メクる

累計 15638809 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

狂ひ咲く徒花

もくじ
レーティングあり
小説
ファンタジー
BL 二次創作
2017年10月20日 17:00 更新
56ページ(41906文字)
連載中 | しおり数 169

オメガバース設定で遊んでみた。

ふゆき

  • 閲覧数

    11510

    483位

  • 評価数

    88

    341位

  • マイリスト

    19

    240位






こちらのお話は、『オメガバース』という世界観(設定?)の二次創作です。


とはいえ、書いてあるのは『オメガバース設定で遊ぼう』な、なんちゃってオメガバース。


人種の設定だけお借りして、後はオメガバース特有の醍醐味、凌辱だのなんだのはいっさいないなし。

至って温い指向となっております。



なので、本格派がお好きな方がうっかり読んでくださって気分を害されないよう、



『秘技! チキン故にフォロワーさま限定公開『オメガバース設定で遊ぼう』でいいなら読んでね!』



を発動させていただきました。



笑って許してくださる度量のある方のみお遊びにお付き合いくださりませ_(._.)_






オメガバース(Omegaverse)とは。

海外発祥の狼社会を参考にした特殊設定で、主に二次創作に用いられている。

正式名は「alpha/beta/omega dynamics」。



詳しく知りたい方はこちら。


http://matome.naver.jp/odai/2141154963154260601?guid=on






○o。.*゚ 。*。 ゚*゚ 。*。 ゚ .。o○







ベッドタウンとして開発されかかったものの、開発途中で放置された田舎町に住む、アルベルト・パウエル。

彼はΩでありながらαを拒み、自由を求め、身を隠すようにして生きていた。

子供を産めなくなれば、発情期もなくなる。

三十も半ばを過ぎ、後もう数年で解放される。


そう思っていた矢先、彼は些細な失敗からαの青年と出くわしてしまい――…。







○o。.*゚ 。*。 ゚*゚ 。*。 ゚ .。o○






スキを送る

累計 8710 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

ふゆきさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#狂ひ咲く徒花
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • ふゆき 08月10日


    小説「狂ひ咲く徒花」を公開しました!


    不定期更新です。

    そしてお遊び企画として書いているので、正統派がお好きな方にはオススメできませぬうヾ(・ω・`;)ノ アワワ


    それでもいいよ! といふ心の広い方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしまあす_(._.)_


     #狂ひ咲く徒花
    詳細・返信(5)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(11) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

ふゆき様作品 (10)
おめがばーす (10)
オメガバース (10)
好きなファンタジーBL (54)
無題 (8)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • ふゆき 08月10日


    小説「狂ひ咲く徒花」を公開しました!


    不定期更新です。

    そしてお遊び企画として書いているので、正統派がお好きな方にはオススメできませぬうヾ(・ω・`;)ノ アワワ


    それでもいいよ! といふ心の広い方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしまあす_(._.)_


     #狂ひ咲く徒花
    詳細・返信(5)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.