you(I love you more more)
    I'm so sorry, but I love you

    나를 떠나 천천히 잊어줄래

    내가 아파할 수 있게

    タイトルの嘘ーLIEーは、BBの『コジンマル』を躊躇なく使いました☆
    ざっと見積もって8000文字以上は書いてるㅋㅋ
    スッゲーなㅋㅋ 当時の羽っしーㅋㅋ

    お直しの時、下書きの酷さが『コノヤロー……』だたけど、ジメジメ回なので作業はサクサクでした♡

    再開が、Sさん(紗璃亜)からでナイスだったわ……!
    ちゃんと10月に再開したなっしーいいいい!!

    只今、本編は体育祭編なのでーーその内容で進んでおりますm(_ _)m
    嘘回の内容は……Sさんの親友、風魔(祈織)の好きな人が判明する回&Sさんがダークブシャーする回ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ーーえ? ワケワカンネーって?
    通常通りの説明だコラァ(●言●)坂田銀○さん風♡

    ちょいちょい停止と再開がありますが、¥を見放さないでいてくれたソコのYOU!

    ……愛してます! サランヘヨ(≧▽≦)つ○梨
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(0)
  • 富梨 羽 08月08日
    2017年・10月†連載再開ー予定ー

    最初の方だけ、少し修正しましたm(_ _)m
    久々に読み返したら、直したくてたまらなくなったからああああ(;;;°;ω°;)

    1話の最初のみ、お直ししてマス。章区切り線を入れたなっしー★
    序盤って、後になって読み返すと修正したくてたまらなくなるうううう!!

    何回も直して自分で納得もしてるのに、時が経って読み返すとねっ……!!
    “おかしい”と思えるのは、スキルアップしてるからだと思おう……! うん!

    いずれ直しますなっしーヾ(;。゜▽゜)ノ
    今やったら、修正無双が始まるからアカン……!!

    登場人物一覧表を修正。
    一年で力尽きた\(^p^)/
    ルビ機能がなかったメクるん……懐かしす☆
    パイセン達や大人達は、余裕がある時に直します!

    視点変更が有る話、一部ですが編集しました。

    ……一応、誰視点か分かるように気を付けて書いてます_(._.)_
    訳分からんかったら、すみません!

    ページ増えたから、栞ズレますなっしーヾ(;。゜▽゜)ノすみませーん!

    10月上旬頃、再開出来るようにガンガルなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(0)
  • 富梨 羽 10月10日
    「¥PRICE¥」カムバック……!!|д゚)ただいま♡

    「教官っ……!! 20回なんて、俺は無理ですっ……!!
    ああああ――…………」

    ※BL物語ではアリマセンYO(^◇^)梨ペロォ♡

    久しぶりだな! 主人公君&ヒロイン様(∩´∀`)∩

    ……そんな感じで、カキカキ再開――!!

    体育祭・予行練習編スタートでゴザイマス<(_ _)>

    イラスト入れる必要は梨と判断したので、うpした回は依頼しておりませんm(__)m

    番外編が2つ程ございますので――……(*´з`)
    近々、うpするようにガンガルなっしー……(;´▽`A``

    淵子先輩&仁子先輩……つーか、歴史部絡みの女子キャラ達は――
    一騎〇千のキャラクターさん方と被らないように注意して容姿を決めたなっしー!
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(10) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

羽オンニ専用~~*^^* (3)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 富梨 羽 10月04日
    다 거짓말

    I'm so sorry(sorry)
    but I love you(I love you more more)
    I'm so sorry, but I love you

    나를 떠나 천천히 잊어줄래

    내가 아파할 수 있게

    タイトルの嘘ーLIEーは、BBの『コジンマル』を躊躇なく使いました☆
    ざっと見積もって8000文字以上は書いてるㅋㅋ
    スッゲーなㅋㅋ 当時の羽っしーㅋㅋ

    お直しの時、下書きの酷さが『コノヤロー……』だたけど、ジメジメ回なので作業はサクサクでした♡

    再開が、Sさん(紗璃亜)からでナイスだったわ……!
    ちゃんと10月に再開したなっしーいいいい!!

    只今、本編は体育祭編なのでーーその内容で進んでおりますm(_ _)m
    嘘回の内容は……Sさんの親友、風魔(祈織)の好きな人が判明する回&Sさんがダークブシャーする回ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ーーえ? ワケワカンネーって?
    通常通りの説明だコラァ(●言●)坂田銀○さん風♡

    ちょいちょい停止と再開がありますが、¥を見放さないでいてくれたソコのYOU!

    ……愛してます! サランヘヨ(≧▽≦)つ○梨
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(0)
  • 富梨 羽 08月08日
    2017年・10月†連載再開ー予定ー

    最初の方だけ、少し修正しましたm(_ _)m
    久々に読み返したら、直したくてたまらなくなったからああああ(;;;°;ω°;)

    1話の最初のみ、お直ししてマス。章区切り線を入れたなっしー★
    序盤って、後になって読み返すと修正したくてたまらなくなるうううう!!

    何回も直して自分で納得もしてるのに、時が経って読み返すとねっ……!!
    “おかしい”と思えるのは、スキルアップしてるからだと思おう……! うん!

    いずれ直しますなっしーヾ(;。゜▽゜)ノ
    今やったら、修正無双が始まるからアカン……!!

    登場人物一覧表を修正。
    一年で力尽きた\(^p^)/
    ルビ機能がなかったメクるん……懐かしす☆
    パイセン達や大人達は、余裕がある時に直します!

    視点変更が有る話、一部ですが編集しました。

    ……一応、誰視点か分かるように気を付けて書いてます_(._.)_
    訳分からんかったら、すみません!

    ページ増えたから、栞ズレますなっしーヾ(;。゜▽゜)ノすみませーん!

    10月上旬頃、再開出来るようにガンガルなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(0)
  • 富梨 羽 10月10日
    「¥PRICE¥」カムバック……!!|д゚)ただいま♡

    「教官っ……!! 20回なんて、俺は無理ですっ……!!
    ああああ――…………」

    ※BL物語ではアリマセンYO(^◇^)梨ペロォ♡

    久しぶりだな! 主人公君&ヒロイン様(∩´∀`)∩

    ……そんな感じで、カキカキ再開――!!

    体育祭・予行練習編スタートでゴザイマス<(_ _)>

    イラスト入れる必要は梨と判断したので、うpした回は依頼しておりませんm(__)m

    番外編が2つ程ございますので――……(*´з`)
    近々、うpするようにガンガルなっしー……(;´▽`A``

    淵子先輩&仁子先輩……つーか、歴史部絡みの女子キャラ達は――
    一騎〇千のキャラクターさん方と被らないように注意して容姿を決めたなっしー!
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(1)
  • 富梨 羽 05月24日
    小説「¥PRICE¥—SEASON 1―」¥21ー3話を公開しました!

    区切りが良い所まで、更新完了なっしー!! 読んでくださっている方、ありがとうございます( ;∀;)♡

    TLコンテストに参加の為、更新を一時停止にします。
    期限付きとなると、私の場合――マイペースに、ダラダラと作業するわけにいきません(;・∀・)

    一点集中型なので、休みの日は、コンテスト作品に構いっきりになります<(_ _)>

    必ずカムバックはするので……!! ご理解、宜しくお願い致します<(_ _)>

    六花ちゃんと小岩井――私がスキーな、六一じゅん様に依頼しました……!!
    じゅん様、体調不良の為……今は依頼が出来ないのですが、復活したら依頼しようと思います( ;∀;)♡
    イメージ通りに、キャラを描いてくれる絵師様です( *´艸`)

    前に出している伏線の回収←少しですがㅋㅋ
    新たな伏線も出しつつ、相変わらず面倒くせーストーリー展開ですㅋㅋ

    この後――体育祭編の、予行練習回に入ります!
    21ー3話、後味悪く終了させていますが、ご了承くださいませ|д゚)作者はクズ&ゲスですㅋㅋ
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(2)
  • 富梨 羽 05月18日
    小説「¥PRICE¥—SEASON 1―」¥21ー1&2を公開しました!

    오래간만입니다(お久しぶりです)<(_ _)> 読んでくださっている方々、ありがとうございます( ;∀;)♡

    ちょい2、ログインはしていますが←作業でw
    更新は、スマホで見ると表示がグチャグチャになるtaskeyさんの方から片付けています。
    メクるん、エディタと表示が優秀で感謝なっしー!!

    鳥かご回の千歳&絵麗奈に続き、Sさん&士季っしー回も暗いですㅋㅋ
    高校生がメインなら、胸キュン要素があってもいいかなと思ったりしますが――

    何せ、テーマが人身売買なのでㅋㅋ 高校生メインでも、学生らしさは微妙な方が合うかなと思っていますㅋㅋ

    私の内容は、主婦層に共感していただけるようなので('◇')ゞ
    ……30~39代は、こう呼んでいいのか難しいですが(;・∀・)

    嫌悪感✕胸糞✕ドロドロ✕重シリアスだし、昼ドラ系スキーなお姉様方に満足していただけるように頑張りますなっしー!!

    士季っしー回で、官能シーン、チラッと入れてみましたが……。

    暗い嫌悪感要素>エロシーン
    ……多分、今後もこうなると思いますなっしー!!
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(0)
  • ヒボム 04月14日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    主人公の士季ちゃんより、20話のイラストになっているちーちゃんが大好きなので。。そちらの感想になります。
    イラストは、絵師さんがイメージばっちりにかいてくれています。
    とっても綺麗なイラストです。だけど、内容はものすご~~く重いお話です。
    Sちゃんが死神と呼ばれている理由が解ります。
    カルマさんを、迷惑なちょっとおかしい女の子だなって思う人もいると思います。
    イラストからは想像できない性格です。でもでも。。羽さんがカルマさんの設定に悩んだことが伝わりました。
    カルマさんもちーちゃんも、読者に引かれちゃう子かもしれないけど。。¥PRICE¥の世界観を良い意味で引き出しているなと思いました。
    視点となっているロアちゃんの心情がリアルに書けているし、嫌悪感が出ちゃう人もいると思います。
    読者受けを考えたら絶対に書けない描写だと思う。
    だけど、羽さんは躊躇せずに書いてくれるので。。綺麗なお話よりリアリティがあるから読み応えもあるんです。
    拝読するともやっとするけど。。重いお話のほうが綺麗なだけのお話より心に残るなと思いました。
    (ネタバレ)
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(1)
  • 富梨 羽 04月08日
    小説「¥PRICE¥—SEASON 1―」¥20話を公開しました!

    読んでくださっている方、ありがとうございます( ;∀;)♡
    自分的に早く出しかったシーンなので――修正&加筆作業が、サクサク終わりました('◇')ゞ

    taskeyさんの方が更新作業に時間が掛かるので、こちらより早めに更新しました。
    私が大ファンの作者さんが、コメントをくれたんですが――
    重いシリアス作品を書いている作者さんなのですが、¥20話の内容は「自分が予想していたより重かったです」と言われましたㅋㅋ

    文字数1万字超えしているので、4000~5000文字前後で3ページに分割しました('◇')ゞ

    扉絵は、11月末頃に納品されたんですが――イラストは余裕を持って早めに依頼している為、保管期間が長いのです<(_ _)>

    なろうから仲良くしているヒボムっしーからのリクエストもあって、郭嘉&カルマは、佐倉アリス様に依頼しました。
    扉絵の頼もうとしていた次期、絵師様を悩んでいたのですが――
    アリス様に決めて良かったと思っています……!!

    ※扉絵の雰囲気を、ぶち壊す内容です|д゚)
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(2)
  • 富梨 羽 03月08日
    小説「¥PRICE¥—SEASON 1―¥19-1&2」を公開しました!

    どうにか、上旬にはうpします!宣言を守れたぞ……!!(;・∀・)
    ……上旬って、10日辺りの事です……よね……?(^◇^:)

    読んでくださっている方、ありがとうございます( ;∀;)♡
    ストレスを発生させまくる内容なので――
    暗い話&胸糞耐性が低い方は、ブラバしちゃって下さいね(;^ω^)

    明るくキラキラした小説は、目指してないので……(^▽^;)
    NO! ストレスフリー小説デスㅋㅋㅋㅋ

    ¥19ー1話、挿絵有りマッス(*ノωノ)ヒャッハー!!
    軽くイチャ2させて、おっかねえ目に遭う主人公君ㅋㅋ

    いい加減、他サイトの続編の下書きに、追い込み掛けんとヤヴァイ状況……(;^ω^)
    ……切羽詰まらんと、カキカキモードになるのが遅い奴デス……|д゚)

    なので、文字数大量続きでうpしました<(_ _)>
    ……来月末までには、更新――出来たらイイ……ナ!!(;・∀・)
     #¥PRICE¥—SEASON 1―
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.