メクる

累計 15889573 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

こんぺいとう

小説
恋愛
BL オリジナル
2016年12月28日 04:05 更新
266ページ(159516文字)
完結 | しおり数 161

BL短編集

ゆうも

  • 閲覧数

    82503

    35位

  • 評価数

    153

    62位

  • マイリスト

    11

    121位

BL短編集第3弾。
内容は純愛・ラブコメがメインで、ハピエン。でも時々、悲恋や死ネタも。
キュンとしたり、切なくなったり、バカだなぁって笑ったり。そんなお話になればと思います。
表紙絵:はやし様【 http://mecuru.jp/user/profile?user_id=hayashiemu
☆イメイラ☆
・可愛い君:はやし様
・後からのお楽しみ:尾張屋らんこ様《 http://mecuru.jp/user/profile/owariya
・ずっと君だけを:浦和 澪様《 http://mecuru.jp/user/profile/urawaray
・今度は俺の番:雨月リン様《 http://mecuru.jp/user/profile/kozakura-rarara
・ Happy?Christmas:コーヤ様《 http://mecuru.jp/user/profile/kohyaxxxmk
・静電気:はやむ様
・愛の代償:ck2様《 http://mecuru.jp/user/profile?user_id=mementomori619
・ふたりの始まり。:コーヤ様
・こんな展開、望んでなかった!:霧都雅様《 @kilitoga 》
・出来の悪い弟:美咲あさこ様《@asagaoasako 》
・特別な一日。
・チョコの代わりに、涙味のキス。
・見つめたその先に。:霧都雅様、ちよ様《@ raviarchan》
・次に目が合うときには。:ユキ様《 http://mecuru.jp/user/profile/kanai
・明日からまた。:雨月リン様
・想いの先に。:ゆうも
・王子様の正体:はやむ様

スキを送る

累計 13966 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

ゆうもさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

作品シリーズ

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#こんぺいとう
 

500

みんなのつぶやき 一覧

イメージレスポンス(2) 一覧

タグ一覧 編集

この作品にタグはありません

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(9) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

♡ (16)
♪Ю―(^▽^o) ♪ (113)
連載作品集 (41)
My favorite (7)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • ゆうも 04月25日
    【王子様の正体】 http://mecuru.jp/novel/9259/page/234
    こちらにもイラストいただいています!!
     #こんぺいとう
    詳細・返信(0)
  • ゆうも 04月25日
    【静電気】 http://mecuru.jp/novel/9259/page/55
    はやむさんにいただいたイメイラを飾らせていただきました!!皆さんぜひ見てください!!(*´ω`*)
     #こんぺいとう
    詳細・返信(0)
  • ゆうも 12月28日
    「こんぺいとう」を更新しました!残り2話と言っていましたが、これを最終話とします。最後までおつきあいくださりありがとうございました(*^^*)
    1年と数ヶ月かかっての更新でしたが……!
    絵描き様、読者様に感謝です;///;
    次の短編集はましゅまろになります。またお付き合いお願いいたします。
     #こんぺいとう
    詳細・返信(0)
  • ゆうも 12月13日
    小説「こんぺいとう」を更新しました!
    また更新遅くなってごめんなさい。こんぺいとうも残り2話で完結です。最後までお付き合いくださると嬉しいです。いつもスキをありがとうございます(*´ω`*)
     #こんぺいとう
    詳細・返信(0)
  • ゆうも 11月22日
    「想いの先に。」の続編をを更新しました!( ´艸`)
    スキや評価をありがとうございます。
     #こんぺいとう
    詳細・返信(0)
  • ゆうも 11月09日
    小説「こんぺいとう」を更新しました!
    リンさんのイラストからお話を考えさせていただきました。
    【明日からまた。】
    いつも通り(?)甘めのお話になっています。もしよければ、ぜひ!
    イラストだけでもご覧になってくださいませ~///
    いつもスキや評価をありがとうございます。
     #こんぺいとう
    詳細・返信(0)
  • ゆうも 11月02日
    「次に目が合うときには。」というお話を更新しました。ユキさんのイラストから考えさせてもらったお話です。ユキさんありがとうございます!!(*^^*)  #こんぺいとう
    詳細・返信(2)
  • ゆうも 10月20日
    「見つめたその先に。」というお話を更新しました。冊子にしたお話です(*^^*)
    最後にいただいたイラストを載せています!
     #こんぺいとう
    詳細・返信(0)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.