メクる

累計 15897696 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

そんなはずないっ!

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル
2015年09月18日 21:33 更新
464ページ(281122文字)
完結 | しおり数 354

ついうっかり…で始まった男たちのドタバタ恋愛模様

花厘

  • 閲覧数

    318298

    38位

  • 評価数

    214

    150位

  • マイリスト

    54

    73位

ある日突然、酔った勢いでバンド仲間に手を出された雄二は降り掛かった災難にパニック状態。
お、お、俺が掘られるなんて、しかもアイツに、あり得ない!
何かの間違いだと言ってくれ!

ド派手な見かけの割に繊細な雄二と、女性と見まがうほどの美貌を持ちながらも中身はいろいろ残念なマイペース男・巧。
おバカで健気な男たちの恋愛模様「そんなはずないっ!」第一弾です。

表紙イラストはむぎこさん(http://mecuru.jp/user/profile/satomi)に描いて頂きました。

スキを送る

累計 14384 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

花厘さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

作品シリーズ

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#そんなはずないっ!
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 花厘 05月23日
    本編ラストページのあとがきに、Cloudsのメンバー4人のイラストを追加しました。

    表紙も手掛けて下さったむぎこさんに描いて頂いた作品です。
    小説中のキャラのイメージにピッタリの素晴らしいイラスト……ぜひ合わせてお楽しみ下さいね。
     #そんなはずないっ!
    詳細・返信(1)
  • 花厘 05月11日
    むぎこさまより表紙イラストを頂きました。
    雄ちゃんの可愛さと巧さんの美しさをご堪能くださいませ♡
     #そんなはずないっ!
    詳細・返信(2)
  • むぎこ 04月21日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    初めまして。「そんなはずないっ」のシリーズ、全部読んでからレビューを書こうと思ってやっと読み終えることができました(*´∀`*)
    ひと言、エロいです(笑) でもすごく面白かった!
    登場人物ひとりひとりがハッキリとキャラ立ちしてて、生き生きとしてますよね。
    メンバー全員美形ぞろいでカッコ良くてセクシーでたまにおバカとか、もうたまりませんよw(特に巧がシリーズ進むにつれてアホさ加減が加速していったような・・・w)
    本当に楽しませて頂きました。
    これから他の作品も読ませていただきたいと思います!(`・ω・´)♡
    (ネタバレ)
     #そんなはずないっ!
    詳細・返信(4)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(12) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

お気に入り (15)
お気に入り (66)
お気に入り(〃ω〃) (39)
好き (7)
無題 (1)
お気に入り (38)
お気に入り (60)
♡ (12)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 花厘 05月23日
    本編ラストページのあとがきに、Cloudsのメンバー4人のイラストを追加しました。

    表紙も手掛けて下さったむぎこさんに描いて頂いた作品です。
    小説中のキャラのイメージにピッタリの素晴らしいイラスト……ぜひ合わせてお楽しみ下さいね。
     #そんなはずないっ!
    詳細・返信(1)
  • 花厘 05月11日
    むぎこさまより表紙イラストを頂きました。
    雄ちゃんの可愛さと巧さんの美しさをご堪能くださいませ♡
     #そんなはずないっ!
    詳細・返信(2)
  • むぎこ 04月21日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    初めまして。「そんなはずないっ」のシリーズ、全部読んでからレビューを書こうと思ってやっと読み終えることができました(*´∀`*)
    ひと言、エロいです(笑) でもすごく面白かった!
    登場人物ひとりひとりがハッキリとキャラ立ちしてて、生き生きとしてますよね。
    メンバー全員美形ぞろいでカッコ良くてセクシーでたまにおバカとか、もうたまりませんよw(特に巧がシリーズ進むにつれてアホさ加減が加速していったような・・・w)
    本当に楽しませて頂きました。
    これから他の作品も読ませていただきたいと思います!(`・ω・´)♡
    (ネタバレ)
     #そんなはずないっ!
    詳細・返信(4)
  • 花厘 09月18日
    小説「そんなはずないっ!」完結しました。
    お付き合い下さった皆さま、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    連休明けから「そんなはずないっ!2nd Story」を公開しますので、そちらもまたよろしくお願いします♪
     #そんなはずないっ!
    詳細・返信(0)
  • 花厘 09月04日
    小説「そんなはずないっ!」を更新しました!  #そんなはずないっ!
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.