メクる

累計 13615580 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

¥PRICE¥-番外編-

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
オリジナル
2017年01月06日 20:27 更新
14ページ(32533文字)
連載中 | しおり数 4

登場人物達の、ちょっとした番外編を紹介しています。

富梨 羽

  • 閲覧数

    51

    120位

  • 評価数

    0

    65位

  • マイリスト

    1

    33位

ーー本編に入れなくてもいいかも的な話を、こちらで紹介をしています。

本編の更新がメインですが、今後の展開に繋がるかもしれない話もあるので、気が向いたら読んでみて下さい(^^)
※本編に繋がりがある話の時に、更新をしている為──不定期更新になります。

※R18&グロテスクな表現は、番外編でも出てくると思います(^^)


表紙は、フリー素材を使用させていただきました。

スキを送る

累計 30 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

富梨 羽さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「大人」に分類されます

#¥PRICE¥-番外編-
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 富梨 羽 01月06日
    イエエエエエエイ!!←ガキの使・科学博士で知ったサンシャイン池崎さん風ㅋㅋ

    「¥PRICE¥-番外編-」を公開しましたあああああ!!

    本編じゃなくて、番外編ですみません( ;∀;)
    ……去年、やり残した仕事デス<(_ _)>

    コラーゲンとチロル回。
    アメの裏の顔を語る、アンリと雪華。

    どちらの話も、胸糞展開イエエエエエエイ!!

    ……なのでㅋㅋ

    (´・ω・`)な気分になりたくない人は、読まん方が◎なっしー(;´▽`A``

    羽っしー作品はどれもこれも、胸糞スキーな方々にオススメするブツでございますなっしー(∩´∀`)∩イエエエエエエイ!!
     #¥PRICE¥-番外編-
    詳細・返信(0)
  • 富梨 羽 05月18日
    小説「¥PRICE¥-番外編-」を公開しました!

    本編、88ページ。こっち、8ページ。
    ……88(*´ω`*)GDじゃん♪←分かる人にしか、通じないモノですㅋㅋ

    本編の『¥21ー1&2』に関係する話で、視点担当者は、ノワールです(*ノωノ)
    メクるんでも、taskeyさんでも、ノワールは好きなキャラだと言っていただいたいているので……( *´艸`)はふん♡
    修正&加筆作業に、力が入っております<(_ _)>

    ……只今公開している番外編の中で、ノワール回が一番重い話になっております(*ノωノ)ヒャッハー!!
     #¥PRICE¥-番外編-
    詳細・返信(0)
  • 富梨 羽 04月08日
    小説「¥PRICE¥-番外編-」を公開しました!

    本日更新した「口外禁止の恋愛事情」は、本編の¥20話に繋がる内容です<(_ _)>
     #¥PRICE¥-番外編-
    詳細・返信(3)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(7) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

羽オンニ専用~~*^^* (2)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 富梨 羽 01月06日
    イエエエエエエイ!!←ガキの使・科学博士で知ったサンシャイン池崎さん風ㅋㅋ

    「¥PRICE¥-番外編-」を公開しましたあああああ!!

    本編じゃなくて、番外編ですみません( ;∀;)
    ……去年、やり残した仕事デス<(_ _)>

    コラーゲンとチロル回。
    アメの裏の顔を語る、アンリと雪華。

    どちらの話も、胸糞展開イエエエエエエイ!!

    ……なのでㅋㅋ

    (´・ω・`)な気分になりたくない人は、読まん方が◎なっしー(;´▽`A``

    羽っしー作品はどれもこれも、胸糞スキーな方々にオススメするブツでございますなっしー(∩´∀`)∩イエエエエエエイ!!
     #¥PRICE¥-番外編-
    詳細・返信(0)
  • 富梨 羽 05月18日
    小説「¥PRICE¥-番外編-」を公開しました!

    本編、88ページ。こっち、8ページ。
    ……88(*´ω`*)GDじゃん♪←分かる人にしか、通じないモノですㅋㅋ

    本編の『¥21ー1&2』に関係する話で、視点担当者は、ノワールです(*ノωノ)
    メクるんでも、taskeyさんでも、ノワールは好きなキャラだと言っていただいたいているので……( *´艸`)はふん♡
    修正&加筆作業に、力が入っております<(_ _)>

    ……只今公開している番外編の中で、ノワール回が一番重い話になっております(*ノωノ)ヒャッハー!!
     #¥PRICE¥-番外編-
    詳細・返信(0)
  • 富梨 羽 04月08日
    小説「¥PRICE¥-番外編-」を公開しました!

    本日更新した「口外禁止の恋愛事情」は、本編の¥20話に繋がる内容です<(_ _)>
     #¥PRICE¥-番外編-
    詳細・返信(3)
  • 富梨 羽 12月12日
    小説「¥PRICE¥-番外編-」を公開しました!

    すっげー久しぶりの更新……(;・∀・)
    まあ……番外編――という事でㅋㅋ 本編と絡みある系な時、うpしておりますm(__)m
    今回の番外編の担当は、Sさん&風魔です(*ノωノ)
     #¥PRICE¥-番外編-
    詳細・返信(1)
  • 富梨 羽 09月12日
    小説「¥PRICE¥-番外編-」を公開しました!
    なろうさんでは、本編に載せていましたが……。
    分けるのも有りだと思ったので、番外編を作ってみました(^^)/
     #¥PRICE¥-番外編-
    詳細・返信(3)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.