メクる

累計 15887081 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

日々是戯れ言也

小説
ノンフィクション
オリジナル
2017年11月01日 20:10 更新
800ページ(667008文字)
連載中 | しおり数 86

戯れ言綴り。

ふゆき

  • 閲覧数

    65821

    1位

  • 評価数

    106

    5位

  • マイリスト

    9

    9位



[随想録]


思いつくままつらつら綴り。

折にふれて思うことなどを書きまとめた文章。

随感。



スキを送る

累計 78510 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

ふゆきさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#日々是戯れ言也
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • ふゆき 07月23日

    いつも馬鹿話にお付き合いくださりありがとうございますん( ´艸`)

    「日々是戯れ言也」を更新しました♪
     #日々是戯れ言也
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 05月12日
    やあ。

    今回は、ちょっと長くなるので、ミニコメでなく、こっちから(^_-)-☆

    そう、レーティングについて♪

    TLにグロはともかくエロレーティングはいるの…かな?

    説明によると『性行為必須』恋愛が『TL』だとすると、ねぇ。

    公式作家さんが、あ~~んな感じなら。

    ストーリーより、よりエロ目的に近いラブドールはともかく。

    もう一つの方は、要らない……かなとも考えたり。

    僕も手探りでやってます。
     #日々是戯れ言也
    詳細・返信(1)
  • 愛染ほこら 11月18日
     更新分まで読みました♪

     まずは、病気の治癒、おめでとうございます♪

     どうぞ、無理をせず、身体を大事にしてください。

     ……などと、言っている矢先で、申し訳ないのですが!

     今回の更新で、とても気になることを、発見してしまいました♪

     そう。「鬼灯の冷徹」についてです♪

     実は、僕も大好きで、ツィッターのフォロワーさんとの話からオーダーを受けた二次。

     書きかけのハクタク×鬼灯があるのです。

     http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5206204

     現在ピクシブに置いてありますが、小説がモノすっごく書きづらく、どこかのサイトに移そうかなぁ、と思っているところです。

     ふゆきさんが、ここで鬼灯の冷徹の二次イラストなんかを発表してくれると、僕も勇気出るんだけどなぁ、とか。

     さらにR18BLG白鬼でよければ、表紙を依頼してもいいかなぁ(図々しくて申し訳ない)とか、いろんな思いが駆け抜けました。

     ぜひ、二次イラスト描き、ご無理のない程度に、前向きにご検討ください。

     ふゆきさんの絵を拝見したく、お待ちしております♪
     #日々是戯れ言也
    詳細・返信(0)

タグ一覧

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(11) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

無題 (1)
お気に入り (24)
ファンcreator様の彼是♪ (14)
好きなブログ (3)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • ふゆき 07月23日

    いつも馬鹿話にお付き合いくださりありがとうございますん( ´艸`)

    「日々是戯れ言也」を更新しました♪
     #日々是戯れ言也
    詳細・返信(0)
  • 愛染ほこら 05月12日
    やあ。

    今回は、ちょっと長くなるので、ミニコメでなく、こっちから(^_-)-☆

    そう、レーティングについて♪

    TLにグロはともかくエロレーティングはいるの…かな?

    説明によると『性行為必須』恋愛が『TL』だとすると、ねぇ。

    公式作家さんが、あ~~んな感じなら。

    ストーリーより、よりエロ目的に近いラブドールはともかく。

    もう一つの方は、要らない……かなとも考えたり。

    僕も手探りでやってます。
     #日々是戯れ言也
    詳細・返信(1)
  • 愛染ほこら 11月18日
     更新分まで読みました♪

     まずは、病気の治癒、おめでとうございます♪

     どうぞ、無理をせず、身体を大事にしてください。

     ……などと、言っている矢先で、申し訳ないのですが!

     今回の更新で、とても気になることを、発見してしまいました♪

     そう。「鬼灯の冷徹」についてです♪

     実は、僕も大好きで、ツィッターのフォロワーさんとの話からオーダーを受けた二次。

     書きかけのハクタク×鬼灯があるのです。

     http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5206204

     現在ピクシブに置いてありますが、小説がモノすっごく書きづらく、どこかのサイトに移そうかなぁ、と思っているところです。

     ふゆきさんが、ここで鬼灯の冷徹の二次イラストなんかを発表してくれると、僕も勇気出るんだけどなぁ、とか。

     さらにR18BLG白鬼でよければ、表紙を依頼してもいいかなぁ(図々しくて申し訳ない)とか、いろんな思いが駆け抜けました。

     ぜひ、二次イラスト描き、ご無理のない程度に、前向きにご検討ください。

     ふゆきさんの絵を拝見したく、お待ちしております♪
     #日々是戯れ言也
    詳細・返信(0)
  • ふゆき 01月26日
    小説「日々是戯れ言也」を復活しちゃいましたあ!(o‘∀‘o)テヘ  #日々是戯れ言也
    詳細・返信(0)
  • ふゆき 09月01日
    「日々是戯れ言也」を公開しました!

    日々のことをもそもそ呟いてる日記です。

     #日々是戯れ言也
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.