メクる

累計 16038314 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

One page of the story collection

小説
その他
オリジナル
2017年12月08日 17:30 更新
47ページ(56278文字)
連載中 | しおり数 20

一頁完結の短編集

キタリュ

  • 閲覧数

    1719

    202位

  • マイリスト

    7

    21位

参加コミュニティ【1ページ同好会】のお題で作った一頁完結の作品集です。
→ガイドブックリンク←

小説・イラストと表現はバラバラになると思います。BL要素が含まれる作品もあります。章に特記しますので閲覧の際はご注意下さい。
※※過去のお題も気分で追加していきますので、しおりがずれることがあるかと思いますが、ご了承下さい。

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#One page of the story collection
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • ひらび久美 12月12日
    ずばり書かないところに、読者に想像力を働かせるところがあっておもしろいなと思いました。こういう伏線のあるお話、大好きです。

    それにしても、相変わらず双子はいいキャラですね。

    そしてキタリュさんは博識なんですね。フランス語とかロシア語とか……。
     #One page of the story collection
    詳細・返信(1)
  • ルカ 12月08日
    またまたアヴァの森のお話が読めて感激です。
    今回は、ちょっと物騒な事件?もありましたが、このお話の世界観にはぴったりですね。
    ただ、アリスの件について(不良が指三本なくす云々)、いまひとつよくわかりませんでした。
    私の読解力のなさのせいかもしれませんが…お恥ずかしい…
     #One page of the story collection
    詳細・返信(5)
  • kinmokusei 12月08日
    アヴァの森の続き、お題に合わせて書けるの凄いです(´・Д・)」
    楽しく読ませていただきました(^O^)/
     #One page of the story collection
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

参加テーマ

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(2) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

1ページ同好会 (7)
1ページ同好会 (26)
同好会リスト (19)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • ひらび久美 12月12日
    ずばり書かないところに、読者に想像力を働かせるところがあっておもしろいなと思いました。こういう伏線のあるお話、大好きです。

    それにしても、相変わらず双子はいいキャラですね。

    そしてキタリュさんは博識なんですね。フランス語とかロシア語とか……。
     #One page of the story collection
    詳細・返信(1)
  • ルカ 12月08日
    またまたアヴァの森のお話が読めて感激です。
    今回は、ちょっと物騒な事件?もありましたが、このお話の世界観にはぴったりですね。
    ただ、アリスの件について(不良が指三本なくす云々)、いまひとつよくわかりませんでした。
    私の読解力のなさのせいかもしれませんが…お恥ずかしい…
     #One page of the story collection
    詳細・返信(5)
  • kinmokusei 12月08日
    アヴァの森の続き、お題に合わせて書けるの凄いです(´・Д・)」
    楽しく読ませていただきました(^O^)/
     #One page of the story collection
    詳細・返信(1)
  • master猫 12月08日
    アヴァの森の世界観にお題を上手く合わせてますね。
    不吉な双子から狡猾な双子に成りつつあるような…(^_^;)
     #One page of the story collection
    詳細・返信(1)
  • kinmokusei 12月06日
    着物プレイですか(´・Д・)」
    斬新でいいですね。

    サンタクロースは夏暇だけど準備に忙しいですよね。

    おもしろかったです!

    フォローありがとうございます(^O^)/
     #One page of the story collection
    詳細・返信(3)
  • ルカ 12月06日
    おぉ~!
    まさか、このお題からこんな艶っぽいお話になろうとは…!(;^_^A
    百円玉ひとつでこんなに人生変わるっていうのが面白いですね。

    サンタさんのお仕事は年に一回だけだけど、その分、密度が濃いそうですね。
    お疲れ様です~!
     #One page of the story collection
    詳細・返信(1)
  • master猫 12月06日
    着物プレイ…
    百円の縁にしては、濃すぎるような…(^_^;)


    サンタクロースの秘書さんは休暇が有るんだろうか?
    過労で倒れたら、それこそ世界中の子供が泣くね(^_^;)
     #One page of the story collection
    詳細・返信(1)
  • ひらび久美 12月06日
    【暖炉】×【足袋】×【百円玉】
    いやん、もう~とニマニマしています。百円玉のつないだ恋! いいじゃないですか、愛されていて!

    【サンタクロース】
    秘書さんがいてすべてがなりたっているんですね! 敏腕秘書さんに感謝!
     #One page of the story collection
    詳細・返信(1)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.