メクる

累計 16028041 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

Ash

小説
文学
オリジナル
2017年11月25日 23:27 更新
15ページ(11922文字)
完結 | しおり数 5

主人公が過去と向き合い、決別していく話

二色燕丈

  • 閲覧数

    508

    530位

  • 評価数

    23

    136位

  • マイリスト

    1

    230位

専門学校時代に書いていた物を編集しました

スキを送る

累計 150 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

二色燕丈さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

#Ash
 

500

みんなのつぶやき 一覧

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

ツギクルランキング参加中

ツギクルバナー

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(39) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

リスト③ (8)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 二色燕丈 12月13日
    祝、500!(3年目にしてやったね!)  #Ash
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 11月25日
    小説「Ash」
    今更ながらあとがきです

    二色燕丈
     #Ash
    詳細・返信(0)
  • 河野 る宇 05月17日
    読了しましたです(*`・ω・)ゞ
    切なくも良いお話でした。
     #Ash
    詳細・返信(9)
  • 二色燕丈 08月07日
    一日一人、烙印レッテル企画

    烙印→面倒見のいいお兄さんタイプ
    レッテル→エゴのクソ医者

    熊谷孝信
     #Ash
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 07月28日
    レッテル→精神病眼鏡
    烙印→繊細紳士
    (藤村雪史)
     #Ash
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 06月24日
    小説「Ash」の編集が終了いたしました。

    この小説はいつも思います。赤面して鼻血が出るレベルで若い。ハズい。才能が…みたいな。
    しかし原点だし、何より原動力に満ち溢れているように感じます。ので、公開しておきます。

    二色燕丈
     #Ash
    詳細・返信(0)
  • 美島郷志(喘息患者) 04月26日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    過去と向き合う難しさがよくわかる作品でした。辛い経験ほど誰かの励ましが皮肉に聞こえるんですよね。
    描写の細かさは読んでてとても勉強になりました。自分の作品にも取り入れてみようと思います(=゚ω゚)ノ
    (ネタバレ)
     #Ash
    詳細・返信(1)
  • ルカ 10月04日
    完結してるのかまだ続くのかわかりませんが、更新分まで読ませていただきました。
    とても重いテーマですよね。
    それを淡々と語られるので余計に胸に迫ってくるものがありました。
    描写もお上手で丁寧ですよね。
     #Ash
    詳細・返信(1)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.