メクる

累計 15847332 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

雨ときどき、君。

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル フォロワー限定
2016年10月26日 14:39 更新
404ページ(96994文字)
完結 | しおり数 979

雨が降ると、君に恋をする——。

夏れもん

  • 閲覧数

    651676

    10位

  • 評価数

    822

    8位

  • マイリスト

    140

    7位

電子書籍となりました。詳しくはこちらをご覧ください。
http://mecuru.jp/blog/natsu-lemon/13083




恋から遠ざかっていた時出会ったあの人。嫌いなはずなのに、なぜか目が離せなくて。大学生×図書館司書。【表紙:たお様】


※申し訳ございません、こちらのブックは途中までの公開とさせていただきました。お試しにどうぞ。

スキを送る

スキ件数:非公開


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

夏れもんさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#雨ときどき、君。
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • エソラ 02月20日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    夏れもんさんのお人柄に触れた後にこの小説を読ませていただいたのですが、読み終えたら夏れもんさんを益々好きになりました!
    この小説全てが可愛い生き物ですよね。
    二人が恋に堕ちる描写が一時も逃さずと言った具合に丁寧に書かれているのに、くどくもしつこくも無くて、心地よい歌を聴いているような感覚でするすると読みながら優太と一緒にどんどん薫にはまって行ってしまって、本当に心臓がやばかったんです……!何回も休憩したし笑
    雨のシーンの使い方も素敵だし、時折少しだけ挟まれる薫の心情にも毎回じーんとなって、fin.の頁でもー極まった!
    この二人は可愛さで私を殺す気ですかと何回も思いました。素敵なお話を本当にありがとうございました……!
    (ネタバレ)
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(1)
  • 草音 01月11日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    とても面白かったです。可愛くて癒されました。水族館帰りの二人にきゅんきゅんが止まらずどんどん読んでしまい気付いたら朝の
    4時でした。
    いえもう、相当序盤からきゅんだらけでしたがやはり水族館帰りがラッシュで悶えまくりでした(。-_-。)
    薫さんが可愛いのとゆーたくんのかっこよさが絶妙で本当にドキドキしっぱなし・・
    丁寧に静かに進んでいく二人をずっと見ていたいと思いました。
    (ネタバレ)
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(2)
  • 眞吏媽 12月18日
    ついに完結してしまいましたね(^-^)おめでとうございます*\(^o^)/*けど…寂しいです(´・ω・`)
    ポケクリで読めなくなって、こちらで見掛けた時は、思わず飛び起きて仕舞いました(笑)
    寂しいですが、2人が幸せでいてくれて嬉しいです(^-^)
    ゆーたと薫さんのほのぼの大好きでした(*´人`*)番外編あるなら早く読みたいです(*¯艸¯)
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(1)

イメージレスポンス(2) 一覧

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(4) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

(*´-`)❤ (4)
お気に入り (60)
小説 (46)
再読愛読萌読 (19)
お気に入り♡ (24)
ビーエル (10)
ML系 (14)
ー (20)
好き (7)
三└(┐卍^o^)卍 (8)
大好きな作品(BL) (36)
BL (32)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • エソラ 02月20日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    夏れもんさんのお人柄に触れた後にこの小説を読ませていただいたのですが、読み終えたら夏れもんさんを益々好きになりました!
    この小説全てが可愛い生き物ですよね。
    二人が恋に堕ちる描写が一時も逃さずと言った具合に丁寧に書かれているのに、くどくもしつこくも無くて、心地よい歌を聴いているような感覚でするすると読みながら優太と一緒にどんどん薫にはまって行ってしまって、本当に心臓がやばかったんです……!何回も休憩したし笑
    雨のシーンの使い方も素敵だし、時折少しだけ挟まれる薫の心情にも毎回じーんとなって、fin.の頁でもー極まった!
    この二人は可愛さで私を殺す気ですかと何回も思いました。素敵なお話を本当にありがとうございました……!
    (ネタバレ)
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(1)
  • 草音 01月11日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    とても面白かったです。可愛くて癒されました。水族館帰りの二人にきゅんきゅんが止まらずどんどん読んでしまい気付いたら朝の
    4時でした。
    いえもう、相当序盤からきゅんだらけでしたがやはり水族館帰りがラッシュで悶えまくりでした(。-_-。)
    薫さんが可愛いのとゆーたくんのかっこよさが絶妙で本当にドキドキしっぱなし・・
    丁寧に静かに進んでいく二人をずっと見ていたいと思いました。
    (ネタバレ)
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(2)
  • 眞吏媽 12月18日
    ついに完結してしまいましたね(^-^)おめでとうございます*\(^o^)/*けど…寂しいです(´・ω・`)
    ポケクリで読めなくなって、こちらで見掛けた時は、思わず飛び起きて仕舞いました(笑)
    寂しいですが、2人が幸せでいてくれて嬉しいです(^-^)
    ゆーたと薫さんのほのぼの大好きでした(*´人`*)番外編あるなら早く読みたいです(*¯艸¯)
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(1)
  • 橘リコ 12月18日
    完結お疲れ様でした。連載当初から毎日の
    ようにほっこり癒されていました。苦しんだとありましたが、その分丁寧な描写でとても優しい作品になったんじゃないかな、と( ´ ▽ ` )
    今後の甘々なふたりにも期待しつつ…!
    萌えの充電、ありがとーございましたー!!!
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(1)
  • 12月18日
    お疲れ様です。完結は嬉しいですが ちょっと寂しいかな… その後の二人…とか続編希望しちゃいます。 この作品は読んでると 気持ちがホッコリとして癒されます。やっぱり夏れもんサンを追いかけてきて良かったです。 素敵な作品を有り難うございます。  #雨ときどき、君。
    詳細・返信(1)
  • ゆる 12月18日
    完結おめでとうございます。とってもとっても素敵なラストでした。
    作者さま、いろーんなことがあって大変だったと思います。このお話しを最後まで読むことができて胸がいっぱいです。長編お疲れさまでした。番外編も期待しています(^^)
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(2)
  • 夏れもん 12月18日
    小説「雨ときどき、君。」完結しました!

    たくさんのスキやミニコメ、評価等、毎日応援してくださって本当にありがとうございました!!!

    一生懸命書きましたので、感想いただけるととても嬉しいです。
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(7)
  • 夏れもん 12月17日
    小説「雨ときどき、君。」を更新しました!たくさんのスキを毎日ありがとうございます♡

    もうちょっとで完結させようかなと思ってます。最後までお付き合いくださると嬉しいです(*^^*)
     #雨ときどき、君。
    詳細・返信(0)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.